2006-01-01から1年間の記事一覧

追加追加。

バトンです。あ、石井さん遅くなったけどリンク追加したぜっb >【恋人バトン】 1:今付き合っている恋人はいますか? >>います。 2:その恋人と付き合って、どれくらい経ちますか? >>去年の12月からだから、1年はたった。 3:この恋人と付き合うこ…

ざっつ放置プレイ!

いつものことですが。おっすおらあさきつ^^^^(・・・ えっと、サイトの方ですね、めでたく4万回っていました。ありがとうございます。(と、一応言ってみる。 ていうかこんなサイトだしどうせ4万も俺が踏めるんだろうと踏んでいたら(笑)、久しぶりに…

もうもう!

やっぱ月日すげぇ好きです・・・!! ていうか月→→→←←日くらいが(ぇ 日野ちゃんがわかってくれるのがいいの!へたれなレンレンを受け入れてくれてるといいよ!w へたレンレン(ぉ)は日野ちゃんが好きすぎの愛しすぎなんだけど、日野ちゃんはソレを受け止めて…

うーん

もうダメかもしれない。死。 ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ柚木×月森君とか考えた俺を誰かどうか殴って!(死うんあれだ、柚木先輩の黒が発現すると月森君がヘタレだから胃に穴が開くとか萌えたよ某ちゃんねるよ!(は 胃に穴が開くに本気で笑った。本当…

こんなもんで

どうでしょう(死 ・・・真砂子ってすんごいツンデレですよねwww綾子もそうだけど、笑。 ジョンと真砂子大好きー!ジョン真砂子好きwえへw(殴 いや、ジョンのエセ関西弁テラムズカシスwwホントにエセエセだOTL

思いつき以外の何者でもないのです。

ゴーストハントのジョンと真砂子の小話。真砂子はナル好きが前提です。 原作未読+マンガ立ち読みアニメは見てる・・・なので、何か捏造したところがあるかもしれませんが、お気になさらず。 大丈夫な方はどうぞ。 ↓ +心を惹かれるもの+ 湯浅高校で起きた事件…

つーいかっ

らいにゃのとこから。 >名称不明強制バトン @ルール@見た人はコメントを残して自分もやる事。(コメントはしてもしなくても結構ですー)絶対(・∀・) 強制(・∀・) (↑顔文字腹立つなww) ●短髪?長髪? どっちでもない。どっちかっていうと短い。ショー…

ヴァヴァヴァヴァトン

くるっさから2つきてるので消化! >「キャラデートバトン」指定:銀さん 1.告白はどちらから? 銀さんからされるって、どんな状況かなwまぁ俺からともいえない気がするけど・・・ 2.携帯番号はどちらから聞いた? 聞くなら俺からかな・・・。3.初デートはい…

あれれー

うちのサイト落ちてるのかな。直接かいちゃおう。 某所にはお世話になりっぱなしで頭が上がりませんが(ちょ)セーラームーンと赤ずきんチャチャが目に入ったのでちょっとw 赤チャはバラバラマン先生に激しく違和感がありました。いやアニメかわいいんです…

ばっとんー

バトン見ました。強制系。やりたくてしょうがないのでやります(まって いや、とにかくやってみたいだけです、ハイ。アニゲや漫画について答えるアレ。俺がやったのとは結構違うので!後50音順で親切丁寧(何 スルー可ですけどね。 長いよすごく では↓↓↓から …

ちょwwww

柚木黒スギwwwwうぇwww

突発的になるけども

コルダ語りいきま〜す☆(ちょホントに俺の頭が一番ピンク色wwwwうぇ。 アレだ。月森君やばい。好きだ。ものっそい。やばいよー。なにあのツンツンした態度。今期はツンキャラがすきなのかなw アンリとキャラかぶってるよ月森君!(笑 アンリのほうがツン…

そらすみのひよと

あさきのサイトヤバいよね。どう考えてもやばすぎwwノリがwwwっうぇww風邪か、風邪を10日近く引いてるからか。いやその前からダメだった。 そんなダメあさきが大好きです^^^^ そうそう、出だしを間違えたからここから。 おっす、おらあさきつ!…

さいきんいっぱいこうしんしたよ。

ホントホント。拍手もつけたし、リンクもはったし、絵も頑張ったし。よくやった俺。汗。キョンみくかけてよかった。らくがきおきばにあるよ。今日の絵が見本(ぁ ザイオンと土方さんってキャラかぶってるよねwオーラがそっくりだ。同じ声でキャラまでかぶっ…

そうさ!

あとなんか中盤ザイリリすぎて吹いたwwwもえたwwww(ぁ

ふふふん(何

昨日は色々アレでしくしく泣いたりもしましたがそんなことはもういいです。 いろいろマイナス面もあってアレですが今はいい。 退屈飛ばして消失読みました。(憂鬱と溜息は読破 なにあの古ハル。 めっっっっっっっちゃ萌えた(死ねよ いや古→ハルね・・・!もえた…

彼氏が出来ました♪(これでいいのか

>バトンだよ。♪ルール♪ 見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対☆ 強制☆ 足跡に証拠残ります。 必ず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にすること。 *男性は『彼女ができました♪』にすること 1、朝起きて最初にする事は? 眼鏡をつけるな。 2、…

書きたいことはたまってるんだけど

拾ってきたバトンやります(ぁ ちなみに強制モノなので注意。 >>【強制バトン】 ※見たら絶対やりましょう! ※理由も書きましょう! ※書き終わったら一つ書き足して! 〜あなたはどっち派??〜 1. 陸上or水泳 だから水泳はミリ 2. 好きな人or親友 好きなヒト…

あ、あと

マティアの設定画がマッチョなのは気にしないほうがいいの? マティアもZEROのが(ry ダブルオーではZEROより髪の色の偏りがマシだけど、金パツの色がちょっとキモい色じゃないですか うーん。 うーんwww

ブラックマトリクス・・・!

ダブルオーがうちにきましたっ! ぜひやってみたいと思います。 古いねー。でもなかなか無くてレアじゃないですかね。 レア・・・wa-(ぁ ていうかアラギが野島か。まじか。2年前だしな・・・知ってたとしても覚えてなかった。 で、OPの初っ端から野島。アラギィィ…

んー

うーん。ビデオかなりたまってます。みないと。 アレだ。らくがきおきばって誰か見ているんだろうか。とかちょっとおもった。 某氏が見てるのくらいしかわからないからなんだかにょろーん。 ああ、拍手でもつけることを視野においてみよっかなw いやぁ古泉…

えっと

ハーメルン×リンゴよりも赤ずきん×ハーメルンに萌えたのは俺だけですか?そうですか。赤ずきんと知り合いだったなんてしらなかった・・・。途中から見たので。 しかもあんな仲なんだ!いやアレのほうが萌えますって!wかぼちゃ吹いたww何あのコwwwwへた…

げっへっへー。

この前からですが、ハルヒ熱がまた上がってるとおもいます。も、萌え・・・! とりあえず今日は古泉くん語ってもいいですか・・・!(死 何この萌えキャラ。いや知ってましたけどね。俺のツボにクリーンヒットではなかったと思いますとりあえずこの前まではね。 ま…

やっぱいっぱい書いてるよね日記(何

いや毎日更新と比べたらしょぼすぎですがw 書きたいことがまたいっぱいありますですよ。 なんせアレがきたんだから。いやぁありがとうね某らの付く人(笑 とりあえずふたごのディティールブック2。 ・・・1は読んでないんですけど、アレはひどい。 ひどいww…

ま〜、アレだ。

ん?このタイトルひらがなで前も使ってるな。・・・まぁ、いいか。 最近日記よく書くね、僕。アレだ。なんか書きたかったこと >銀魂 そう、OPとかEDのことを書いたことがなかった俺。 とりあえずゴールデン時代は・・・ Pray大好きだったわけで。 なんで1回も言わ…

そ〜れ〜で〜も〜ぼ〜くは〜、あ〜あ〜!!

in my life!! じゃじゃっじゃじゃっじゃーじゃじゃっじゃじゃっじゃーじゃっじゃっじゃじゃじゃっじゃじゃじゃじゃじゃん!(死 スゴくイマサラですが、メガネロックにキュンキュンしています。いいですよね、アレ・・・。 元から好きでしたけど、やっぱイヤホ…

わぉ

最近バトンが楽しいと思った。というわけで応えちゃいます☆えーっとまず2つもきました電車バトン!もーとんとらいにゃから。指定がなんとナルサス様とブライト様!!wちょwww2人ともやばすぎですwwじゃあまずナルサス様から。 >電車バトン 【指定→…

それから

FFⅥやってるおれは死んだ方がいいですか。 ループゾーンなんですよ。FFⅤ、FFⅥ、聖剣伝説2、聖剣伝説3は。何回クリアしても時が来るとまたはじめからやっちゃいます。面白いですよね(何 それで思いついたロク←セリ前提エドセリ風小話。ありがちなネ…

結局小説になった

ふたごです。レインの描写が難しい・・・;・・・ところでこの日記、「シェファ、エクファ」とか「ブラレイ」でたどり着く人が多いです・・・。えーと、もしかしてごめんなさい?(死俺はソレもいいけど、やっぱりブラファでエクレイです・・・!>< あ、でもこの小説は…

書きたいことがいっぱいあるでぃす

小説というほどでもない小話とか、感想とか、夢とか、バトンとか・・・色々書きたいと思います。 長いよ。 てか寒い。手ツメタイ。日によって気温の変化が激しいからイヤ。17度くらいになってきてから20度上回んないで。はっきりしてよ。寒いよ。 最低気温…