2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーハー万歳!

本気でミーハーだと思います。っていうか考えてるコトがすぐ変るんですよw 本日の例→TOFつけて、「スタンさん可愛いーvv」「キーファプリムラいいジャマイカーvv」 →テイルズチャンネルを見て、「リグレットさん好みだなぁ・・・vvあとシンクさんv」 →某テ…

バカな子ほど可愛い!

ということを再確認しましたwというのを書くのが2回目ですw1回目・・・間違ってアイコン掲示板のとこクリックして消えました(滅 で、えっと ヒマだったんで、テイルズオブファンダムをつけてみましたwうわーwすげえw何だこの安っぽいOPwwww ・・・ えっ…

色々書こうか

アニメの感想とかバトンとか色々。 んっととりあえずアニメ感想を抹消。 >ふたご姫ふたご・・・ミルロ可愛いなあ・・・ なんか色々プロミネンスの力がうそ臭いというか最初からつかえみたいな・・・ブライト様最大の悪事だった気がするよ。 そういえば・・・ガチャガチ…

神羅万象

なんてゆーか 多分ナルサス様が最愛キャラなんだと思います僕 カッコイイじゃないかああああ!ナルシストで!いやそもそも外見が何もかもツボで(お前 萌え この日記に意味という意味は無いですw

誰も気付かないでしょうがタイトル付け忘れたのでつけときます『無題

吐く息は白く 舞う雪は大粒で 君も、僕も、こんな日が好きだと言ったね・・・ 雪の道の足跡は静かに消える一緒にいたいと願っても叶わないのは何故? 思い出にさらわれる感情・・・今でも、痛い。ただずっと側に居たかった 何よりも大切な君の側にそれでも、叶わな…

いやいやいや

みなさん同盟おつくりになるのが早いですよ!!(爆 1ヶ月前ってこんなにできるものなの!?(笑 ジアビス系の同盟さんですよ ルクティアガイナタありで他キャラ単体同盟さん・・・あの人受け同盟とか(マテ)ジェイドさんの同盟なんぞいけば「絶対鬼畜」とか・・・!い…

胃炎鼻炎ズレたキリキリムシ

ポロリイルミネ♪おたまじゃくし☆ また頭にふってきたので。あさきが。 って言うか大抵この曲で頭洗脳されてます。そんなに聞いてないのに!太陽がまぶしいからです。太陽光浴びて育ちすぎで。・・・文字サイズ&色変えタグがついてる・・・使っておこう(笑 書きた…

ナルサス様すごく好きです・・・!!

タイトルはまたアトでとりあえずふたごキターーーーーーー!!!!!!!!!! 個人的には ネ申 本気で笑った。もう笑うしかなかった。キモスwww寺キモスwwwwwプリンスブライトキモスwwキモくてかっこいいです・・・wwwナギ様もブライト様も、シェ…

たいむはずかむなう うぃーもすとこーるざがーでぃあん〜

あたりが好きです・・・ いやそのアトも、いやどこもかしこも好きデスガ!ホーリーフォレストです。歌詞は大体覚えましたが、パッと歌うと勝手に歌詞を作ったり、中盤歌いながらでは歌詞が出なかったりで、・・・まだまだですが。もう勝手に口ずさむくらいに…