2007-01-01から1年間の記事一覧

やだなぁ

月イチ日記ってどうなんだろう。 サーセンOTL かくこと・・・そうだ、長年(?)欲しかった本をようやく後1冊までそろえられて嬉しいです・・・!はぁはぁ。他にも本を買ったので、読みかけの狼と香辛料1巻は、漫画で読み進めていくことにしまs そ、そうだ、その漫画…

ばとんばとんばとんー。

もーとんから3つももらってたのです!いつもありがとーw そんなわけでざっくりいきます。 『(名称不明)バトン』 1.先ずは自己紹介を7項目に当てはめて下さい。 一、えっと浅月結菜です。 二、またはあさきつです。 三、おっすおらあさきつ^^^^^。 …

はっぴーはろうぃーん。

絵をここにも飾っておきますw 色々・・・まぁみなみけとかしゅごキャラに興味を持ちつつ。ていうかみてる。 みなみけの藤岡君が激しくブライト様とかぶるんだ・・・。だって声一緒だし。髪の色も似てるし、雰囲気とかも・・・そもそも性格が似てると思う。 …

イマサラ

ページ増えすぎたかなぁと思ったり(爆 いや!あの!コルダを!やってるんです!!!ww無印! やった!恩人には感謝感激雨霰の嵐ですww 1回目は誰ともEDを迎えられなかったんですが、そのあとは月森君・志水君・土浦との珠玉EDをみれました〜ww(土浦は街…

10月ですね。

なにってそりゃもう、俺のサイトが消滅したわけです。 あっさり消えやがった。笑。 でもちゃんと新居も作ったしちまちまやっていくつもりです。 何をかは聞くな。 ニコニコとみくしーばっかりやってますごめんなさい。ハロウィン絵を軽く企画中です。 ・・・前…

うにゃー。

おっすおらあさきつ^^^^^きめぇwww俺きめぇwww いきなり自虐的な日記だなオイwwきめぇww イノセンスがほしくなりました。テイルズオブイノセンス。プロモでやられましたね。いや気になってましたけどね!キャラが好みなんだもん!全体的に! …

追記

そろそろ新しいところ考えておきます。 サイトにはならないですwww99%ww ブログと絵板で十分だと気づいたぜww 適当に用意します(笑

リク絵ー

ができました。 もう9月半ばとかね。 早すぎるよ・・・。 ・・・みじかっ!!!www

あっはっはー

サイトどころかパソコン放置気味です。 リアルが忙しいってワケでもないんですけどね☆ もう死にたい。 もーとんからもらったバトンやります☆ 『王子様バトン』 指定:月森蓮 ■あなたの王子様は年上?タメ?年下? え・・・ え 年下とか言いたくないんですがww…

うきゅう。

バトンやります。遅くなってごめんなさい!!>< この後メジャー第2シーズンの再放送ひかえてるからさっくりね・・・!! くるっさともーとんのところから同じバトン。というか同じ色の指名をもらったわけですが、俺どんだけピンクだと思われてるんだろう…

本当に定期的に来る。笑。

拍手返信です〜>8月1日14時の方↓ これっていつも同じ方でしょうか・・・!(違ったらすみません;) そうですね、そんなに言われたら描かないといけない気分になってきた・・・というかリクエストとして受けとってもいいでしょうか?(笑) というわけで閉鎖までに頑…

あぁ

いきてるんですけどね・・・ みくしーww (遠い目 相変わらずニコ中です。社長最高です。とはドラクエソードの王子にキュンキュンしてます。 「ぼくらの」超展開すぎる。 嫌いな展開じゃないですが・・・もう少し話のペース上げてくれ。羊羹切らずに手首切ってど…

あらら・・・

みくしーにこもりっぱなし、とまでは言いたくはないんですけどほとんどそんな感じになってしまっています。 こんな予定ではなかったんだがwww でもいいよね?いいよね!!?(爆死 アレだアレアレ。うぃずあうとキュンキュン。 こぶしがなくてこえがやたら…

はぎゃあああ

すきすぎるの応援団。っていうか高潔がな。 押忍サーチにこもってます。 高潔サイトばっか見てます。 でも孤高もいいよね。男気溢れてるよね。 熱い熱い。なんか高潔の人が熱いと言う気がそげてきたような気がします。いや熱いけど! 隼人さーん。薫ちゃーん…

むにゃむにゃ。

高望みしすぎるのもアレだとは思うんですが。 でも、もうダメだから。 とにかく色々あるけれど、今の俺がいいはずないから。だから、 強く祈るだけ。 この日記に突っ込んじゃダメよ。

みくしーばっかでサーセンww

みくしーにばっか日記を書き始めました。気がつかないうちに。 もう応援団好きすぎてどうしようって感じなんです本当。 夢にも出てくるしさ! 高潔やばいです本当・・・ みくしーでwwww薫ちゃんwwwのwwコミュwwwwwつくるくらいにはwwww だ…

どんなときも

ビリーーーーーーーーーーーー ・・・槙原氏じゃないです。土浦です。アナレボ(略すな)とビリーブ好き好き。 さて俺が今回語りたくてしょうがないのは・・・・ 応援団ーーー!!! 燃えろ!熱血リズム魂−押忍!闘え!応援団2− です。 ・・・あのゲームとしてもすっご…

マジックでアカデミーな日記

昨日やってきましたQMA。3から比べると1回やりに行ってやる回数、倍ぐらいやってるんじゃないかと思います。1クレ目・・・この前ケルベロから落ちたので、よーしまた優勝してやる!と思っていたところ・・・ アレ?予習長いな・・・(5回半やった)そしてようやく…

書きたい事がたまった、たまりすぎた感じですが、とりあえず書いておこうか・・・。 うんー、と、とりあえず、箇条書きでいいかな。。。 ・この前紅の豚をはじめて通して見た。豚さんカッコイイwww・でもアシタカさんを俺の中で越えるジブリキャラはいないで…

ふう

あさきつ偏るなぁ、いつもw コルダ解析をやったら、↓金色のコルダ解析機によるあさきつの解析結果 あさきつの97%はヴァイオリン・ロマンスで出来ています あさきつの2%は冬海笙子で出来ています あさきつの1%は志水圭一で出来ています (汗) ヴァイオリン・…

ふう

誕生日でした。やっとあの年です。 というわけではじめましたアレ。みくみく。 見れる人は適当に俺を検索で見つけてくださ(ry でもまだなにもやってませんwwwwwwww やる気もそんなにないwwww こっちのページメインです一応。 みくしーは確かに…

あ、マジアカw

アミノサプリ杯やってきました!超面白かった・・・!! スピード感があっていいなーと。うん、面白かったですw 最高10人抜きですが・・・きにしない!w マジカがたまるのも嬉しいですねwしっかり最後まで出来るし。 卵買ったんで、どれにしようか考えておきま…

コルダ

はっぴーたいむ萌え・・・!!うん、いい曲だ。 きーやんがちゃんと月森君声だったらもっと(ry きーやんはほんとキャラ声(というか月森君)で歌うの巧くなったよな・・・。月の破片とWithout Endの月森君っぷりがすごい。 それ以前の曲は多分、こぶしが入りすぎ…

にゃーにゃー

にっきっきー。 バトンやりますバトン。すみませんいつも遅くって・・・!!(涙 くるっさもーとんらいにゃんの3人に名前を挙げてもらいました・・・。にしても俺ってやっぱ友達の少なさが目立(ryいいです・・・少数でも仲良くしていただいてるので・・・!!>< うれし…

あわーw

昨日のマジアカでケルベロス組になったwwテラ優勝ww しかもグリ3回目でww いいのかなあwいやでもあと数回やったら落ちると思いますがw それでもグリフォンだ。笑。 全力でバイト探してバイトします!!!><

コルダ(ry

向かいに売ってました1のベスト版。欲しくてたまらないんですがお金が・・・!wそれとベスト版のジャケが安っぽすぎてwww そんなに大きく2800円って書いたらあれじゃんか!!(笑 うー。 あと漫画も8巻とか売ってたので立ち読みして、最初の3話はしらなくっ…

おはよーございまーす。

つーかこれかいてる時点で寝起き過ぎて手が震えて上手くタイプできないんですがっ・・・! なんか怖い夢で目が覚めたので少し。 知ってます。 「他人の夢」というのが一番つまらないといわれることは・・・っ!!!(汗)でも書きます。 怖い夢は前にも言ったと思いま…

そうだ

忘れてた。何か書くこと短いと思ったら。笑。 ポップン15やりましたー。2回ですが。笑。 まだ3曲設定だったなぁ。まぁそのうち4曲になるか。ボタンを押した感じとかが何か変だったきがするのは俺だけだろうか。ハイスピはまだなんとも。あさきの曲があんな…

暴走しすぎだなぁ

↓の日記暴走しすぎてて失笑。 でも好きなの。今もあの曲を聴きながら・・・ で、昨日は勢いに任せてコルダというか月森君ときーやんしか語らなかったんですが、漫画のこととかなんか書きたいことがあった気がするのでちょろーんと。 ブックオフでレイアース2を…

主にコルダ

の語りでも。 ニコニコ(ry)は最高だと思います本当にありがとうござ今(ry ネロマ系結構あるんですよね、曲。つーか俺が見てるのはコルダですが。コルダメドレーどかすっごくいいです・・・あぁ! そんで、やっぱ月森君の曲がツボすぎてどうしようって感じ…