ギリギリセーフ

hizaue20_5cm2008-12-30

うん、ほんとにぎりぎりだ。
また忘れてた。




現在兄弟全員インフルエンザです。自分含むあたりが怖い。
自分は熱がないので楽ですが、昨日とか他の人がひどくて・・

というか自分も38度くらいのときに仕事してたとか・・・無駄に頑張ったので皆様に多大な迷惑がかかった気がします・・・

さっさと帰ればよかったと後悔しつつ、逃げたと思われるのも癪なので頑張ったけどダメでした。
次言ったらなんていわれるか・・・





うーん。

まぁいいや、明日も休ませてもらおう。
関が抜けるまではインフルエンザだしいっちゃまずいだろう。









あれです。

ハーツ欲しくなってきたよ!!!!!

OPムービーよかった・・・
(アニメ的な意味で
ってかベリルかわいすぐるだろwwwwwwwww

だめだやられた。
コハク好きなのであの2人が仲良かったら俺は倒れます。

そんでお兄さんににらまれながらシングががんばればいいです。
シンコハかわいいよね。


いーなーほしーなー。


ていうか予約特典そろそろやばいよな・・・

ちょっと自重すべきじゃ・・・



いや俺はすごいいいと思うけど!!!!!!!!!wwwwww


分裂しすぎワロタwwww
はらいてえwww
咳き込んだwww
喉痛いのにバカスwwwwwwwww

兄弟でせきしながら見たよ!!;;

うー。



でも来月はアニー買いたいし、KAITO兄さんのねんどろいど予約してるし。。。

お金が・・・

しかも色々入用だし・・・

困ったなあ。


PSPもすげーほしいんですけど。

あーつらい。

休んでたら給料は減るばかりだ・・






・・・・




まぁなんとかなるか!!!!←



とりあえずクリスマス絵でお茶を濁しますね☆