書きたいことはたまってるんだけど

拾ってきたバトンやります(ぁ


ちなみに強制モノなので注意。


>>【強制バトン】
※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!
 
〜あなたはどっち派??〜
 
1. 陸上or水泳
だから水泳はミリ


2. 好きな人or親友
好きなヒトじゃないかなーと思いつつ、最近は親友っていうのは大事なものだと思ってきた。ただし、俺に親友がいるかどうかはまだわからない。


3. 嘘or真実
ウソ。俺はウソにまみれて生きてる。


4. 夏or冬
夏が好きだともう。でも冬って言うか雪がものすごく好き。寒いのはきらい。


5. TOKIOorSMAP
どっちも嫌いじゃないけどね。選ぶならSMAPかな・・・


6. お茶or水
水。最近の水がまずくて困る。


7. 次長課長orタカ&トシ
後者かな・・・ネタが面白いし。


8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
どっちも好き。なんだけど・・・うーん。いや、選べないな。


9. トッポorポッキー
ポッキー好き。トッポも好きだけど。


10. 脱出ゲームor推理ゲーム
推理は苦手だと思う。


11. 猫or犬
もちろんアレ。


12. 浜ちゃんor松ちゃん
浜ちゃんが怖すぎるから松ちゃん。


13. テニスorバドミントン
バドミントンならできそうな気がする。


14. 野球orソフトボール
やるならソフトボール


15. 春or秋
秋かな。春は雪がぐちゃぐちゃなのがダメ。嫌いじゃないけど、こっちが花咲き始めるの初夏だしな。


強制バトンその2
16. WaTor倖田來未
Watかなぁ・・・


17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
こ、これはむずかしい。俺は選べないよ。マジで。


18. サッカーor野球
野球かな。


19. メイドorナース
メイドだよね?メイド!メイド!(はぁはぁ


20. スポーツ観戦派orスポーツplay派
スポーツなんて何年していないのか(滅


21. ポカリorアクエリ
アクエリかな・・・いやどっこいどっこいだけど、選ぶなら。でも両方半分で飽きると思う。


22. 合奏or合唱
合唱かな。


23. 赤西or亀梨
どっちもイヤ。


24. タッキーor翼
タッキー。翼はちょっと。


25. バニラ派orチョコ派
当然チョコ。チョコ最高。


26. テレビor音楽
アニメがほとんどになるけど、テレビ。まぁ音楽も捨てがたいけど。


27. 笑金orエンタ
エンタかな。最近見てないけど。笑金はもっとみてない。


28. KAT-TUNor関ジャニ∞
かつーんでいいよ。


29.マリオorルイージ
断然ルイージ!!マリオが嫌いなんじゃない。俺はルイージが好きなの!!


30.ORANGERANGEorAquaTimez
後者知らないけど、レンジはゴメンです。


31.アウトドアorインドア
完全インドア。


32.文字チャor絵チャ
えちゃもえ。


33.黒or白
んー。白かな・・・黒も好きなんだけどさ

34.ポケモン(アニメ)orポケスペ
えーと。俺はアニメだ。多分。ポケスペなんて初代7巻までしか見てないし。キャラかわいいけどね。


で、1個たすっと。・・・フフン、変態質問をたしてやる!!!(ぁ
35.赤フンドシor白フンドシ
・・・変態パワー発揮。特に意味はない。赤の方が好きなんだけど、白の方がよく見かけるな。じゃあ白フンで!!(死


こんなのスルーしてもいいですが、面白い感じだったので是非やってくださいな。




せっかくだからバトン消化しておこう。


くるっさーんのところでみたので。
いやぁ足跡残りますとかいわれてもね。別にどうでもいいんですけどもw