2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

64やってから、ムジュラの仮面とかもつけて遊んだりしてたわけで(爆あー、もうやっぱ、うん。 ミカウさんラブ。し、死なないでほしかったです;;;あんな犬死;;;(失礼「死んでも死んでも死に切れねぇ〜(そりゃ、そうだ!)」って歌いながら・・・;あ…

シンフォニックメタルH

ははは余裕ですよ余裕うそですごめんなさい そういえばずっと書こうかなって思っててかいてませんでしたね。いや見てる人にはどうでもいい内容だと思いますけども。もう3ヶ月前には壱ノ妙Hをけちょんけちょんにし、(ハイ、うそです最後クリアっぽいです)イ…

あーあw

テイルズオブシリーズが凄すぎて、書く日記の内容がすべてさらわれそうです。爆発。Dのリメイクおめでた〜 やったねw Dは実は内容には特に思い入れがない(死)んですが、新しく出るならすっごい面白そうでぐっwスタンさーんv(えへでも・・・なんだろ、2D…

アレ?(爆

なんか、唐突に日記が書きたくなるのは、ほんとにただの自己主張です。今もそう。しかも内容はアニメ・ゲーム・漫画、さらに絞ると好きなカップリングの話だったりします。今までもほんとにそんなんばっかり。わかりやすいね! さて今日スポットライトが当たっ…

たはは

そしてすぐにまた書きはじめれたり(笑ぷよってきてましたwSUNw64のvSUN好きですー。ってかSUNくらいしかわかんないから(爆ぷよの腕は全然なので悲しいんですが;(シルバーでぞう大魔王に負ける・・・!←点数取ろうと連鎖組んでると変な2連鎖…

強制終了には勝てません。

何度泣かされたんだろう。笑。そして今色々ここの日記のデザインとか変えようかな?とか思ったけど、上手いのが見つからないのでやめた。 アレ?タイムオーバーなきがする(爆笑どうしようかなあw あぁ、画力・・・誰か画力をください!!(汗 あうーあうー。…