えっと

ハーメルン×リンゴよりも赤ずきん×ハーメルンに萌えたのは俺だけですか?そうですか。

赤ずきんと知り合いだったなんてしらなかった・・・。途中から見たので。
しかもあんな仲なんだ!いやアレのほうが萌えますって!w

かぼちゃ吹いたww何あのコwwwwへたれすぎるわwww

目隠しが、目隠しが!!何あのコ!!(爆

ずっとそんなこといいながら見てました(笑


うん、ハメ×リンが嫌いなわけじゃないんですが、うん。絶対赤ずきんのほうが個人的には萌えれます(笑
そんでリン×草に萌える俺がいる。

・・・邪道だろね。いいよ邪道でも(遠い目


ふたごとかはビデオにとってまだ見てません。ってかまたビデオたまってきたよ・・・。




あぁそうそう、らっきょの下巻読み終わったんですよねこの前。よかった。

・・・やっぱりらっきょも、挿絵をあんまり見ないで読むので(式とか幹也君は別)、またキャラ+声勝手に想像して読みました。
勝手に想像って言うのは既存の、声がついてるアニメ・ゲーム・漫画キャラからなんか選ばれるとおもいます。何でだろうね。

ちなみに
臙条巴→啓太さん(いぬかみっ!・・・死。)
玄霧皐月 →ソロモン眼鏡付き(ブラッド+・・・あぁ、そろそろ死んだ方が・・・)
黄路美沙夜→晃さん?(ARIAの。声はいいんちょ風の皆川さんで)
白純里緒→いずみ・リオ(満月をさがして。容姿と名前があいまって。)

そんな自分設定。脳内設定で読みました。
この癖あんまりよくないのかな、やっぱwうーんw


でもまぁ、えっと面白かった・・・かな?
矛盾螺旋忘却録音が好き。

とにかく読み応えはあったな。うん。俺乙。



で、それだけ。



キョンみく絵が描きたい・・・!
小話とかつけときたいよー!(ぁ