げっへっへー。

「まぁ、たまには俺だってこんな顔もす

この前からですが、ハルヒ熱がまた上がってるとおもいます。も、萌え・・・!




とりあえず今日は古泉くん語ってもいいですか・・・!(死



何この萌えキャラ。いや知ってましたけどね。俺のツボにクリーンヒットではなかったと思いますとりあえずこの前まではね。


まぁまず見た目?アニメの彼がかっこよすぎて鼻血ですよ。やっぱ美形度はキョンより全然古泉くんの方が高いしね・・・!
かっこいいよー!


あと・・・アレ。うん。キャラ考察を見て、(あくまでも考察です。公式というわけでは全然ないです。いや結構考え付くものだとはおもいますが。)
「能力が発生したときは死ぬほど怖かった」「あのままだと自殺を・・・」のくだりがやばかったです。萌え死にました。
うん・・・ものっそい同情しています。何でか。で、そこから、とか色々なところから見て、「古泉は昔は今のような性格ではなかったんじゃないか」というヤツが。
ほんとにキョンの言うとおり変になっちゃったみたいな。そういうの考えると・・・すごく・・・胸が切ないのは何故でしょう。
や、別に今の古泉くんがいやとかそんなんでは全くないんですが。でも、でもなんか・・・。うん。

なんかなー。そういうので変わっちゃうって怖いなあ、とかまじめに変なことを考えたり。
・・・いや、もともとああだった可能性もありますけどね。
でもなぁ・・・。うん。


なんかそういうところからもえを感じました・・・!
す、好きだ・・・!!><

昔はどうだったか、とか・・・知りたいなぁ。


あ、でもキャラ的にはキョンのほうが好きなのは一応いっておきます。笑。
ついでにいうとアレだよね。
俺古キョン古好きになっちゃったかもしんない・・・!!(爆発
いや元からギャグ的に好きではありましたが・・・!うん、だから、そのwwwwえへww(死
この前いってたアレってのは、はコレだったりしますwww(えぇ
うん、俺の予想では古泉君がひたすらキョンのことを見てたりすると萌え・・・!!(死
でも攻め攻めって感じに見ているワケでもなく、むしろ受け受けかも!?とかwwでも古キョンとかいってみるwww(おい
ぐはー。
いやー。・・・うん、腐女子って怖いわwwwwwwww

いいのかなぁ・・・。笑。いやだめかwwwでもなwwwしょうがないww(ぁ


いやうん、「シロイツキ」に吹いたのは俺だけですか。確か某アニメのOPの曲名だったんですが、どうがんばって見ても区切りが「白一樹」でした・・・!(殴
でも俺は黒一樹のほうが(銃声



そういやハルヒグッズかわいすぎてヤバイですねアレ・・・!!
いや買えないんですけども!!;
天使有希ちゃんテ ラ カ ワ ユ ス

何分間か発狂してました見た後。アレはやばいよー!!かわいすぎるって!!

しかも何あのアングルwwwwwもえwwwwww


あんまりない胸でもあの構図はおいしい、おいしすぎる・・・!!!ぐはーwww



とにかくかわいいですww
有希ちゃん大好きwwwもえwww


カレンダーとかもかわいいなぁ・・・!いいなぁ!!はうw



キョンセルとかね(おいまて







んーと・・・。あとは・・・あぁ。
スクラン話。伏字で。


・・・おい!!!!!!!!!!w
・・・アソミコはやっぱ両想いであってたんですか、そうですか。麻生君が耐えられなかったんですね。・・・


バカやろー!!!!OTL


確かにミコちゃんは「ああ、そっか・・・」くらいの気持ちで終われるものだったんだろうケドな・・・。
でも好きならそこからいけたんじゃない!?とか・・・あぁ。

どうせダメなんでしょう。えぇ。はは・・・。


縦笛嫌いじゃないし。別にいいんですけどね・・・。フ。







あーつかれたー。むにゅう。
いやなんでもないですよ。




じゃあ画像はキョン。今度説明書きしますw