うーん

もうダメかもしれない。死。








ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ柚木×月森君とか考えた俺を誰かどうか殴って!(死

うんあれだ、柚木先輩の黒が発現すると月森君がヘタレだから胃に穴が開くとか萌えたよ某ちゃんねるよ!(は
胃に穴が開くに本気で笑った。本当に開きそうで。
月森君へたれすぎ。超かわいいです・・・。

こう・・・コルダの男の子の交友関係、個人解釈では

月森君と土浦君・・・ケンカするほど仲がいい。合わないのは本当だけど、仲は悪いことはないと思う。
柚木先輩と火原先輩・・・親友。でもどっちかっていうと柚木先輩の想いのほうが強いと思う。フォモじゃなく;
土浦君と火原先輩・・・普通に仲がよさそう。
月森君と火原先輩・・・あわない。苦笑。
土浦君と柚木先輩・・・やっぱりちょっとあわない。笑。
柚木先輩と月森君・・・柚木も完璧感を漂わせるので敵対心をいだきつつも、敵わないと思うし、何か言われたらホントにプレッシャーで穴が開きそうな月森君と、ソレがやっぱり目障りな柚木先輩。

対志水君・・・みんなとっつきづらい。笑。

ていうかヤバいのはへたれすぎてかわいいと思ってきたこと。死。いやかっこいいんだけどさ・・・!
こっちでは今日第2セレクションをやったんですが、すごいヘタレな顔しててほんとに胸きゅんしちゃったです。笑。

いやノーマル、ノーマル至上ですが!!
友情みたいなもので!!どうですか!!(死

柚木先輩から見れば、日野ちゃんと同じくらい月森君もいじめて愉しいタイプじゃないかと思います。死んだほうがいいねっ!









アレだ。急に作画落ちてビックリ&ションボリした。にょろーん
今までが綺麗過ぎたのか・・・。








いつものとおり話が飛ぶけど、某mとんから借りた有希ちゃんのキャラソンもえもえしました。
あんなテクノだったんだー、と。(?

ていうかもっと、キョンが好き!みたいな歌かと思ったけど、そうでもなかった。

そうだったのはむしろ・・・みくるちゃん!!
某サイトで見ましたよ(死
アニメの映像あってた!作った人いい仕事したよ!

なにあのみくキョン!!wもえww

「少しだけでも笑ってほしいの」
「いつまでもずっと一緒にたいなんて・・・無理ですか?」

とかwwやべぇツボすぎ!!あの映像がまずやばい訳ですがねw
あのキョンみくキョンセレクションみたいなのがとにかくやばかった。萌え死。

いやほんと萌えます!健気だよ・・・!ぐっじょぶ!


キョンみくよりみくキョン色が強いというかキョンが攻めじゃねぇってのはよくわかりました。

キョンからは誘ったりしないんですよねー。ハルヒにも有希ちゃんにもですが。だからようはハルキョン、有希キョン、みくキョンが正しいに違いない。うん。

そしてみくるちゃんがいつも声をかけて笑いかけるのは、キョンなんだなぁ、とか。すんげーもえました。時のパズルもえ・・・!

そんな感じ(脈絡ないなぁ