書きたいことがいっぱいあるでぃす

小説というほどでもない小話とか、感想とか、夢とか、バトンとか・・・色々書きたいと思います。
長いよ。





てか寒い。手ツメタイ。

日によって気温の変化が激しいからイヤ。17度くらいになってきてから20度上回んないで。はっきりしてよ。寒いよ。


最低気温7度か・・・はぁ。




うん。アレだ。小話はあと。
感想から行きます。


新アニメの感想だー。




武装錬金


意外と面白いと思った(ぁ
うん・・・てか色々もえ?わりと好きな感じですよっと。



>ギャラクシーえんじぇるーん(だっけ?)


・・・とりあえずごめんなさい・・・。前のキャラで好きになったのでぜんぜん合いませんでした;あ、俺は、ですよ。好きな人は好きなんだろうと、当然ながら思います。
大体裏でデスノートやってるのが気になりすぎました。もう見たくせに。



デスノート


地方(北海道だけ?)の放送ってなんで提供画面に提供がないんだろう・・・??ま、まぁ後ろの絵がくっきり見えてイイっちゃいいけど・・・。



>どっとはっく


・・・もう少し前から見ておけばよかった。
話じゃなく、EDを・・・。
某人が歌ってから前から気になってたのがさらに好きになったわけです。亡國覚醒カタルシス



ゴーストハント


・・・意外と見れたきがする。某所では「期待しないで待ってよう」っていってたから、どうかなーと思ったわけですが。
声もまぁまぁ。綾子さんがちょっとアレでしたが。真砂子かわいいよ。
てかOPもEDも歌がないんですけどww怖い話のあとだったら、響くんだろうな・・・。うん。来週も楽しみ。



金色のコルダ


OPで「うわぁコーエーっぽい」とおもったらやっぱりそうでした。てかそれ以前にどこかでその情報見てたし。
コレも実は結構ときめきました。主人公が可愛いじゃないですか。男性に対してタメ口なのがすごいシンセンで(爆
あとはバイオリン弾きとチェロ・・・でいいのかな?チェロ弾きさんにトキめきました。
あ、水色ショートの女の子も可愛かったな。
結構楽しみにしておきます。



あと、このあとコードギアスがやってたら見ます。1話じゃないだろうケド・・・。




そういえばDグレは1話とってみたけど、テレビの調子が悪かったのと、漫画でも思ったんですがテンポよく見れない感じが・・・というわけで今週はスルーしました・・・。

あ、まだあるな。


ネギま!?


タイトルの響きはときめいたけど、やっぱダメっぽいです。
漫画が好き。



銀魂


この前は書かなかったけど、1話すごかった。萌えた。
今日(昨日だけど)は、タカちんが萌えました(マテ
あの、実はブラ+のカイの中の人にときめいてたわけで。なんか普通っぽくてなおかつヘタレっぽくて好きです(死
ダメですか・・・?(死

話はありがちだけどいい話なのに、ちょっとテンポが悪かったかな。




ああ、マイメロよく見忘れます(死
ビデオとりゃいいのに・・・アホかっ!



ああ、アレだ。モートンの日記の書き方移りすぎだと思った。俺ってオリジナリティが足りてない・・・。


うーんと・・・。

あ、と、最後に、



マージナルプリンス


ちょwwwwww吹いたwwwwwウホッwwww(あぁ・・・

1話っぽいのがワケわかんなくて吹いた。

でも・・・野島でてるwwwww



野島好きだー!もえー!


容姿的にもそうですが(セイラン様とかぶってる気がするけど)、性格が萌え。うん。萌え。

「映画みたい〜」のくだりで、「駄作だな」と言い放ったところが萌えましたwww


多分野島目当てだけに見ます!頑張ります!








感想終わり。


夢・・・。


って言うのは将来の〜、ではないです。寝てるときに見るアレです。



うん、悪夢っていうのはやっぱり、

・なんらかの影響で暑い・寒い
・なんらかの影響で苦しい
・なんらかの影響で体のどこか痛い


時とかによく見ますよね?多分。


たとえば、鼻が詰まってたり、弟や母親などの足などが乗っかっていたり、歯が痛かったり、自分で手をかんでたり・・・


・・・(※全部体験済



流石に自分で手をかんでたときはちょっと死にたかったですが。



ちなみに、歯が痛い時に連続3回くらいで葬式の夢を見ました。うん。悪夢ってほどではないですが。


でもこの前久しぶりに怖いと思った夢を見ました。・・・怖かったです・・・。


てかその夢のうっすらと続きで、ゴクソツくんに「肺になってくれ」といわれて取り込まれて・・・;ソレも怖かったです;


あう・・・。


あとその日は天気がひたすら最悪で;;どしゃぶり+雷コンボ。いったん目がさめてからは、なかなか眠れませんでした;


はぐ・・・。



ああ、それじゃあそろそろバトンでも。


コードギアスはじまっちゃいましたw
やっぱ2話だ。
福山さん主人公もえwwww

マドーノでてきたwwっうぇw


と、まずはもーとんからきてます


>【素性売り切りバトン】



+名前とその由来は? +
浅月結菜。由来はいいつくしたのでヒミツ(は

+バトンを回してくれた人の印象は?+
やさしいひと。

+性別・種族は?+
女。人間?

+使ってる携帯の機種は?
いまはわかんない(死

+普段着ている服はどんなカンジ?+
ジーパンとパーカー?っていうの?あとスカート。

+年齢は?+
ジューナナ。

+自分は変態or変人だと思いますか? +
やばいとおもいます。みうちがちかくにいるとホントにやばいです。・・・あ、ルルーシュもヤバそうな人だwwww(爆)てか福山さんのこんな声全然聞いたことないからすごい新鮮。

+SとMどっちだと思いますか?+
Mとしかいいようがないです。

+飛行機に何回乗ったことがありますか?+
2回・・・?いや、4回かな。

+好きな食べ物はTOP3は?+
うーん...何だろう。
1位:チョコ
2位:溶けたチーズと、ソレに順ずる料理
3位:白米(死

+食べたら死にますな三種の神器は?+
ゆでたまごうずらなら2個以上、普通のは半分もムリ・・・)、(甘い)煮豆、あと最近気づいたけど白いキノコ。マッシュルームは除く。グニュグニュ噛んでも噛み切れない感がダメ。
あとまいたけも苦手だな・・・。でもしいたけとマッシュルームとなめこ・シメジは好きなの。

+住処している場所はどこ?+
ぽっかいどう。

+法を犯したことは?(御用ならずとも)+
いえない。

+これを打っている今眠い?+
あんまり。

+夜型?昼型?+
夜型。最近特に。

+ドラマかアニメか?+
アニメ。でも今期のドラマはとりあえず「僕の歩く道」と「14歳の母」は見た。

+あなたはゲイ・レズ・ノーマルのどれ?+
男じゃないからゲイはないけど、あとは・・・・(ry

+水泳は出来る?+
多分バタ足ぐらいなら・・。てか水泳て・・・懐かしいな。

+沖縄と北海道のどっちに行きたい? +
沖縄。北海道はもう結構いった。道東はいってないか。

+野生or上品?+
野生ってか下品ですよすごく。・・・コレがくるさに嫌われると思った1番の理由(死

+化粧はするorしない?+
いつするのかな?

+ボーリングは得意? +
ぜんぜん。むかし1回・・・やってないきがする。・・・ん?あ、コレアリプロのEDなんだ。アリプロに目覚め始めた俺がいる。・・・きがする。

+歌は音痴? +
えぇ、とっても。なのに歌うのが好き・・・だったりします。うん。自画自賛タイプだし;(うまいと思ってるんじゃないですが

+機械は得意な方?+
あんまり・・・

+メール派?電話派?+
どっちも(ry
うーん;電話?;

+好きな動物は? +
いいまくったなコレも。
ねことうさとハム・・・。

+性格は?+
下品
最低(何もかもが
ひ と り よ が り (コレが特に最低
卑屈(コレも最低。今もそうだけど。

いいとこおもいつきませーん。

あ、あと;・・あの・・・俺、いやなことがあるとスグ喋らなくなります;;;コレホント死んだほうがいいと思ってるんですけど、直せないよー;;;うわああ;;

+今、叫びたいことは?+
俺って最低だー!!!

+このバトンを回したい方+
アンカーで・・・。


━━管理人様連想バトン━━

「ルール」
自分の知っている管理人様の連想バトンです
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)

名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること
一度やった管理人様はやらなくていいです(スルーもOKです!)


「まずは貴方」

■名前(HN)
浅月結菜。

■性格
くるさにもいわれましたが、87%くらい頭がピンク色だと思います。篠夜さんのこといえないくらい。


■知人に言われた性格
寛大・やさしい?・・・いや、そんなこと言われたかな・・・


「連想(知人管理人さんのお名前)」
→以下に出てきた管理人様です

■カッコイイ
くるさ。雰囲気とか。

■可愛い
もーとんとか。

■乙女
篠夜さん(死

■優しい
俺に接してくれるほとんどの方がそうだと思われます;;

■楽しい
成ちゃん。らいにゃも。

■個性的
くるさ。雰囲気とk(ry
成ちゃんも。

■天然
いないな・・・

■変態
おれおれ(死

■子供
おれおれ(滅

■大人
くるさと成ちゃ。雰囲気が。

■腹黒
くる(ry/おま

ツンデレ
おれお・・・ねーよww

■萌え
おれおれww

■尊敬
とりあえず成ちゃだな。



こんなもんか。・・・



あ、コードギアスもなかなか。好きかもです。
来週も多分見ます。



今期見てるアニメ多いな。うん、多いな。


そういやチャングムの誓い展とか見に行きましたよ!おもしろかった。ネタバレあったけど。きにしない。
実写グッズやアニメグッズがあったので、とりあえず実写のボールペンとアニメのチャンスロさまのキーホルダーかってもらっちゃいましたww(爆

本で見たけど、韓国ではチョンホさまよりチャンスロ様のほうが人気があるそうな。・・・俺だけじゃないのか!よかった。笑。チョンホ様も好きですがねw




フゥ・・・・。とりあえずいったん区切るか。小話は追記にて。