ふふふん(何

昨日は色々アレでしくしく泣いたりもしましたがそんなことはもういいです。
いろいろマイナス面もあってアレですが今はいい。


退屈飛ばして消失読みました。(憂鬱と溜息は読破


なにあの古ハル



めっっっっっっっちゃ萌えた(死ねよ



いや古→ハルね・・・!もえたの!!www
何アレwwwもえww

もちろんキョンハル前提なの!で、古→ハル・・・・!


「魅力的な人だと思いますが」


で、



妄想してもいいですよね。ね。ね!!!?



てへっ。




アニメ全然見てないwwwたまってるよwwwどうしようw





あ、兄貴と弟のをほとんど見てBMOOEDみました。BAD・ED・・・・wwww
げほっw

マティアこぇええwwwなんじゃありゃあwwテラオソロシスww


アラギ・・・!いやんアラギィ!


俺はあのZEROの最期がすごい好きだったんだけど・・・!てか

アラルカとか萌えてたんですけど。

いやザイルカ!!!ザイルカなんですけどねwww

でもザイルカは、ルカへの気持ちにほとんどっていうか全く気づいてもらえてないのがモエで・・・・!(ぁ

俺の好きパターンさ!
クールキャラが1人を好き好き光線出してるのはさ!wZEROから好きだったともさ。


でも、ZEROのアラギの最期がね・・・アラルカな気がして!てかなんかあの2人はいいよ。アラルカだぜ。
「よぉルカ。相変わらず生意気でかわいくて、惚れ惚れするねぇ・・・」のセリフがさ!!絶対アラルカ!!!(死

うん、てかエク→ステ→ザイ→ルカ→アラだと思いますがどうなんでしょう。OOでもほとんどかわりなく。


いや、あ、エクサル超かわいいよ。うん。白いのも黒いのも好きよ・・・!



あぁ暴走しそうだからやめておこう。強制終了・・・!今度にするよー!!(死