2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっと

日記でも書き直そっかな。 ・・・あの、いつも弟に注意されるんですけど、ほんとに独りよがりな性格でごめんなさい・・・。 直さなきゃなあ・・・ 謝れないんですよ・・・。なんでだろう。恥ずかしいっていうか、何でだろう・・・ ただの言い訳だけど、コレは。 うん、口を…

今日は3時間分っと・・・ あさき、感動と絶望をありがとう。 いや別にあさきのせいじゃないけどな。

瞳が〜悲しい〜ほど、あ〜なた〜見ていた♪

空を泳ぐこいのぼりは何物ですか(ぇ 今日はゲセ行って来ました。らいにゃと相談して一緒にマジアカでオンライントーナメント!とか思ったんですががが 携帯の充電はないし電話はお金かかりそうだし、組を行ったり来たりで会えず終いOTL ううう;電話でや…

ばんぷおぶ

ちきんってすごいですね。いやなんとなく(失礼スパノヴァ/カルマっってそんなじわじわ売れてたんだー。 俺は売り上げに貢献してないけど;(限定版買ったからなぁ4人が幼稚園からの幼馴染、ってのに吹きました。いいなぁ・・・幼稚園てすごいですよね。 いやなん…

有希ちゃん可愛いよ有希ちゃん!!

みくるちゃんが女の子では1番好きなのは変わってないと思ってます。でも・・・。 有希ちゃん可愛いすぎるよね。反則だよね。いやマジで。 コレは、やっぱり1番有希ちゃんのキャラソンが売れるんでしょうねwwそしてハルヒ>みくると予想。アマゾン見てきたらそ…

3回目ですよ

最近強制終了かかりすぎだよぅ・・・。 ふたごを語りたかったんです。 サーチを見てみたら意外とブラファイものがあってどっきどきでした。絵とか、相当いちゃついてて、「ちょwコレはこの2人ではありえなくないかww」みたいな。・・・と、理性はいうのです…

うみゅう

いつ心変わりしたんだろうね、王子様たちは。 そりゃ、少しだけ変化が見られなくもなかったけれど。 でも、王子様たちは、確かに好きだったんだよね。「もう1人」のほうが。 フゥ・・・。こうだろうな、って勝手に信じてます。だって公式で好きな女の子書いたの…

ブラファでエクレイ?

僕には 好きな女の子がいます。 俺には でも、それは、 「いました」になりつつあって・・・。 「 」 名前を呼ぶたび、愛しいと感じる それは罪ですか? 『確かに、少し盲目になってしまって、周りを見ていなかったかもしれない。』 『想うあまり、他を邪険に扱…

涼宮さんちのハルヒさん

なんつーか、うん、おわっちゃいましたね、アニメ。放送日前日に憂鬱の最後をもっかい読んだんですが、なるほどこうなってるのか、って感じでした、 そしてアニメがとても忠実で素敵でした。 ハルヒは・・・要は嫉妬ですよね?w可愛いなぁ・・・。 ハルキョン萌え…