2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ。

なんか日記描く気力が段々失せてk(ry 何を見ても何を読んでも苦しいような テレビとかマンガじゃなくて。 何を見ても何を読んでもうらやむばかり 何を見ても何を読んでも やる気が失せる 無いものねだり大魔人。 アニメ感想簡潔に行きます。 >ふたごナギ…

書きたいこと溜めちゃったな

えーと、そうだ、神羅から行きましょうか。 チョコなび!様で更新してきたことだし。えっと神羅万象3弾発売おめでたぁ〜(遅とりあえず1箱と、えっとバラじゃない買い方(死)で15袋かって36袋で26種類集まりました。バラじゃない買い方とか・・(遠い目…

徒然

話に入れなくてちょっと寂しいとかそんなコトは別にいいんです自分がする側に回ること多いし。 でも でもなんかやるせないのは 俺が幼稚だから・・・かな 昨日涙ぐんだりしたことがありました。履歴書を書いてたんです某所に面接いこうと思ってで。高校受け…

ほぅりぃふぉれすと。

聞きすぎです・・・。 音楽に頭を切り替えるとコレしか出てきません。爆。挙句歌おうなんて思ってます。歌詞覚えて。 もちろん英語万年1だった(授業受けてないからだけど)俺は英語を読めるわけでもなく、歌詞の意味は検索して掘り当てたんですが、それでも単…

長くなる。この日記。

別にどうという事は無いです。 ただ単にアニメの感想や好きなものについてたまってるだけで。 この前の日記は気にしないで下さい。気にならないとは思いますが。 そういえば夜中この日記書きかけて消えたんですよね。苦笑。まぁ、しょうがないですが えーと …

んっと

・・・今、何を書けばいいのか・・・。いや、書きたいことはたくさんあるんですけども、色々ありすぎて混乱してるかもです。 っていってもたいしたことではなく、書きたいことといっても「××萌えたー」とか、そういう内容です。 多分。 もっと色々、考えてい…

とりあえず色々やヴぁいぞ。

ハァハァハァ/ヽァ/ \ ァ あ、上のはやってみたかっただけとか、それもちょっと。 つか 神羅とムシキングフゥォーーーーーーーーーーーーーじゃなかった キターーーーーーーーーーーーーーーーーー とりあえず速報的に神羅から行こう! 今日のメルマガよ…

カレーうどん

うまかったです。先日食べて、書き忘れたんですが。 つかカレーうどんとかホントに・・・十年位ぶりに食べたんですが、ずっと美味しいと信じてたものの普通にはなかなか食べる機会がなくて(ぁ さて、シンパシー3が、サビと頭のあたりがリピートしてマス。 …

頭痛い頭痛い頭いたぁ〜あいはっはっはい!(?

鎖骨から少し下のあたりも痛くてなんかもういやです。ピーピーピーピーって・・・五月蝿いよ・・・ノイローゼがかかり気味な気がする。何って浄水器のフィルターが相当前から交換しなきゃいけない状態だったんですけど、まぁ色々あって放置してたんですもち…