2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう

あさきつ偏るなぁ、いつもw コルダ解析をやったら、↓金色のコルダ解析機によるあさきつの解析結果 あさきつの97%はヴァイオリン・ロマンスで出来ています あさきつの2%は冬海笙子で出来ています あさきつの1%は志水圭一で出来ています (汗) ヴァイオリン・…

ふう

誕生日でした。やっとあの年です。 というわけではじめましたアレ。みくみく。 見れる人は適当に俺を検索で見つけてくださ(ry でもまだなにもやってませんwwwwwwww やる気もそんなにないwwww こっちのページメインです一応。 みくしーは確かに…

あ、マジアカw

アミノサプリ杯やってきました!超面白かった・・・!! スピード感があっていいなーと。うん、面白かったですw 最高10人抜きですが・・・きにしない!w マジカがたまるのも嬉しいですねwしっかり最後まで出来るし。 卵買ったんで、どれにしようか考えておきま…

コルダ

はっぴーたいむ萌え・・・!!うん、いい曲だ。 きーやんがちゃんと月森君声だったらもっと(ry きーやんはほんとキャラ声(というか月森君)で歌うの巧くなったよな・・・。月の破片とWithout Endの月森君っぷりがすごい。 それ以前の曲は多分、こぶしが入りすぎ…

にゃーにゃー

にっきっきー。 バトンやりますバトン。すみませんいつも遅くって・・・!!(涙 くるっさもーとんらいにゃんの3人に名前を挙げてもらいました・・・。にしても俺ってやっぱ友達の少なさが目立(ryいいです・・・少数でも仲良くしていただいてるので・・・!!>< うれし…

あわーw

昨日のマジアカでケルベロス組になったwwテラ優勝ww しかもグリ3回目でww いいのかなあwいやでもあと数回やったら落ちると思いますがw それでもグリフォンだ。笑。 全力でバイト探してバイトします!!!><

コルダ(ry

向かいに売ってました1のベスト版。欲しくてたまらないんですがお金が・・・!wそれとベスト版のジャケが安っぽすぎてwww そんなに大きく2800円って書いたらあれじゃんか!!(笑 うー。 あと漫画も8巻とか売ってたので立ち読みして、最初の3話はしらなくっ…

おはよーございまーす。

つーかこれかいてる時点で寝起き過ぎて手が震えて上手くタイプできないんですがっ・・・! なんか怖い夢で目が覚めたので少し。 知ってます。 「他人の夢」というのが一番つまらないといわれることは・・・っ!!!(汗)でも書きます。 怖い夢は前にも言ったと思いま…