彼氏が出来ました♪(これでいいのか


>バトンだよ。

♪ルール♪
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対☆
強制☆
足跡に証拠残ります。
必ず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にすること。
*男性は『彼女ができました♪』にすること




1、朝起きて最初にする事は?
眼鏡をつけるな。


2、これだけは欠かせない日常的な事は?
俺にとって欠かせないことはないと思うよ。
食べるものがあって寝ることが出来れば。



3、好きな食べ物3つ
チョコ
溶けたチーズとソレに準ずる料理
子供がすきそうな洋食
2番目と3番目が合わさってれば料理としては最強ですねえ。カレー+チーズとか、オムライス+チーズとかさ。
どうでもいいけどティラミス好きです俺。ココアもかなり好きなので。珈琲のデザートも好きだし。それにチーズだなんて、萌えます。


4、嫌いな食べ物3つ
ゆでたまご、甘い煮豆、主に白いキノコ(マッシュルームのぞく


5、踏まれたくない地雷は?
ありすぎて。


6、最近1週間で嬉しかった事は??
うーん。Missing4が見つかったことかな。読みたかったの。


7、最近1週間で悲しかったことは??
いえないようなこと。


8、今使ってるシャンプー&リンスは??
なんだっけ。わかんない。そういえば詰め替え用買ったわ。なんだか忘れたけど。

9、お風呂で最初に洗うのは??
左手。
てか心臓に遠いところから、って言うのはお湯をかける順番であって(ry
いやケンカ。うってるワケじゃないですよwいってみたかっただけで。


10、恋愛とは??
なんだろうね。

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ??
そんなことない・・・と思いたいんだけどな;;


12、あなたの長所は??
八方美人(短所ともなりうるね。。。


13、あなたの短所は??
ありすぎて。

14、動物にたとえると??
ナマケモノ。怠けてるところだけ。


15、弱点は?
いろいろあるけど、ガ ラ ス を フ ォ ー ク で こ す る 音 とか・・・!!耳が死んでしまうと思います。黒板を爪で〜、も同じ。あとは嫌いな音はあんまりない。


16、寝る前にする事は??
眼鏡を外す日もあれば外さない日も(待て


17、リラックス・ストレス発散法は??
カラオケはいいね。
リラックスは、深呼吸で。


18、大好きな季節は??
夏かも。


くるっさんからご指名いただきました。ありがとうございます。


>■妄想&理想バトン■

1.初めて描いたオスキャラ
おぼえてないなー。アスカだったらどうしよう。セイントテール


2.初めて描いたメスキャラ
これはめいみちゃんかもいれない。同じくセイントテールの。
なんせ多分最初に買ってもらった雑誌がなかよし。セイントテール目当てに。だったと思うんだけど多分。


3.主線ありとなし、どっちが好み?
多分俺はあるほうが好きなんだと思う。なしが嫌いなんじゃないけど。

4.色の塗り方にこだわりは?
綺麗にできればいいのに。丁寧にやってるつもりなんだけど・・・


5.キャラを描く時はいつもどこから?
輪郭。他かからあんまりかけなくなっちゃった。


6.絵を描き始めたきっかけは?
ちっちゃいころから描いてはずだけど、やっぱりセイントテー(ry


7.今一番描きたいのは?
古泉君超描きたい。


8.回す絵描きさん五人。


えかき・・・

・らいにゃ
・なるちゃ(ry


そんななるちゃんからもきてます。


>大好きなキャラについて語っちゃえ!



1 あなたが惚れ込んでいるキャラは?
誰で答えようかな?あぁ思いつかない・・・
スタンさんでいくか。TODCMの「リオーーーン!!」に激しく萌えさせていただきましたよ・・!!ww


2 惚れ込んでいる理由は?
かわいい。容姿も性格も。声も言動もすごく。


3 そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?
ているずおぶですてぃにー。


4 あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?
バカっぽい笑顔。でもそれが守りたいとかそんな感じで。キュンキュンする。


5 あなたが究極の萌えを感じるそのキャラのセリフは?
「いいよ、いいですよー。どうで誰も俺の話なんて・・・」
ファンダム・・・!スタンさんがかわいくてもえ死んだ。なにあのリリスタディムスタディムリリ。
俺がエルロン兄妹好きなのしっててやってるな!?w(絶対違う


6 そのキャラに似合うアイテムは何?
ディムロス。アイテムでいよね?(ぉ


7 そのキャラにさせてみたい事はありますか?それはどんな事?
リオンとデート(待って


8 そのキャラを何かに例えたら何?(例:花、果物など)
犬だな。単純明快に。オバカなわんこ(は


9 そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?
マックの店員でどうだ。スマイル0円萌えw


10 そのキャラとセットだといい感じ!というキャラはいますか?
リオン!ルーティともいいしフィリアとも・・・いやメインメンバーの組み合わせどれでも。あとはリリスとディムロスで!
・・・リッドとキールとかも上げようとしてる俺はどうしたら・・・ゴメン今なら絶対リドスタ押し(待て


11 最後に、そのキャラについて好きなだけ語ってしまってください!!
かわいいよ・・・。大好きだよ。性格が最高です。

でもゴメンね・・・カッコよさやカップリング込みではヴェイグさんのが好きなの。ヴェイクレ最愛。死。


でも好きなの!!


12 次にバトンを回す人は?(人数は自由)
らいにゃ
もーとん
くるさ
石井さんにもw




こんなもんかな。


書きたいことはまた今度!