やっぱいっぱい書いてるよね日記(何

いや毎日更新と比べたらしょぼすぎですがw





書きたいことがまたいっぱいありますですよ。


なんせアレがきたんだから。いやぁありがとうね某らの付く人(笑



とりあえずふたごのディティールブック2。



・・・1は読んでないんですけど、アレはひどい。
ひどいwwwとおもいましたw
そもそも子供向けじゃないよな、アレwインタビュー長いし!(笑

いや、中の人がぶっちゃけすぎだとおもいました・・・!!wアレはヒドい!!w

いやね。読んでて大分ションボリしてましたが、もういいです、もういいです。はい。


来週のアニメもアレだしね。もういいの。あきらめてるのよ。フフフ・・・。


ブライト様のページに萌えもえしてました。ブライト様大好きなの・・・!中の人なんて関係ないさ!(中の人が嫌いとかではぜんぜんない。むしろ好き。)
そう、他人の言ってることに動かされないです。はい。好きなものは好き!ってことで!



そのついでとしてブライト様好き好きサイトさまから盲目バトンを拾ってみました。答える人は是非ブライト様で・・・!ってかいてあったから!俺もかったっちゃおう!(笑

ひろったものだし、まわしませんよーん
ん・・・?あ、コレ名前が違うだけで、「担当様バトン」じゃないか!(笑)バトンってこんなものだよなww



>「盲目バトン:ブライト様」

■いつからアナタはこの方が好き?
ついこの間書いたばっかりだー。
1期の1話のOPのあのマントをバサッとやるシーン!完全に持ってかれましたよ、俺のハートはね。



■この方の魅力について語ってください。
魅力か・・・うん、天然って言うか、間の抜けたところかな・・・!
ほんとにブライト様に対しては某人の影響で母性チックな物が発動されているとおもいます。だから、危なくて、ずっと見ててあげなきゃ!とか思うんだけど、1期の後半は悲しくてかわいそうでは見ていられなかったり・・・!
あとはひたすら容姿!(待って)俺好み〜♪(死ねよ)
いや、うん。性格とかも大好きよ・・・!1期の白ブライト様大好き・・・!(今のブライト様の性格も好きですがv



■この方の属性を一言で。
属性!すごく受け受けしいよね!(死



■この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
1期のころだったら、ファインになってブライト様に近寄りたい・・・!(死)まぁそんなの不正みたいな物だけどね・・・。はぁ。
今ならシェイドとかアウラーとか・・・。友達になりたいな・・・。



■この方のイメージソングは?
そういうのってあんまりわかんないとかおもったり。
あ、でも今バンプの「ベル」を思いついた。俺の脳内妄想のブライト様はそんな感じなのかも。



■この方のイメージカラーは?
白!黒!ピンク!
・・・歴代の服の色全部にあってるよ・・・。もえ。



■この方に似合う季節は?
春かな。うん。日向ぼっこにあいそうだな・・・。



■この方のイメージフラワーは?
今、季節を春って言ったら、桜が出てきました。ダメ?




■最後に一言。
愛してるよー!!><



■好きな人を聞いてみたい人5人。(お題付き)
前述のとおり。






今週のアニメのエドちん(発音がw)がダーちゃん化してて楽しかったwいやかぶってるけどねww(見た目だって、バクくんとかぶってるよ






・・・と、あとマイメロとか。
アレだ。遅くなったけどアレも聞きましたよ。「ウサ耳仮面のあるばむ(はぁと)」


うん、1番と2番萌えるよ・・・!好きだよ!1番はやっぱテーマソングだよね!(の割には曲名覚えてない俺)
悪を許さない!斬る!が好きですww

あと2番・・・夕陽のマリオネット・・・!(夕闇だったっけ?)
アレ歌詞が悲しくてもえました!そして笑いました(ゴメンナサイ柊先輩)
今後は笑わないようにしますから!多分ムリだけど!

「あの子にばれるのを待つばかりの〜」

ってあたりが萌えました。歌ちゃんだよね!?とか。


うん・・・でもこっちも来週柊×クロミなんだよね・・・!OTL

いや嫌いじゃないけどさ・・・!!くっそーOTL


朝の少女アニメはまったく俺の希望通りになりませんOTL
あぁ・・・。


でも赤ずきんちょっとりんご草太気味だったかもしれなかった。いや来週ハーメルン再降臨なんだけど!


あぁ、マージナルプリンス・・・野島が歌うのは再来週と見た!!!楽しみにしてます!!ゲホ!(死




そんな感じで〜。



あとハルヒ


いや、うん、向こうも書いてたから書くと絶対ばれるんだけど、むしろ書かなくてもばれてるかもしれないけど(笑)
なりメは萌えました・・・!!(爆
妄想し放題だよ!!www
キョンハル!キョンハルもえー!w
うん、ハルヒツンデレだよ!萌えるよ!かわいかったよ某らの付く人よ・・・!!(萌

そう、だから、男女逆転がよかったんだとおもった(何
女は男の理想が書けるし、男は女の理想が書けるしね!(笑


またなりメしませう・・・!(笑




ハルヒといえばアレだ。アレを思いついて、ほんっとに久しぶりにアレを書いてしまった。いやほんとに久しぶりだよw
でも展開は前に書いたのと全然変わってないんだけどなっうぇww

うん、アレだ。アレだよね。萌えちゃったかもしんない。あーあ。あーあ。

てかすごくありがちなネタな気もするし、そもそも俺本全部読んでないから全然やってることがおかしいのかも・・・!とかね!
でもきにしない!(死

適当に調べたら書きます☆(死

あ、あ、そう、キャラソンが出るのは知ってましたけどね。いや鶴屋さんのほしいなぁ・・・w
アレだ。

キョンと古泉君のも出してください・・・!(切実
待ってる人はきっといるはず!(主に腐!

あ、でも、妹の方が優先されそうだw

いや3枚発売でも2人をまとめて2枚発売でもいいから(妹ちゃんのは出るんだろうと勝手に予想)お願いします・・・!超監督!(え、ソレ?

キョン君のハレ晴れ聞きたいよー!!ww







ふぅ。あとは回ってきてるバトンを消化して終了します。


あ、そういえばあさきの公式サイト楽しみだな・・・!!(爆


もーとんから。いっぱいまわってくるね!せんきゅうですw



>【〜湯煙温泉癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン】
01.一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3名ほど上げて下さい。
うーん。好きだけどある程度距離を置けるキャラじゃないと、一緒に言ったところでアレだ。しかも多分オトコじゃ無理だ。電車バトン参照。
だから・・・じゃあハルヒとみくるちゃんと有希ちゃんで・・!w


02.その中で特に誰と?
みくるちゃんーwおっぱい!おっぱ(ry


03.そのメンバーで部屋割りするなら?
皆一緒の部屋で!って頼もうw


04.一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数可)
何故上記以外w
ちゅるやさんとかね!w


05.浴衣が似合うベスト3
やっぱ胸がない子がいいんだよな・・・
でも思いつかないな・・・

1:さなえ
2:リエ
3:キョン

↑二人はおもいだしたから。キョンはやっぱ旅館の浴衣を着崩してそうだし・・・肌蹴てるのがもえ!!ww

06.温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
vsみくるちゃん!
だってみくるちゃんになら勝てそう(爆
で、負けてふにゃふにゃしてるみくるちゃんを拝む〜wwきゃーw(死


07.次の旅行当選者8名
残念!成ちゃん当たっちゃったよ・・・!(は?
修学旅行楽しんでるかー!?(笑




あれ、コレで終わりか。笑、


ん、あぁ、FF6は崩壊して仲間全部集めるトコまで行きました・・・!

そしたらやることがないやww


いやありますけどねwwww


手始めに血塗られた盾を・・・・ぐはーwwめんどくせぇーーーwwww




ではこれにて糸冬。