追加追加。


バトンです。

あ、石井さん遅くなったけどリンク追加したぜっb



>【恋人バトン】



1:今付き合っている恋人はいますか?
>>います。


2:その恋人と付き合って、どれくらい経ちますか?
>>去年の12月からだから、1年はたった。


3:この恋人と付き合うことになったキッカケは?
>>えっと;前の人を本当にヒドイ扱いしてて;・・・ダメになっちゃったんですよね・・・。だから。


4:この恋人以外に過去にどのくらい恋人いました?
>>2人・・・かな


5:一番長く続いた恋人とはどれぐらいですか?それはいつ頃?
>>2年。好きだったんだけどな・・・。でも、俺が悪かった。
もう、許してもらえないけど。


6:恋人を色に例えるとどんな色ですか?
>>えっと・・・サバサバした白。くすみがかかって灰色・・・というか銀色がまじっている、ともいえる・・・かな。


7:恋人との思い出をどうぞ!
>>思い出か・・・。
今の人はちょっと扱いづらい、かな・・・。前のひとの方がよかった、とは言いたくないんだけど・・・。
うん、でもまだしばらくはよろしく。


8:浮気願望はありますか?
>>今のところはない、・・・って、いつかする気かな?苦笑。


9:今の恋人に一言!
>>これからもよろしくね。

でも、うん、そのうち乗り換えちゃうかもなぁ・・・。そのときはごめんなさい!(逃走


10:回す人。
>>やりたい人はどうぞどうぞ。












*注意*
恋人とは携帯電話の事です!いかにも人間のように回答してみてください。











面白かった。笑。誰かびっくりしてくれたかな?w
俺には通用しないけど、多分他の人には通用するからじゃんじゃん持ってってください。笑。