あれれー

新オリジナルキャラ。ツンデレくさい。

うちのサイト落ちてるのかな。直接かいちゃおう。



某所にはお世話になりっぱなしで頭が上がりませんが(ちょ)

セーラームーン赤ずきんチャチャが目に入ったのでちょっとw



赤チャはバラバラマン先生に激しく違和感がありました。いやアニメかわいいんですけどもね。
マンガが好きなのかな。

絵的にはホントにアニメかわいかった。笑。

うーん。


そいでセラムン



ちょ。



なにあの某ネプチューン(芸人じゃないぞ)とウラヌスのやりとり。アレはヤバイ。

なんであんなに百合なの!?びっくりしたwいっそウラヌン(笑)が男だったら萌えることも普通にできたのに・・・ってあぁ、百合だからいいのか?
アレか、舞ーHIMEの会長となつきちゃんの原理か。あの2人は、てか会長もいっそオトコだったらもっと楽だったんだろうなああの人も・・・。全く。
百合かぁ・・・百合かぁ(ぇ



こんな感じ。



あぁそうそう、うち、GCもイカれましたよ。今遊べるのGBAとN64とSFCってどういうことだろう。悲しいよ・・・。OTL
聖剣かFFやるの早まりそうだな・・・。




はーあ。
絵がちっとも進まないな。むしろ挫折しそう。あーあ。


フゥ。




絵が褒められるのは、まぁそれがどんなお世辞であっても嬉しいのさ。ただ、腹の中では「あーウソくさいな」って言うほめ方もありますけどね。
なーんてさ。





コルダはやっぱ月日がやばかった。
うん、アレだ、月森君が激しく日野ちゃんにラブラブ派だしてればいいの。うん。
それに答える日野ちゃん。萌え。


ようは片思いじゃないケド男の想いがすごく強いってやつ。結局それがすきなのね。いや他のもすきだけどさっ!本命ってのはあるよね。

その男の想いがーってのは2種類あるとさっき思った。女の子が気づいてるか・気づいてないかの差が。

どっちもすごく好きです。笑。なんだかな。ちなみに脳内では前者が月日とかヴェイクレ。後者はカオルナとザイルカ。
・・・わかってもらえましたか?(・・・


カプ話をすると、志水君と冬海ちゃんの組み合わせがかわいいと思いました。水日も好きだけど。
なんかあのひたすらぼやぼやしててふわふわしてる組み合わせにきゅん。火原先輩ともいいと思った(ミーハー。


別のカプになるとジョン真砂子がかわいいと思った。うっすら最初から考えてたけど。組み合わせ的にはばっちりなんだよな。うん、かわいい。
真砂子ナルも面白いけども。

また飛んで別のカプにすると俺はやっぱアラルカが好きらしい。ZEROやり直してて改めて思った。
ちなみにOOは俺はクリアしてないですが、全種類EDを見ました。話が途中見てなくて抜け落ちてるけど大体はわかった。
で、やっぱアラギは黒がいいと。黒の発狂とか岩塩をかじってる狂いの中の理性というか、ルカへの想いがホントに萌えます。そしてルカも・・・
ZEROはほんとにアラルカでOOがザイルカなのかな。うん。てか俺はザイオンはほぼ完璧な片想い推奨だしな。戦友としてパートナーだと信用されてるんだとおもう。ルカには。とりあえずZEROは。
で、ZEROはアラギが最後に死ぬんで、その後もなかなか発展しないけどひたすらルカを思うザイオン。これがいいな。
ただOOはアラギの生存率が高くて、スペシャルEDはしっかり萌えたんですよ。幼馴染2人が女の子を取り合う・・・!モエス!w・・・的な。
うん、それはいいけど、あとはやっぱりアレかなぁとか。
OOでもある描写なんですが、ZEROはやたらとステイ→ザイオンでそれも実は好きなんですがやっぱエクステでしょう、ってことで。エクサルは白も黒もかわいいよ。うん。

えーと、えーと。

とにかく、ZEROもOOも何か1つ物足りない、ちょっとガッカリする感じでした。ハイ。


ちなみにアベルよりゼロの方が全然萌えた俺は少数派かな?ゼロレアが好き。アベレアではなく。
なんかこう書くと別人みたいだな。別人みたいなものだけど。

でもカインをアベルと呼ぶのも微妙なところですがね。いいのかなぁ。




まぁOO最大の見所はヴァルトス様の方言ですね(違


こんなところでいいか・・・。