2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おまwww(って最近コレばっかwwww

13萌えたwwww とにかくヒューお兄さんとロッテが最高。あ、いや、11もってないからミシェルさんも。ミシェルさんかっこよすぎた。反則。 12の好き曲入ってるし13CSキャラ萌えでうれしいです。えへへ。 もうしまも吹いた。Vレアも吹いた。マガ…

ちょwっをまww

ぐうの掲示板に消せない書き込みが入っちまったので撤去。(どうせ使う人がいない; ついでにきえちゃってた(コレは出来れば消えてほしくなかったけど;;)イラスト置き場も・・・。 ちょwwwコンテンツ目減りしてるよwwwっうぇwwwあーあw・・・まぁいいか…

おいおいw

CSポ13ネタバレなので伏せますが・・・ なぜにもうしま!?(笑 何気に読んでるな、ずっと。笑。ってかもうしまてwwwどうしてwwwま、マガジン木曜早朝に買わなきゃ!(こっちでは大抵入荷が木曜だったり;ごくたまに水曜に売ってる・・・ちょ、っと楽しみ?(…

あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ

この子よくみたら・・・ バカでした。うっかりはてなのまま日記を書いてしまった。90%エラーが発生して内容がきえるということをわすれていました。 何だろう・・・いったいどういうことですか。反則じゃないですか。まぁあんまり長く書いてなくてよかった。とい…

ふたごもやばいし他色々萌えてるんですがとりあえずあさきの話でも

あさきつです。元気です。 ごくそつくん大人気ですね。いや根拠はないですが、でも人気ですよね!? 萌えるぜ。てか曲をもっと聴きたい・・・(ゲーセンで2回くらいしか・・・;あとはひたすら公式サイトの「我々はぁ〜以下略」 ヴィルヘルムは外面しかわから…

小説モドキが以下略です

またふたご。どころか続きというか、続編というか、ただ、つながっているというか。 今度はエクファ、ブラレイ前提のシェイド→レイン小説です。 でもレインは活躍しません(死 ひいきじゃなくて、ネタの問題で・・・。こんどはレインのものも書きたいなぁ・…

補足

・彼女→ファイン ・あの子→レイン ・あいつ→シェイド あいつにも黒い想いがあると思ってます。脳内では。でも、あいつは大人だから言いません。 あいつは頭が良いので、絶対にそんなことは言わないのです。ファインと別れることもないと思います。だから、ブ…

小説モドキができました

ので、貼っておこうと思います。いや小説置き場きっともう誰も見ないしw ふたごGyuの、捏造しまくりなエクファ、ブラレイ前提のブライト→ファインです。苦手な方はご注意を。 ↓ ふしぎ星のふたご姫Gyu!の、エクファ、ブラレイ前提のブライト→ファイ…

気持ち悪い、お経みたいな

歌ばっかり歌うなお前は、って、母親に言われたんです。 それがあさきの売りでしょ?(ぇ?いや、自分のうたい方も問題あると思うけどね・・・いや、難しかった。神曲は。昨日は声の出が悪かったし、すごい歌いづらかった・・・でも楽しかったvつか、「ふりふり〜…

われわれはぁ〜〜っ

どうも、あさきつです。誤字ではなく。いや元は・・・長いので省略しますがいろいろありまして、ただの誤字なんですが、なんか「あさき」が取り入れられていつつ俺の名前と一致しつつなんか「きつ」って響きにトキめいていたので実はつかいたいとか、使っておこ…