2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに均衡が破れた。

いや別に大したことないですな。さてアニメ感想がたまってるので片づけよう >EGやっと終った・・・。 全体的にローキーで、最終前までがヴォルラサ気味で、最終回のラサティが可愛すぎたのだけは良かった。 >ぶりいち石田君ステキ。 ザラキさんは良く見…

アクバー様に勝てないんですけど

どうしよう特攻しすぎた。1分持たずに殺される・・OTL 使える魔法・特技覚えなきゃ。汗。ところで、アクバーって・・・言うと、シャグナって言う名前を思い出すんですけど・・・ あ、アレか。天空物語、かな。結構面白かったなあ。 カデシュ様・・・。(…

一粒でよかったキャンディ。・・・もう一つ、欲しくなった。

独り占めしようとしたら、・・・そこから世界は、変わった。 んーと、ドラクエⅥようやくテリーゲーットv(ゲット? 可愛いからつれまわしてます。馬車ですが。 Ⅵ派なんであんなにグラフィックラヴリーなんだろうwwハァハァ・・・。 でもあの紅い髪の女の人…

「いいひと」のイントロばっかりかかってます。もしくは「うぐいす」

画像ナイから無理矢理エチャで描いてきました(殴 まぁ、かるーい絵日記見たいなものなのかな。 えーと、そうだ。別に画像のキャラと関係無い話をしようと思ってたのです。 っていうか、画像のキャラがわかる人がもしいたら、俺がキモイ笑顔を返してあげます…

とんでますというか

画像がついに切れたといえます。秘蔵のパムしか(秘蔵?だし損ねただけです。 さて何から始めたら ああ、アニメ感想がたまってる悪寒。 やるか。 >マイメロ 神だなぁいつ見ても。 OP縮める当たりも神杉。色々萌えたよ・・・。委員長とかも・・・なんか俺を…

日記とんだー

昨日かけなかったですね。今日もギリ・・・(笑ドラクエ6楽しいですーあフー しかも今日は色々あってポップンサントラ色々ゲット!やったーw 「いいひと」いいわwCS9萌え〜他はまたジックリ聞こうっと。 ノマジェ描いたはいいけど、途中で力尽き・・;…

うぎゃあ

こんばんわ。DQ6にはぁはぁしています(殺リベンジですこれから。 前はやってもやっても真ムドーが倒せず、放置してると消えるという素敵な感じだったんですが。 今そこまでやってて。 今度こそクリアして見せます!!(汗ちなみにソフトが見付からなかったの…

納豆炒飯

そんなに臭くないよな?;いや臭いのか?;食べてる&作ってるほうにはわからないOTL そんなに怒るなよ弟くんよ〜(ノД`;;) あーユンナだ。 ホウキ星好きなんです。思いで色々。ブリーチのED萌えてた。撮り損ねたがOTL さて、・・・えーと、今更ですが…

はって・・・と

今日はムシとFF7ACの感想を書きます。 ACは一応隠します。ACの感想から行きます。ネタバレ無理な人、テメーの感想なんて見たくないから、と言う人は反転せずに通り過ぎてください。ではドラッグしながら↓へどうぞ とりあえず、映像は本当にすごかった。これ…

重い;

なんかこのページだけ妙に重いのですが・・・こういうものなのですか・・・・それともウチだけ・・?: 今も投稿失敗しました;;投稿2回目・・・行くかなぁ。まぁ気にしてても治らないと思うので話を進めると・・、なんていうか・・・ノーマ萌えなのかも?(…

ポプ9

楽しい、って言うか,何か色々好きな曲が・・・。おもにラヴァーズポップ ガールズバンド2 トゥイート ケルトLONG ハードロックLONG とかですかねー。上からの3曲はかなり好きです。トゥイートは痛さと電波さえ乗り越えれば楽しい曲だと思うのです。痛さは…

うぐう

あの・・・難しい絵板(ウチで絵置き場にしてるところ)難しい;難しすぎる; 俺は慣れすぎたんだ・・・いつもの板に。水彩の描き味が違いすぎてもうダメ・・・。いつもの板はウチで絵描き場にしてるところみたいなやつですが,アレは例やーが少ないのだけは・・…

そういえば

神羅万象チョコ第3弾の,大体のカードが発表されてますね。 アレックス君・・・。 やっぱりポラリスと共演できないよね。サイガは3回目だけど。じゃあもう4弾・・・は望み薄いけど5弾!5弾でいいよ!キミたち共演しなよ!(汗 えーっと 今日のアニメ>お願い…

あ、タイトルすっかり忘れてた☆(爆発

どうも〜。 とりあえず萌えたふたごの感想を!ブライト様カッコイイ〜!(萌 あむ・・・確かに何にも出来てなかったけど、でも・・・(ぉっと、その前にやっぱりエクレイだったのね!(ハ やっとフラグが〜v 「意外と重いんだな」 とか言うエクリプスが・・…

ブログはじめました。

サイトにあった日記と同じ内容だと思います。 画像つけれて便利だなぁ。旧日記部は更新情報として使わせていただくことになります。多分。 あー疲れたOTL