2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

まだ1週間しかたってないのに、日記を書きたくなってきた。・・・なんか今この前提を間違えたな。 ほぼこの1週間パソを触ってないというか、メッセとかつけない上にやってもニコ動にこもりっきりで、・・・だから何か書きたくなったのかもしれない。 友達と遊ん…

どこが月森君なの!?

という苦情は一切受け付けません!!ごめんなさい!!(死 最後無茶行ってごめんなさい!!スルーしてください!!(逃走

・・・バトンというものが、主に「もーとん」という人からからたまっているようだ。・・・すまない。今から俺の全力をつくして答えようと思っている。 古いものから答えさせてもらう。まずは、>●愛してるよバトン*● ■次に回す6人 ・・・すまないが、アンカーをやら…

人付き合いが難しすぎて

泣けてきます。 今日はテオの誕生日でした、テオ・モーンマイヤーwリリアト!(爆 というか弟の誕生日でした。おめでた。 サンアロもえます本当に。セリオスがフられる事も考えると最高に楽しいですサンアロ←セリwマラ→サンも好きだなぁ・・・!(オイそこの…

うっはww

セリアロもえたーーーーーーーー!!!!!(え、イキナリっすか) QMAのCP語りです。節操ナイです。伏せておきます(笑 セリアロほんといいなぁ。爆。セリアロから輪をつなぐと、 レオン→クララ→セリオス→←(?)アロエ←ラスクっぽくって、実はアロエち…

今日は楽しいひな祭り〜

という気分ではないですねコレ。笑。 ひぐらしの漫画読んできました。とりあえず鬼隠し・綿流し・祟り殺し。ブックオフ万歳!!(死 面白かったなあ。以下全くネタバレしていない感想ですが一応伏せ。↓ とりあえずひぐらしはそんなにしらない俺でした。キャラは…