ざっつ放置プレイ!

月森君。のつもり;;似ねぇえええ

いつものことですが。

おっすおらあさきつ^^^^(・・・


えっと、サイトの方ですね、めでたく4万回っていました。ありがとうございます。(と、一応言ってみる。
ていうかこんなサイトだしどうせ4万も俺が踏めるんだろうと踏んでいたら(笑)、久しぶりに入ってきてみたら「40002」でしたww
ちょwwwセツないですw

ていうかそもそも管理人がキリバン狙いってどういうことだww爆発。
まぁいいかw





なんかバトンためこんじゃってます。てかパソコンお久な自分がー。

とりあえず、語りからはじめてもいいですか・・・?(殴





とりあえず手始めにコルダ。ニガテな人は飛ばしてください。




相変わらず月森くんに発狂する勢いです。でも描けない。何だあれ。描きづらスギ。何あの流れる美しい髪の毛・・・!(死
普通の髪型って難しいよーぅ;
コルダキャラをラクガキしたけど、1番描き難かった・・・。
描きやすかったのは冬海ちゃん、金やん、天羽さんでした。爆。

そんなわけで色々めぐってカポーを発見してみたり(ぇ

日野ちゃんはみんなとうまくカプれてかわいいなーと思っています。

冬海ちゃんは、前からいっていた志水×冬海は言うまでもなく、あとは火原先輩と冬海ちゃんとか面白いと思いました。志水君とは違うかわいさがw

天羽さんは土浦君とか金やんと相性がいいような気がしました。ステキ・・・。

月森くんとゆのキングは(ちょ)、やっぱ日野ちゃんとがいいと思いました。日野ちゃんじゃなきゃ合わなさそう、って感じで。
いや、個人的には、ですよ。
王崎先輩は余っちゃいました(爆

ついでにいうと柚木×月森

ごめんなさい。
月日至上です。死。



あと描きたいこと・・・あんまりないな(ちょww


うーん。バトンいく?

あ、その前に。

オリキャラの逸話でもw


この前まで14才の母っていうドラマがやっていましたね。俺はチラ見程度でしたが。

始まったのは多分9月とかで、その前に情報はなかったような気がするんですけど・・・。
主人公の役名が、「一ノ瀬未希」なんですよねぇ・・・。


で、俺が今年4月ごろに作ったオリキャラの主人公も「一ノ瀬未希」でwww

びっくりしました。この前気がついたんです。

漢字までなんか一緒でした。

うちのオリキャラは色々絵を描くだけにとどまるキャラばかりなので、設定・・・って言うか名前は覚えていたけど、苗字までは覚えていなく。
後出見てみたらうわードッキリ。うん、びっくりしました☆
しかも14歳wwなんだこりゃー!とか思いました。


・・・それだけwww(死


そうそう、クリスマス終わりましたね。もう年越しですか。
クリスマスはありがとうね。
来年もよろしく。

年賀今頑張ってます(遅いし

オン絵はなさそうですが。。。;




はいはいじゃあ、
ばっとーん


まずらいにゃからきてたの。


口調バトン

 

この標準語を普段使っている言葉に直して下さい。

 

■今何をしていますか?

今何してるのー?

 

■上手ですね。

うまいwwwうぇwww(まて

 

■この曲名は何ですか?

え、何て曲?

 

■それ面白いですか?

面白いんだ?

 

■それはどうしたんですか?

どしたの?

 

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。

お前にバカって言われる筋合いないし。

 

■あの人格好良いですね

かっこいいよねーwww

 

■あんたうざいんだよ



(面と向かって言うことがないと思うのそうじゃないときなら)
 
うっざいなー。


■先生の馬鹿

(言わないな・・)
・・・バカ。
 

■テレビ見よう

テレビでも見ますかー。

 

■おすすめはありますか?

なんかお勧めあるー?

 

■私って関西弁ですか?

俺・・・関西弁?

 

■この問題わかりません

ちょwwwこんな問題わかんねーYO!
わっかんねー・・・。

 

■ジュース取ってください

ジュースとってきてー。

 

■この席は私が取っています

この席俺のだから。

 

■元気にしてる?

元気?

 

■回す人5人

アンカー。



まだあるよ。

>「プロフィールバトン」

 

ルール

見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ

 

名前

あさきつ。又は浅月結菜。

 

住所

北の大地。今年おかしいよ、雪がナイよwwでもイヴは死にたかった。っていうかばかだろwwあんなww頭悪いww

 

電話、携帯

これなに答えればいいの?www
そういや俺の待ち受け、閉じたときがコッソリ月森君です・・・エヘ。
とったばっかりのときはなんかかっこよくて直視できなかった。何か。爆。
 

Eメール

アドレスなら出さないよー。
 

血液型

B型

みんなに嫌われるBですww
 

誕生日

5月25日

語呂がすきb
 

星座

ふたご。
 

趣味

俺は怒ってます。ウソです。もう某Yなんて大目に見るから、てかもっと匿名性でないかな、それww(爆死

えーっと、絵を描くこと、本を読むこと、ゲームをやること、パソコンすること、テレビを見ること・・・って娯楽ばっかりじゃねぇか。
 

特技

破壊(ちょww

 

性格

俺も独占欲強いと思う。。

うざい
きもい

あと頭がピンク色。


目標

今はとりあえずバイトしなきゃ。

 

得意なスポーツ

なし;

 

苦手なスポーツ

運動音痴じゃないか、俺。

 

得意な教科

国語が好きだった。

 

苦手な教科

英語と数学。理科を含めてもいいな。理由はまったくわからないから。

 

空を飛べたら?

飛んでおく。

 

透明人間になれたら?

いたずらしてみる。

 

お金持ちになれたら?

なりたい;;いっぱい使う。

 

アイドルになれたら?

なりたくない・・。

 

五年前に戻れたら?

5年?あぁ・・・。んー。
もう少し学校行っておけばよかった・・・かなぁ・・・。中学校じゃなくて。
 

動物

なんていうか、この不親切なバトンは何がしたいんだろう・・・。
好きなのはあさきも最近ときめいた(笑)うさ、それからねことハム。
嫌いなのはとくに思いつかない。

好きな色はとりあえず緑青。ここのスタイルシートって言うの?も、変える気が起きません(マテ
あとはそれに準ずる碧系、青系、ピンクや紫とか。赤とかも。

嫌いな色はとくになし。オレンジは作りづらい(ぁ

 

食べ物

好きなのはチョコ。
嫌いなのは・・・いろいろ。

 

自慢!

変態!(ちょ

 

将来の夢

はたらけてれば;

 

今一番したいこと

トイレにいく(いけよ!!!!!!

 

好きな人は?

ノーコメ。

 

デートしたことは?

ないといっておく。

 

告白した事ある?

あるような

 

告白された事は?

あるような・・・

 

隠し事あるかな?

いっぱい。

 

お化けはいる?

いてもいいかな。

 

おしゃれ好き?

俺自身を飾る気はあんまりないけど。

 

カラオケ好き?

好きー。
この前1人でいったけど、歌いたかった曲が全然歌えなかった(歌ったけど、うまくいかなかったと言う意味で)・・・
CRESCENDOとか無謀だった。有希ちゃんのキャラソンも。

つかネオロマ好きーでキャラソンとか買いーな女の子はカラオケでどうやって男の曲を歌ってるのかなー。キーあげてんのかな?

そうそう、俺、声が高いのも低いのも全然でなくって;;;音痴でOTL
た、高いのはまだうまくなりようがある気がするんですが、低いのは無理っぽいですよねぇ・・・。あぁ。
 

さみしがりや?

多分?いや、微妙。

 

誰に回す??


強制とか行っておいて。回さなくてもいいなら回しません。



次はモートンから・・・って、うん、あぁ、よくこんなん回してくれたね;;ありがとう。

  • 5人限定バトン-

■【ダレに回すかを5人選んでください!】
・成ちゃん

・・・1人しか・・・(死
あ、じゃあついでにらいにゃ。

■【その5人との関係ゎ?】
友達。

■【その5人との共通点ゎ?】
・・・ないと思うw

■【5人のいいところゎ?】
俺に優しくしてくれるとこと:優しすぎるよ;;
あ、もーとんも優しくしてくれてありがとう;;

■【5人に回した理由ゎ?】
・・・近しいから。

■【5人との出会いゎ?】
成→小学校3年のとき。
らいにゃ→某チャットにて。

えっとちなみにもーとんは・・・どうだろう?
結局昔もあってた気がするけどなぁ。

■【この5人が居て良かった⌒と思うことゎ?】
たよれる。語れる。

■【この5人とゎ今後どうして行きたい?】
よろしくお願いします(何を

■【5人ゎ自分のことを、どう思ってる?】
哀れな目で見られていなければいいです。多分、そうじゃないと信じたいけど。
えっと、らいにゃは・・・言わずともわかる。

■【5人と喧嘩した事ある?】
どうだろ?あったかな・・・

■【5人は一生の友達?】
でいたいと、俺は思ってます。


ちなみにもーとんはうざくないでよ。



あとはくるっさまからー。

>名称不明バトン。


■コンビニで買うおにぎりの種類は?
いろいろ。肉でも海産物でも。

■コンビニで買う飲み物は?
最近はまた紅茶のミルクティーとか。よく買う。あとココア。

■目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?
目玉焼き嫌い(ノ∀`)

■好きなアイスクリームの種類は?
チョーコー。とバニラと抹茶が主に。
ヨーグルト系も好き。

■いつもつい買ってしまうお菓子は?
チョコ系なら。

ミスドで好きなドーナッツは?
ポンデリングすごい好き。最初に食べた日を今でも覚えてる。
味はダブルショコラが。
あとはフレンチ系。

■味噌汁で好きな具は?
豆腐と大根と、とろろ昆布!(ぉ


■好きな中華まんは?
ピザとかチーズとか。チーズ系。


■ご飯が少し余った。さて何食べる?
冷蔵庫に入っているもの。

■他人には理解されない食べ合わせは?
とくにない・・・はず。
でも冒険は色々する(ぇ


■マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?

強いて言えばケチャかな。

■最近はまってる食材は?
いまぁ?うーん・・パン(ぁ

アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
おいしそうならなんでも(じゅる/ちょ

■次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物

成ちゃん→ビターチョコ。
篠夜さん→フルーツパフェ。


苦いけど甘かったり、甘いけどそうでもなかったり(何



こんなものですかー。

あとはまぁいいやー。


月森君似ないよー;;