さいきんいっぱいこうしんしたよ。

だいすきだぁ。

ホントホント。

拍手もつけたし、リンクもはったし、絵も頑張ったし。よくやった俺。汗。

キョンみくかけてよかった。らくがきおきばにあるよ。今日の絵が見本(ぁ





ザイオンと土方さんってキャラかぶってるよねwオーラがそっくりだ。

同じ声でキャラまでかぶってるのはどうなのかな(ヒドイ



昨日の銀魂アレクトールが出てきて(違う)ふいた。アレクトール大好きになりそう。

弟にアレクトールの声は、裏声の杉田さんだよって言う旨を伝えようとして、「アレクトール杉田だよ」っておしえたら


「・・・アレクトール杉田って誰。」


て言われた。どこのハーフの人だ。


・・・杉田智和よりアレクトール杉田のほうがかっこいいらしい。・・・そうかもしれない。ごめんなさい杉田さん。