ブラックマトリクス・・・!

ダブルオーがうちにきましたっ!



ぜひやってみたいと思います。


古いねー。でもなかなか無くてレアじゃないですかね。
レア・・・wa-(ぁ


ていうかアラギが野島か。まじか。

2年前だしな・・・知ってたとしても覚えてなかった。


で、OPの初っ端から野島。アラギィィイ!!w

ワロス




ZEROやってんですよね俺。ZEROのキャラデザかわいかった。いや同じ人だけどさ。
・・・髪の色とかめっちゃかたよってたよね。天使も少なかったし戦闘ももにょもにょだし
何よりストーりーがちょっとね。


アレだったよ。うん・・・。


でもアレだ。うん。ね。


キャラは好きだったのよ。

カインかわいいとか思った俺。絶対天使より悪魔ルートの方が萌えますアレ。いや単なる趣味ですが。

だからダブルオーはちょっぴりだけ不満。むう。

あとカインはZEROの服がすごくかわいかったのでそこもにょろーん。あのおっきいフードがかわいかったぜ・・・!

ルカが変わりなしといえるのはオッケー。ルカかわいいよね・・・!

ザイオンはZEROも好きなんだけど、ダブルオーのほうがかっこいいかな・・・!とか思う。
髪型かな。

エクサルが別人に吹いた。なんだかな〜、、、

リリスが悪そうになってたりするのは気のせい?

あとヴァルトス様・・・黒髪が好きだったぞ。・・・うん。




いやまぁこんなキャラ考察は2年間かかえてたことなので別に今言わなくてもいいんですが。

うん・・・。アレだ。



アラギは黒髪萌えですが何か?



・・・



黒髪アラギが野島だったらよかったのにOTL



多分、脳内変換で黒にしてプレイします。うん。



ああ、うん。EDはいくつかあるべきだよね。うん。いや他のシリーズ俺はやってない(兄弟はやった)けど。

うん。なんでPSでだしたんだろう。笑。




それだけ。まだプレイしてないのでコレから。ちまちまやっていきたいです。