つーいかっ


らいにゃのとこから。


>名称不明強制バトン


@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。

(コメントはしてもしなくても結構ですー)

絶対(・∀・) 強制(・∀・)


(↑顔文字腹立つなww) 

 

●短髪?長髪?

 どっちでもない。どっちかっていうと短い。ショートよりは長い。セミよりは短い。

 

●背は、小さい?大きい?

 背は小さいwwwwwwっうぇwwwwwwwOTL

 

●何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 頼れる人だったらよかったのに。

 

●積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 本当は目立ちたいんだと思う。けど、消極的で恥ずかしがりやなんだよ。

 

●(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 メガネだけど、コンタクトはいいないぁと思う。ただ、怖くて出来そうにないけどw
 もうちょっとかわいい顔だったらよかったのにw
 

●(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?

 両方。テンションによる。

 

●デートするなら、遊園地?ショッピング?

 遊園地とかはあんまり。

 

●髪はクセ毛?ストレート?

 ストレートうらやましい。

 

●優しい?近づき難い感じ?

 近づき難いというか近づきたくないと思われてるに違いない。

 

●天使・悪魔?

 どっちでもない。
 

●普通の人?ちょっと変わってる人?

 普通の人では絶対にない。

 

●髪の色は、茶色?黒?

 黒だ。

 

●香水は、つけてる?つけてない?

 つけないよ。

 

●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 ヲタ。

 

●(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て?

 本名はあんまり考えたくないけど、呼び捨てかな。

 

●性格は。真面目?バカ?

 バカ一直線。

 

●不器用?几帳面?

 不器用。

 

●眉は細い?太い?

 普通?

 

●連絡をとるなら、電話?メール?

 微妙。どっちもあんまり。でも電話の方が速く済むよね。

 

●エロイ?普通?興味なし?

 ちょwwwエロエロですが何かOTL

 

●痩せ気味?ぽっちゃり?

 ぽっちゃりwwwむしろデブ;;

 

●子供っぽい人?大人っぽい人?

 完全前者。俺を見て本当の年を当てられる人は少ない。
 「中学生?」はざらだけど、「小学生・・・?」も結構・・・・・・ OTL
 

●好みのタイプは、年上?年下?同い年?

 年上か同い年かな・・・

 

●貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

 もらうならやっぱチョコ。だれか俺にください;;
 恋人に、なら相手がほしいと思うものを。
 

●束縛はされたい?されたくない?

 されたくない。するのは好きなんだけど。

 

●好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

 高級なのはいや。ファーストフードでいいよ。笑。

 

●(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 王子様・・・!

 

●『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 好き、かな。かわいいは普通に照れると思うけど。

 

●最後に回す人は

ってコレ強制じゃないのか?www




こんなもんかな?