ふう。

すんませんみくしでかいたやつをのせます。
若干追記してあります。


ハーツの感想。ネタバレはそんなにないですが・・・かくしたほうがいいかな。
どうやって隠すんだっけ・・・




アニメOPいいよアニメOP。
曲いいよ曲。
歌詞がじわじわわかってきた感じ。


てゆか2Dかわいいよ2D!ww
戦闘中の頭身も満足。

D2、R、リメDのドットは正直あんまりかわいくなくて好きじゃないんですが。

今回は可愛いです…はぁはぁ




発売前からシングとコハクがかわいかったのでシンコハかわいいよシンコハ。

てかやっぱベリル可愛すぎだろ…
なんかだんだん空気化してるけど…


とか思うわけですが、何より、発売前は俺の中では完全ノーマークだった…

お、お兄ちゃん萌えー!wwww


ごめんなにあれ!
最初からシングとずっといて回復してくれて、それでいてツンデレ…だと…

どうみてもヒロインです本当にry


シスコンっぷりもかわいいよー
お兄ちゃん絶対右側じゃねwwとか←←

いやシングも右側だとは思うんだけどさ!

だって!

お兄ちゃんかわいいんだもん…!ww





いや、基本ノーマルを考えてるんですがこれが今のところむずかしい…

シンコハはもう不動なんだけど、
お兄ちゃんが…



俺はお兄ちゃんとベリルとのかけあいをみた瞬間に萌えたんですが!

だめですか!?

マイナーなのかなぁやっぱ!

ヒスベリかわいいよヒスベリ。


途中はイネスに誘惑されてるお兄ちゃんにも萌えずにはいられなかったし!


ていうかリチア…だと!?


え、俺は絶対某所でみかけた名前の由来と内容からクンリチで間違いないと思ったのに!!


てかクンリチかわいいよクンリチ。
クンチャイトかわいすぐる…

あぁ、これも不動っぽいなぁ。


でも正直にいおう。


ヒスリチ萌 え る

なんじゃありゃー!

プレイ前にコミュみかけて「なんで?」とおもったけどあれは萌えるww
反則じゃねーか!

でもクンリチ好きだしヒスベリが気になる俺としてはビミョーすぎて揺れまくりです…


…いやでももう、お兄ちゃんハーレムでいいよ。

ヒスベリでイネヒスでヒスリチでヒス→コハ、それでいてシンヒスでクンヒスなんですね、わかります←


てかどうみてもヤンデレ男が出てきてふいたww
しかも相手クンチャイトww

なんで今回ツンデレヤンデレも男なんだww

しかもアルトネリコ2のキャラと同じ名前(クロア)で同じ声(遊佐)って!www
ワロチwwwwwww


中盤までの感想。

以下クリア後の感想。


あれですよ、中盤こそお兄ちゃんがリチアのことを好きだと認めてしまったので、全部もってかれるのかなぁとおもいきや。

なんだよ…!
なにあの後半のお姫様だっこ…!ww
クンリチうめぇえww

見て激しくもだえてました!
ヒスリチおんぶももえますが、お姫様だっこて!

もうリチア様リチア様てかわいすぎ!

あーだめだ、私は完全にクンリチなんだと悟りました。


俺のパーティは色々あって(笑)イノセンスに続き男パーティだったりしますが…
シング操作なんですけど、COMクンツァイトが死にまくりで本当に「リチア…様…」ってずっといってたり(笑)


最初の流れでお兄ちゃん操作しようかと思ったけど、兄貴も弟もお兄ちゃん操作してたし、イノセンス→リメDで主人公操作だったのでシングほぼ固定です。

地砕衝と星刃絶破ありがとう(笑

コンビネーションブラスター、お兄ちゃんの大好きです。


痛てぇじゃすまねぇぞごるぁ!

…はぁはぁww

お兄ちゃんもマジ好きなんだけどなー!

ヒスリチの時のお兄ちゃん死ぬほどかわいいんだけどさぁ!!

でもさ、でもさぁ!


クンツァイトは報われるべきだと思うんだ…


エンディングがそっちな感じでうれしかったのは言うまでもないのさ。



ヒスベリかわいいよね…?←

いや、シン←ベリ前提ですが。
でもクンベリもかわいいよね!
つーかワンダリデルの三人の小イベントぐっときたぜ…

お兄ちゃんとベリルとクンツァイトの組み合わせすごく…好きです。


なんかクンヒスだとおもってたけど、クンヒスクンじゃないかt(ry

いや、シングとだったらシンヒスだとおもうんだけどなww

もうクンチャイトかわいいよクンチャイト。





あれだよね!
今回百合要素も満載だったよね!

イネベリでコハベリコハですよね!

イネベリやばいよイネベリw
激しく百合くさかったよww

コハベリコハは友情がかわいいね!
親友ってかんじでかわいかったですです。


ちなみにカルパラとかシルイネとかも普通に萌えます。


ストーリーはおおむねよかったけども、エンディングが若干微妙だったかなぁ…?
クンリチ要素よかったんだけどにゃー


うんまぁでも、十分面白いゲームでした。イノセンスの完成度よりは高いと思う。(イノ好きだけどねっ

援護キャラも嬉しい仕様(使えるかどうかは別)だし。



そんでもって、昨日よーーーやく、


隠しボスを!倒しましたよ!


1時間半かかりました!!


最初から最後まで当然のようにHARDでやってきましたが(最初はHARDまでしか難度がなかったため)まさか、ココまでとは・・
いや、俺のパーティーが弱かっただけですが!!

だって!1時間半て!

戦って全滅を繰り返した1時間半じゃないんですよ。

戦闘時間1時間半なんですよ!!?!?


orz


僕もう疲れたよ・・・

がんばってサブイベントとイーロイ探しします。



ハーツおもしろいですハーツ。






アニーはやっぱり延期したし、いいんですが、

PSPほしーなぁ・・・

レディアント2ほしすぐるOTL

いーなーいなー!!

コルダ2もほしいしさー!PSPほしーよこのやろ!

ほしーほしー。


ぐぞう。。。





















ところで別荘どうしようか考え中です。

あれって外から人がこないんだけど、全く見にこれないものなのかな。

流石にまったく人が着てないと意味ない気がしてきた・・・


てかキャラ紹介だってここで出来るんだから、こっちでやりゃあよかったかな。


がくミク小説がまったくアレなのかなあとおもうとちょっとアレな気分になりました。

今度こっちにのせるかな・・・









はふう。


バレンタイン絵とかかきてえなー