2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仮閉鎖中に(以下略

また某所から。あのあとカラオケであさき歌いました。歌えなかったけど。 このまえいっしょにいったカラオケに行ったY さんを本気で尊敬したいと思います。 なぜ下の日記で長門さんを「長谷川」と言っていたのかは不明のままです。 ハルヒおもしろいよーう。…

えへv

仮閉鎖中にこんにちはv(待って浅月さん!今この性能のいいパソコンで神羅公式のプロモを見たんですが、 「この旅で知るだろう〜(中略)・・・生まれた意味を。」 ちょwwwあの声でそんなことww生まれた意味とか、あのRPGのジャンル名(爆 しかもそ…

千の目が怖くて、泣きながら月にお祈りした・・・

おひさです。つっても別にいつもの周期と変わらない気がしますがwなにがひさしいかってーと、俺がパソコンやってるのが久しいんです。 なんていうか、とりあえず今このときよりこのサイトを仮閉鎖という形にします。 いや、別にもうすでにずっと仮閉鎖的な…

嘘をつくキサマらの舌なんてチョン切って捨ててやる!!!

すごい巻き舌具合で吹きました。 いや聞いたことは合ったんですけど、やっぱりキッカケとかがないとなかなか解んないかも知れない、みたいな?(何いってんのいやー、あさきっぽくぬぇー曲だ、とは思ってましたけど。今は大好きです。メッチャ聞いてます。 …