2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、

先日の日記ですが、「まとまりのないエンドレスバトン」にて、最後に「質問を1つ付け足す」というのを知っていながらも完全に忘れて書いていなかったので、ここで。「今日見る予定のTV番組は?」です。ちなみに僕はビィトとポケモンを。見ない可能性もあるんで…

はてさて

画像は描きかけのアビスメインキャラ集合絵のつもりが、変な風に表示されてしまうのでミトスに。・・・結構前にエチャで描いたもの。

そいではバトンをば!

じゅ、順番は新しいものから、です・・・すみませ; 成瀬サマからいただいた>女の子バトン 1*PNorHN浅月結菜でぃす。決して浅月結菜×ディストではありません(意味腐2*女の子を描くときここが好きだ!当然胸。胸を崇拝します(マテ 後は脚とか・・・腰とか、と…

神羅のCMがギャグにしか聞えなくなりました。

だってヴァン総長なんだもんw えっと、バトンは下のほうで。 アビスの話。 ジェイティアにトキめいてます・・・ダメですか。そうですか。邪道っぽいよな、コレ(苦笑つっても、大佐はパーティメンバーとくっつかせるのなら、どれも本気で、っていうのが前提…

どぅわあああああああああああああああ

やばいですな!!やばいです!! ケテルブルグ(ク?)4人組とか!!wwwwwめっさ、めっさ萌えぇええええええええええwww ジェイルクもジェイガイも好きですけど、ピオジェとかやばいですね!!!!(マテ 今見て回って思ったことですけどね!! ああ、…

今日の日記、かなり腐女子的なのでご注意を;

前回の日記ですっかり忘れていました・・ 世間ではかれこれ6日(5日じゃないよな)前に新年を迎えて今年初めての日記くらいはあけましておめでとうございますくらい書くのが普通だったんじゃないかと(死 誰も見てナイのはわかってますけどね!とはいっても、兄貴…

まーまーww

この前日記を書こうとしたらフリーズしてやる気が失せた(まぁ、10行も書いてなかったんですがね)んですが。 まま、僕も一応テイルズオブジアビスクリアしました〜 ってことなんですけど、 ・・・いつだっけ?・・・1週間くらい前かな・・・ ・・・良かったですよ…