2005-01-01から1年間の記事一覧

おひさでーす☆(誰?

サヴァイヴ見ながら日記をば。書き終わるのいつだろう・・・(見ながら、とか言って見終わってから書くから) ちょww カオルナwwハァハァ「お前にはかなわないな」ハァハァ ・・・ところでこの前やってたドラマの吹き替えの主人公が真殿さんで爆笑してしまいま…

ややぁ

えーとですね なんだっけ書こうとすることをよく忘れます(駄目えーとまぁ手ごろな所で、アビスから入ろうかな? もう発売まぢかです・・・僕のトコは試験的なことも交えてコノザマ・・・じゃなくてアマゾン様に頼みました。 ・・・特典がついてたら神。ついてなけ…

バトンが・・!

大量に回ってきています!!すごいです!!ww面倒くさいです!!ウソです!!回してくれるかたがたマジでありがとうございます;;ほんとに; (と言ってもバトンなんてどんな気持ちで回してるんだろう。ただの数稼ぎだったりして、俺OTL) 疾風さんのと…

最近ダラダラしてます(おい

携帯を買い換えてから、アレポラ本やるわけでもなく、なにをやるわけでもなく。郵便局の非常勤務(年賀状仕分け)の訓練にも言ったんですが、書類を見返してもいないし・・・アビス出たらもっとダラけそう☆(死 限定版買うつもりではいますよ。買いにいくのメン…

画像

ウィルアシュです。色をつける気は微妙にあるようなないような

とりあえず

ジャックさんHは倒した訳ですが、 壱ノ妙Hは無理かなーって気がしてきました。OTL イマHは最後がヘたれてて; あとセシル君Hも。 ロマネスク好きです・・・セシル君の曲に弱いなぁ・・・ヴィヴァーチェも好き。 コンテンボラリーネイションはポプが先、なの…

バトン回答!

っとですね、さっちゅんからバトンが回ってきているのに微塵も気付きませんでした(死 ごめんさっちゅん! というわけでえっと >携帯バトン1・使ってる機種は?D505i。ドコモさんです。2・使用容量は?・・・わかんないですOTL3・着信音・メール着…

あさきさんの夢を2日連続で見たんですが

どうしましょう?そもそも顔とか知らない(・・・ほかの人が知ってるかは知らないですけど・・・)くせに、想像で出てくるんですよ;・・・・イヤ面白いからいいですけど。 昨日はなんかアーケードでなんかの音ゲー(GFだった気もする。実際には触ったこと無いですが)で、や…

こうかな?

あさきの曲について語ってやろうかと思って。いやウソです、語れるほど情報持ってないんで; 日が浅いですが・・・あさき好きな人間になりました。神ですねあの人はほんとに。最初に聞いた時は誰しも思いますでしょうけど、僕も『うわァ呪われるッ』と思ったクチ…

なんというか

以下同性愛について軽く語り始めたりします(いろんな意味で)苦手な方は引き返しをお勧め。 いや、思い切って(?)隠します 某×ちゃんねるをみるとすぐ自分の意見が揺らぎます。 揺らぐだけですが、くだらないことが多いにしても、ほんとに、客観的に見た『…

とぅせんざ・だーく・いーぶぉーばくいんとぅざなーいと

ばっくほうぇあぜいびろーんぐっ いつか言ってたのもいつのまにか実現していましたよ。多少ウソですけど、イイです。ノリで。そもそも読み方が単語の物だから、つなげると読み方が変わるとかそう言うやつもあるかもわかりませんが気にしません。 ほーりぃふ…

ミーハー万歳!

本気でミーハーだと思います。っていうか考えてるコトがすぐ変るんですよw 本日の例→TOFつけて、「スタンさん可愛いーvv」「キーファプリムラいいジャマイカーvv」 →テイルズチャンネルを見て、「リグレットさん好みだなぁ・・・vvあとシンクさんv」 →某テ…

バカな子ほど可愛い!

ということを再確認しましたwというのを書くのが2回目ですw1回目・・・間違ってアイコン掲示板のとこクリックして消えました(滅 で、えっと ヒマだったんで、テイルズオブファンダムをつけてみましたwうわーwすげえw何だこの安っぽいOPwwww ・・・ えっ…

色々書こうか

アニメの感想とかバトンとか色々。 んっととりあえずアニメ感想を抹消。 >ふたご姫ふたご・・・ミルロ可愛いなあ・・・ なんか色々プロミネンスの力がうそ臭いというか最初からつかえみたいな・・・ブライト様最大の悪事だった気がするよ。 そういえば・・・ガチャガチ…

神羅万象

なんてゆーか 多分ナルサス様が最愛キャラなんだと思います僕 カッコイイじゃないかああああ!ナルシストで!いやそもそも外見が何もかもツボで(お前 萌え この日記に意味という意味は無いですw

誰も気付かないでしょうがタイトル付け忘れたのでつけときます『無題

吐く息は白く 舞う雪は大粒で 君も、僕も、こんな日が好きだと言ったね・・・ 雪の道の足跡は静かに消える一緒にいたいと願っても叶わないのは何故? 思い出にさらわれる感情・・・今でも、痛い。ただずっと側に居たかった 何よりも大切な君の側にそれでも、叶わな…

いやいやいや

みなさん同盟おつくりになるのが早いですよ!!(爆 1ヶ月前ってこんなにできるものなの!?(笑 ジアビス系の同盟さんですよ ルクティアガイナタありで他キャラ単体同盟さん・・・あの人受け同盟とか(マテ)ジェイドさんの同盟なんぞいけば「絶対鬼畜」とか・・・!い…

胃炎鼻炎ズレたキリキリムシ

ポロリイルミネ♪おたまじゃくし☆ また頭にふってきたので。あさきが。 って言うか大抵この曲で頭洗脳されてます。そんなに聞いてないのに!太陽がまぶしいからです。太陽光浴びて育ちすぎで。・・・文字サイズ&色変えタグがついてる・・・使っておこう(笑 書きた…

ナルサス様すごく好きです・・・!!

タイトルはまたアトでとりあえずふたごキターーーーーーー!!!!!!!!!! 個人的には ネ申 本気で笑った。もう笑うしかなかった。キモスwww寺キモスwwwwwプリンスブライトキモスwwキモくてかっこいいです・・・wwwナギ様もブライト様も、シェ…

たいむはずかむなう うぃーもすとこーるざがーでぃあん〜

あたりが好きです・・・ いやそのアトも、いやどこもかしこも好きデスガ!ホーリーフォレストです。歌詞は大体覚えましたが、パッと歌うと勝手に歌詞を作ったり、中盤歌いながらでは歌詞が出なかったりで、・・・まだまだですが。もう勝手に口ずさむくらいに…

ふぅ。

なんか日記描く気力が段々失せてk(ry 何を見ても何を読んでも苦しいような テレビとかマンガじゃなくて。 何を見ても何を読んでもうらやむばかり 何を見ても何を読んでも やる気が失せる 無いものねだり大魔人。 アニメ感想簡潔に行きます。 >ふたごナギ…

書きたいこと溜めちゃったな

えーと、そうだ、神羅から行きましょうか。 チョコなび!様で更新してきたことだし。えっと神羅万象3弾発売おめでたぁ〜(遅とりあえず1箱と、えっとバラじゃない買い方(死)で15袋かって36袋で26種類集まりました。バラじゃない買い方とか・・(遠い目…

徒然

話に入れなくてちょっと寂しいとかそんなコトは別にいいんです自分がする側に回ること多いし。 でも でもなんかやるせないのは 俺が幼稚だから・・・かな 昨日涙ぐんだりしたことがありました。履歴書を書いてたんです某所に面接いこうと思ってで。高校受け…

ほぅりぃふぉれすと。

聞きすぎです・・・。 音楽に頭を切り替えるとコレしか出てきません。爆。挙句歌おうなんて思ってます。歌詞覚えて。 もちろん英語万年1だった(授業受けてないからだけど)俺は英語を読めるわけでもなく、歌詞の意味は検索して掘り当てたんですが、それでも単…

長くなる。この日記。

別にどうという事は無いです。 ただ単にアニメの感想や好きなものについてたまってるだけで。 この前の日記は気にしないで下さい。気にならないとは思いますが。 そういえば夜中この日記書きかけて消えたんですよね。苦笑。まぁ、しょうがないですが えーと …

んっと

・・・今、何を書けばいいのか・・・。いや、書きたいことはたくさんあるんですけども、色々ありすぎて混乱してるかもです。 っていってもたいしたことではなく、書きたいことといっても「××萌えたー」とか、そういう内容です。 多分。 もっと色々、考えてい…

とりあえず色々やヴぁいぞ。

ハァハァハァ/ヽァ/ \ ァ あ、上のはやってみたかっただけとか、それもちょっと。 つか 神羅とムシキングフゥォーーーーーーーーーーーーーじゃなかった キターーーーーーーーーーーーーーーーーー とりあえず速報的に神羅から行こう! 今日のメルマガよ…

カレーうどん

うまかったです。先日食べて、書き忘れたんですが。 つかカレーうどんとかホントに・・・十年位ぶりに食べたんですが、ずっと美味しいと信じてたものの普通にはなかなか食べる機会がなくて(ぁ さて、シンパシー3が、サビと頭のあたりがリピートしてマス。 …

頭痛い頭痛い頭いたぁ〜あいはっはっはい!(?

鎖骨から少し下のあたりも痛くてなんかもういやです。ピーピーピーピーって・・・五月蝿いよ・・・ノイローゼがかかり気味な気がする。何って浄水器のフィルターが相当前から交換しなきゃいけない状態だったんですけど、まぁ色々あって放置してたんですもち…

ついに均衡が破れた。

いや別に大したことないですな。さてアニメ感想がたまってるので片づけよう >EGやっと終った・・・。 全体的にローキーで、最終前までがヴォルラサ気味で、最終回のラサティが可愛すぎたのだけは良かった。 >ぶりいち石田君ステキ。 ザラキさんは良く見…