2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まっがーれ☆

ちょwwwwwwwwwキャラソンやばすぎwwwwwwwwww キョンと古泉君・・・!! 何アレwww とくに古泉君のまっがーれ↓スペクタクルのクオリティwwww名曲すぎるwww いっぱい聞いてます・・・これからも聞くと思います・・・(死君って・・・ハルヒ・・・…

おなかがよじれそうだった

バトン。 コルダ19話を見て、ひたすら萌えて。 コレは俺に解答させてくれ!ッてコトで拾ってきました。・・・ネタもいいとこですwww 【翻訳機で遊ぶバトン】 【やり方】 翻訳機に2回かける。日→英→日。 エキサイト翻訳使いましたw Q01:まず、簡単に自己紹…

悪霊退散!悪霊(ry

ここ1週間パソコンつけたら、行かないことはないくらいです。ニコニコどうg(ry ヤバすぎです。ホントにヤバいです。おなかがよじれると思います。 魔理沙系と陰陽師系は本当にオススメです。いい電波。脳内再生回数すごいです。ホント。あとは粉雪ばっ…

よっしゃ!

やぁーっと開放されたぜ!(某ダグラス風に。 えと・・・ おっすおらあさきつ^^^^^ なんか定着したわ(ヤバイよこの人 TOP絵が色々会ったけど完成したので、ほっとしています。まだやることあるけどね・・・。 そんなわけで!バトン!いっきまーす! まずまず…

藁人形に!

ごっすんごっすんごすんくg(ry ちょ、書きたいことがありすぎるので殴り書き!; バトンは後で必ずやるので待っててくださいな! 慟哭ノ雨がホントにかっこいい!はうーww アニメーションもあってるし、OPはかっこいい! ていうかティムカー!ほとん…

あむむ

あと書きたかったこと!銀魂です多分!マンガの方で読み飛ばしていた話なんで(お父さんが来るのは知っていたんだけど)アニメで感動してます・・・!いやまだ完結してませんが!そこに意味がある!(ぇ しんかぐ(ry キュンキュンしてしまいました・・・!…

たはー

前の日記で思い出せなかったことが一部思い出せたような気はします。多分キャラソンに着いてちょっと書きたかったような。ハルヒの。 キョンと古泉君のジャケイラ出てましたね・・・!うーん古泉君キモイ!某成ちゃんと会ってからホントに古泉君がキモイです!…