わぉ

最近バトンが楽しいと思った。というわけで応えちゃいます☆

えーっとまず2つもきました電車バトン!もーとんとらいにゃから。

指定がなんとナルサス様とブライト様!!wちょwww2人ともやばすぎですww

じゃあまずナルサス様から。


>電車バトン 


【指定→ナルサス様】・・・様付けで読んでるキャラは様がないと違和感が・・・(俺が

 

■電車待ちの【ナルサス様】を発見!どうしますか?


・・・その後ろの羽は何のためにあるんですか?と内心突っ込みながらとにかく遠くからニヤニヤしながらひたすら凝視。
 

□【ナルサス様】が隣の席に!どうしますか?


ぎぃやぁああああ
ちょww
ありえない!!けど多分横目でありえない回数チラ見します!!


■そうこうしてる内に【ナルサス様】が眠ってしまいました。どうする?


あ、あわわ・・・変な汗かきながらまだチラ見。
 

□【ナルサス様】が寄りかかってきました。どうする?


ぎぃやぁあ(ry
肩・・・死んじゃう!!肩弱いんです・・・!!はうう!!
やばい量の汗をかきながら多分ジーっと固まってます(汗


■もうすぐあなたの降りる駅。どうしますか?


そんなことはスルーするよ。むしろ時間の感覚がなくなるくらい固まると思います・・・!!はぁはぁw
 

□終着駅に着いてもまだ起きない【ナルサス様】。どうしますか?


「あ、ぁ・・・ぁ」
声をかけようとしたところで絶対でないだろうなぁ・・・。
 

■やっとお目覚めの【ナルサス様】。まだちょっと寝ぼけている様子。


あぁぁ寝ぼけていらっしゃる・・・!!!ステキすぎます
 

□平謝りの【ナルサス様】。お詫びに何でもしてくれるって!


「あ、いやいいですいいです!!全然気にしないでください!!・・・あ、でも、あの・・・わ、笑ってみて・・・ください・・・」

・・・いや頼みたいけど絶対言えないと思う(死
 

■もうすぐ【ナルサス様】とお別れ。最後に一言どうぞ。


「あ・・・ぅ、あぁ・・・」

だから絶対喋れない;自信あります(死
でもナルサス様がなんか言ってくれればいいです!!もう!!w
 

□次に回す人は誰にする?

成ちゃんにたっちw指定は、リメイクされることだし・・・TODのスタンなんかでどうだ!?・・・いやなんとなく。




もういっちょ!!次はブライト様w
・・・この前書いたブラレイ話、どうしてもブライト様のこと呼び捨てに書かなきゃいけなくて、つらかったです(死



>電車バトン

【指定→ブライト様】

■電車待ちの【ブライト様】を発見!どうしますか?


はわわ・・・!!かっこいいよーぅ!wとりあえずキュンキュンにトキめくwww


□【ブライト様】が隣の席に!どうしますか?


あわ、わわ・・・!ドキドキしながら適当にチラ見を・・・(ナルサス様よりは少ないと思う


■そうこうしてる内に【ブライト様】が眠ってしまいました。どうする?


はうぅ!!ね、寝顔・・・可愛すぎる・・・!!!
・・・心臓の音がかなりやばいことになると思います。


□【ブライト様】が寄りかかってきました。どうする?


うっわ・・・!!wwあぁ、ええと、うん・・・!
・・・ちょ、っとだけ・・・髪に・・・触れてみたいで・・・す・・・!!(死


■もうすぐあなたの降りる駅。どうしますか?

もちろんそんなことはスルーで。


□終着駅に着いてもまだ起きない【ブライト様】。どうしますか?


疲れてるのかな・・・?とか思いつつ気持ち悪い微笑をしてると思います自分。


■やっとお目覚めの【サレ】。まだちょっと寝ぼけている様子。


寝起きが可愛すぎるぜ・・・!!wwもえww


□平謝りの【ブライト様】。お詫びに何でもしてくれるって!


さっきと同じこと言います。お詫びだなんてとんでもない・・・!


■もうすぐ【ブライト様】とお別れ。最後に一言どうぞ。


こっちも何も言えない、絶対!
・・・好きだなぁ。と後姿にときめいてると思います。





このバトン好きなキャラで渡されるとやばいと思う(は?

いや、やばいのは俺の頭か・・・(死



まだバトンがありますよっと。


もーとんから。


ー甘いバトンー
■微糖と甘さ控えめならどっちを選ぶ?理由も
甘さ控えめ。どうせ甘いに決まってるから。(甘いもの好き
■朝と昼どっちの時間帯でよくトイレに行きますか?
昼じゃないかな。
■エレベーターで長い時間知らない人と相乗りするのは苦痛?
多分平気。
■回転寿司で甘エビと普通のエビだったらどちらを選ぶ?
どっちもいや。生エビがトラウマで食べられそうにない。
■カラオケでよく知らない曲を誰かが歌うのは正直ウザイ?
それがウザかったらカラオケ行けませんよ・・・。
■テスト前に激しく夢を見ることがある?
テストなんてドコに(ry
■ケーキは好きだが生クリームを食し続けると吐き気をもよおす?
生クリームだけ・・・?うん、ちょっときついかもしれないけど・・・食べられないことはないと思う。
■飲み会の時はカルアミルクなどで乳酸を胃に蓄えようとする?
飲み会などない。
■小学校の校歌を3番まで歌える?
気合入れれば、多分。いや、ちょっと思いだせないけどね・・・。でも小学校の校歌を実はこっそり好きだったりするのは、どうなんでしょう(死
■恋愛の話をする時、ぶっちゃけ妄想で自分の過去を語ったことがある?
ナイナイ・・・。
■携帯の使用料金がやばい?
まぁ、家計を考えると携帯使ってること自体が(そんなに?
■甘え?
甘え?・・・甘えてるよ?いつも。てかこのバトンの趣旨って言うか意味がわからない・・・。何でコレが甘いバトン?
■2人以上5人未満で回しておくれ。
アンカーで・・・。


最後は成ちゃんから。
長いな・・・。


>オタク度チエックバトン

【目覚め】

■1.あなたのオタク歴(801以外含む) 腐女子歴(801)はどれくらいですか?それぞれお答え下さい
うーん・・・。歴?は多分・・・俺がオタクになったのは小学校5年くらいだったはず。いや、4年位か?
腐ったのは中学からかなぁ・・・

■2.初めてパロディ萌えした作品は何ですか?CPも教えて下さい
TOEかな。腐はTOD。パロってそういう意味だよね?

■3.初めてはまった商業BL作品は何ですか?
商業物はちょっと・・・。

■4.初めてプレイしたBLゲームは何ですか?
TOD2(死
ウソです。でも最初のがロニカイにしか見えなくて困ったもんだ。
まぁ、そういうモノはやったことないです。

■5.初めて買ったBLドラマCDは何ですか?
いやぁ怖すぎですソレは。

■6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
まだデビューしてないんですが。

■7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えて下さい
ここがそう。ジャンルは…よろず。

■8.攻めについて以下の設問に[◎=大好物!○=割と好き △=あんまり… ×=勘弁して下さい]で答えて下さい
オヤジ○(・・・ナイスミドル系は受けだと萌える!と思った俺は・・・ってかいつからオヤジ属性ついたんだろ・・・・俺。まぁ攻めも嫌いじゃないと思う。
ショタ△(うーん・・・。
鬼畜△(あんまりそういう人がいない。大佐とかなら好きだと思うけど。
強引○(適当に。
へたれ△(っていうか、へたれ攻めキャラが俺の中にいない。
ワンコ△(別に・・・大して好きでは。
ツンデレ○(まぁ好きだと思う。笑。
不器用◎(これは好きだな。うん。
メガネ△(大したことはない。

■9.受けについて以下の設問に[◎=大好物!○=割と好き △=あんまり… ×=勘弁して下さい]で答えて下さい
オヤジ○(・・・エヘへ(死
ショタ○(うん、受けなら。
女王様△(どんなんだかわからない。
誘い受け△(自分の中にそういうキャラがいない。
ワンコ○(受けなら。わんわん。
ワイルド△(受けがワイルド・・・?う、うーん。ワイルドって?あ、オヤジ系のキャラですか。だったら○(ぇ
ツンデレ△(そういうキャラが俺の中に(ry
けなげ○(よくわかんないけど、嫌いじゃないと思う。
メガネ△(どうだろう?・・・うーん。

■10.作風・シチュエーションについて、以下の設問に[◎=大好物!○=割と好き △=あんまり… ×=勘弁して下さい]で答えて下さい
アホアホ◎(ギャグはいいよね。
ダーク○(シリアスとは違うのか?違うか。いや・・・平気だとおもう。
リーマンもの×(ムリです・・・
学園もの◎(俺も教師×教師はスルーだと思うけど、それ以外なら。
幼なじみ△(てかこれは腐での質問なのか?・・・だったら・・・どうよ。うん、男女間ならいいとおもうよ。
主従もの○(まぁ、適当に。
時代物○(いけないこともない。
ファンタジー○(ファンタジーもえ。
総ホモ×(いやいやいや・・・・総ホモって・・・
複数プレイ△(うーん?どうかな・・・
リバ○(これはアリ。
下剋上△(別にそうでも。
女体化△(ニガテといえる・・・多分。
方言○(かわいいんじゃない?
年の差○(まぁ、適当に。

てかオトコオトコの質問だと考えるとちょっとつらいな・・・ゲフゲフ。

■11.1番萌える!カップリング設定を教えて下さい (例:ヘタレ×女王様 部下×上司など)
うーん・・・。受けなら、とりあえず受け受けしいコが一番好きなんだと思う。
てーかだからそういうのはあんまりないからな、一応。

■12.上のリストにはなかったけどコレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んで下さい
萌えは特に・・・あ、渡辺さん可愛いよね(何>なるちゃ
萎え→えっと・・・うん。うーん。萎え?・・・萎えることってあんまりないと思う。

■13.作家買いしているBL作家さんはいますか?
ないない。てかその手の本とか全然買わないし。

■14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
ないない。

■15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
ないない・・・。

■16.今1番アツいジャンル(or作品)は何ですか?

ふつうに答えていいですか?;今はブライト様萌えです。あ、シェブラもちょっと(死

[最後に]
■17.バトンを回す5人を指名して下さい

アンカーさせてもらいます・・・。




まだ書きたいことがありましたが、時間がないのでコレにて・・・。