ヴァヴァヴァヴァトン

なんちゅうポーズだ。

くるっさから2つきてるので消化!


>「キャラデートバトン」

指定:銀さん


1.告白はどちらから?
銀さんからされるって、どんな状況かなwまぁ俺からともいえない気がするけど・・・


2.携帯番号はどちらから聞いた?
聞くなら俺からかな・・・。

3.初デートはいつ?
つい最近。


4.お誘いはどちらから?
銀さんが。


5.何処へ行った?
甘いものを食べに。笑。


6.その時何処まで進んだ?
ん?うーんと、スプーンでパフェをあーンてしてあげた(ちょ


7.デートはどれくらいの頻度?
週に1回。

8.デートの遅刻は許す?許さない?
許さないことはない。
きてくれればいい。


9.貴女と相手は相思相愛?
俺の片思いに違いない。


10.バトンを回す妄想7人(キャラ指定可)


回せませんwなんだコレww
キャラは、キャラ同士でくっつくのがいいのであって(俺はね)、自分ととかは考えづらいよ。うん。



夢とかもあんまり得意じゃない、とか。ニガテなジャンルを言い出すと、女体化とか、擬人とか。女装はいいけど・・・みたいな。
擬人は普通に苦手だと思った。

そのジャンルをやってる人が嫌いとかではないですよもちろん。
まぁニガテなものってのはあるよな。



話題がそれたな。

もういっちょー




>『声バトン』
◇周りから言われる自分の声は?
ふがふがふにゃふにゃしてる。へろへろ。やばい声。

◇自分から聞こえる自分の声は?
普通に聞こえるんだけどな。なんでこんな変な声なのかなあ。

◇好きな声優さんは?
まぁ、今なら

杉田智和
野島健児

のワンツーフィニッシュ。
声質的には野島。ツボ。
やってること含めると杉田さんがすごい。笑。


あと月森君の中の・・・谷山さんにテラ萌えた。
番外で石田。好きな声と別に好きというほどではない声がある。てゆかキャラの問題?
女の人では小林沙苗さんとか、水樹奈々さんとか。

◇どんな声が好き?
このまえもいったけども。高めの男性ヴォイス。高めってほどではないか。
でも、低いわけでもなく高いわけでもなく・・・あぁ中音だ。
歌ってる人ならバンプの藤原さん(高めになるトコとか)とか、ポルグラのアキヒトさんとか、ウバワのボーカルさんとか。
あとはあさきとかTAKAとかcolorsのボーカルさんとかね。いや最後はちょっと高すぎな部分もあるけどw

女の人の声は好きになったら好きなので何でもイケると思う。

◇何かの声マネやる?
声真似・・・はあんまりないと思うけど。セリフマネついでに声もそんな感じにするのはよくある。
ドラマ・アニメ・映画・CM問わず。笑。

◇カラオケで真っ先に歌う曲は?
最初からあさきはアレなので多分今ならハレ晴れとかそんな感じかな。

◇このバトンを回してくれた方のイメージは?
声のイメージかな?綺麗な中音域の声な気がします。

声じゃないイメージは一匹狼って言うか、群れていたくなさそう。だとおもう。
どこかダークなひと。

キラいじゃないです。(あれ?告白?


どこかダークなひとをちらほらみてきたけど、俺と相性は微妙によくないきがする。俺がウザいから。


てか話それすぎじゃないかw



◇次に回す10人

なるちゃんにあげておこう。
あと石井さん。

てか石井さんて普通に呼んだ俺はバカでしたwゴメン石井さんw(まだ言うか









やることがないので、子の前からずっとうちはポケモンばっかりやってます。兄弟みんな。俺ふくむ。

ダイヤモンドとかパールとかそんなんはないです。パールあるけど家にはないし。


赤・青・金・銀・クリスタル


です。


・・・OTL


金銀は壊れたんですが。無理やり途中まではやりました。結局データ消えたけど。

アニキがクリスタル、弟が青なので俺は赤やってます。笑。


赤・・・何回目だ?w





画像はレディバ様。まーたかいちゃった。あーあw