2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

うーん。ビデオかなりたまってます。みないと。 アレだ。らくがきおきばって誰か見ているんだろうか。とかちょっとおもった。 某氏が見てるのくらいしかわからないからなんだかにょろーん。 ああ、拍手でもつけることを視野においてみよっかなw いやぁ古泉…

えっと

ハーメルン×リンゴよりも赤ずきん×ハーメルンに萌えたのは俺だけですか?そうですか。赤ずきんと知り合いだったなんてしらなかった・・・。途中から見たので。 しかもあんな仲なんだ!いやアレのほうが萌えますって!wかぼちゃ吹いたww何あのコwwwwへた…

げっへっへー。

この前からですが、ハルヒ熱がまた上がってるとおもいます。も、萌え・・・! とりあえず今日は古泉くん語ってもいいですか・・・!(死 何この萌えキャラ。いや知ってましたけどね。俺のツボにクリーンヒットではなかったと思いますとりあえずこの前まではね。 ま…

やっぱいっぱい書いてるよね日記(何

いや毎日更新と比べたらしょぼすぎですがw 書きたいことがまたいっぱいありますですよ。 なんせアレがきたんだから。いやぁありがとうね某らの付く人(笑 とりあえずふたごのディティールブック2。 ・・・1は読んでないんですけど、アレはひどい。 ひどいww…

ま〜、アレだ。

ん?このタイトルひらがなで前も使ってるな。・・・まぁ、いいか。 最近日記よく書くね、僕。アレだ。なんか書きたかったこと >銀魂 そう、OPとかEDのことを書いたことがなかった俺。 とりあえずゴールデン時代は・・・ Pray大好きだったわけで。 なんで1回も言わ…

そ〜れ〜で〜も〜ぼ〜くは〜、あ〜あ〜!!

in my life!! じゃじゃっじゃじゃっじゃーじゃじゃっじゃじゃっじゃーじゃっじゃっじゃじゃじゃっじゃじゃじゃじゃじゃん!(死 スゴくイマサラですが、メガネロックにキュンキュンしています。いいですよね、アレ・・・。 元から好きでしたけど、やっぱイヤホ…

わぉ

最近バトンが楽しいと思った。というわけで応えちゃいます☆えーっとまず2つもきました電車バトン!もーとんとらいにゃから。指定がなんとナルサス様とブライト様!!wちょwww2人ともやばすぎですwwじゃあまずナルサス様から。 >電車バトン 【指定→…

それから

FFⅥやってるおれは死んだ方がいいですか。 ループゾーンなんですよ。FFⅤ、FFⅥ、聖剣伝説2、聖剣伝説3は。何回クリアしても時が来るとまたはじめからやっちゃいます。面白いですよね(何 それで思いついたロク←セリ前提エドセリ風小話。ありがちなネ…

結局小説になった

ふたごです。レインの描写が難しい・・・;・・・ところでこの日記、「シェファ、エクファ」とか「ブラレイ」でたどり着く人が多いです・・・。えーと、もしかしてごめんなさい?(死俺はソレもいいけど、やっぱりブラファでエクレイです・・・!>< あ、でもこの小説は…

書きたいことがいっぱいあるでぃす

小説というほどでもない小話とか、感想とか、夢とか、バトンとか・・・色々書きたいと思います。 長いよ。 てか寒い。手ツメタイ。日によって気温の変化が激しいからイヤ。17度くらいになってきてから20度上回んないで。はっきりしてよ。寒いよ。 最低気温…

ま〜、あれだ。

いやなんでもないんですが(ぁ 赤ずきんにやっと野島が出てきた!!普通に喜んだ。ホントに出てくるのか!?とか実際思っちゃってました。信じた甲斐があったかな。 しかも次回予告笑わせていただきましたよ。そうかおいしいキャラだったんだ! 「食べたそう…