それから


FFⅥやってるおれは死んだ方がいいですか。




ループゾーンなんですよ。

FFⅤ、FFⅥ、聖剣伝説2、聖剣伝説3は。

何回クリアしても時が来るとまたはじめからやっちゃいます。面白いですよね(何


それで思いついたロク←セリ前提エドセリ風小話。ありがちなネタかな・・・。



+無題+





「あの言葉に特別な感情があるわけじゃない、って言わなかったか、俺」


「な、何・・・な、なんだ、急に!」


彼女は顔を真っ赤にして言う。

まったく面白い。


「簡単に心を動かされたりはしない!・・だっけ?」


「〜〜!!お、おまえ・・・!」


赤い顔がさらに赤くなっていく。可愛い可愛い。


「失礼、からかいすぎたな。そんなにムキになるっていうことは、その気持ちは本物なんだろう」


「・・・な、何を・・・!」


「まぁそう頭に血を上らせることじゃないよ、レディ。君は1つ、大人の階段を上ったって事さ」


「・・・」


しおらしく黙り込んだ彼女がまたかわいらしい。


「ま、初恋なんてまだまだお子様ランチみたいなものだけどな。」


「な、何ですってー!?」


「はっはっは」



・・・なんて、そんな風に笑い飛ばす俺も、実はまだお子様だ。



本当の愛は、ついこの間になって、見つけたのだからな。






セリス。







end

――――――――――








なんとなくです。完全に。うん、ノリですねw


Ⅵは本命はロクセリですが、エドセリでもセツセリでも行けるし、ロクティナも好きだったりします。ティナはエドティナもマシュティナも、シャドティナもレオティナもいける気がしますww

あとはエドリルもおもしろいし、ガウリルでもいいし。そんな感じかな?


てか12人以上いるメンバー内に女性キャラ3人てwwうはwww男くせぇwwwwwっうぇww



いやーセリスはロックのコト好きすぎだなー。と思ってます。笑。
でも各所で言われてるとおり、別れあはやそうというかなんと言うか。
ティナに関しては、ロックが好きっぽいけど、セリスと、って言うのを見て取ってションボリしてるときにフィガロ王×2(ぇ)のどっちかが・・・みたいな・・・?シャドウはサマサいくまでがソレ!でしたよねw(・・・だったよね?あれ?)あれ?あれはレオ将軍?うそん!俺ってば完全に思い違いですか。そうですか。え?でもシャドティナ萌えるんですけど?(死


ちなみにⅥはドリルなし(死/つけないでクリアしたことなかった・・・!)で頑張ってますが、結構辛いです(死んで?
今魔導研究所が終わるところ。セリスがいなくなったOTL

たしかに船での2人はもやっとしたなー。もっとなんかあればよかったのに;

ふー・・・。


リメイクⅤおもしろそうー。絶対出来ないけどw(買わないし
リメイクⅥもいいなぁと思ってる俺ってwwwww