そ〜れ〜で〜も〜ぼ〜くは〜、あ〜あ〜!!

in my life!!



じゃじゃっじゃじゃっじゃーじゃじゃっじゃじゃっじゃーじゃっじゃっじゃじゃじゃっじゃじゃじゃじゃじゃん!(死




スゴくイマサラですが、メガネロックにキュンキュンしています。いいですよね、アレ・・・。
元から好きでしたけど、やっぱイヤホンで聞くのが一番萌える、って事で。

Vレアのヴァージョンもかなりいと思います。もえもえ。

でも元のロングをボカベスに入ればいいのに。ねぇわっくたん。聞いてますか?(・・・絶対聞いてないだろうな


あとキボウノタネにもかなりトキめいてマス。いいよなぁ、癒されるぜ。




今日語るのはこの前見た夢の話とかを。



アレだ、某乙女ゲー(否男主人公)のような感じに、自分がなった夢でした。死んだ方がいいと思った。

なんかあの人とか、出てきた気がするわけで。いやちょwwwひきずりすぎだよwwwこの辺も俺は死にたいと思ってるわけですが。

あと?・・・誰かな、アニメキャラみたいな感じだっけか・・・。とにかく、男性4〜5人に「お前には負けねぇ!!」みたいな視線が飛んでて、賞品は俺・・・的な(遠い目
「え、えぇ〜!?」みたいな少女マンガ的な展開がwww爆発。

あー。なんだろうな、ホントに俺だったかどうかは怪しいところですがね。なんだろうね。
それは金色のコルダとかアンジェリークでやればいいんだよ、うん。

今日はコルダだ。



あぁ・・・。










うん、アレだ。

夢といえば、夢違いですが。


キョンみくまだ好きなのよ・・・!!
とか言ってみる。うん、もえ。


キョンはほら、みくるちゃんとくっつけば一番幸せになれると思う。いやコレはかなり個人的な感覚での話ですよ。
次はハルヒ、くらいで。

みくるちゃんはホントに尽くしてくれると思うわけで。ねぇ。キョンだって未来人だし俺はないだろと思いながら誘われるともちろんついていったりして。
だから、くっつけばいい感じだと思うんですが、・・・未来人だからな・・・。


いや、ホントにキョンハルもキョン有希も好きなんですがね!
キョンハルはアレだ。やっぱハルヒに振り回されながらなんかキョンも心はハルヒを求めてるとか、そんな感じで。
キョン有希はアレだ。有希ちゃんは人間的感情に乏しいながらもキョンに色々しようとして、ソレがキョンにとっても嬉しいんだろうな、とか、そんな感じで。
キョンみくは、上記のとおり、顔が緩みっぱなしのキョンと、ひたすら尽くしてくれるみくるちゃんで・・・ね。
いやキョンみくが一番好きです。はい(死


あぁでも!!


やっぱり女の子3人かわいすぎるよね!キョンとの関係萌えすぎるよね!ずるいよね!!ww


鶴屋さんもいいよね!古泉君もいいよね!!いいなぁww

サーチから飛んだサイトさんの小説に、頬の筋肉がヤバイ事になってるんですがwゴフッw

かわいい、かわいすぎるよみんな!wしかも古泉君はそうか、描写されてないけど〜が〜で〜〜〜できるんだ・・・(死


げほげほww



萌えましたww



そう、運命的にはハルキョンで、ソレは俺も好きなんだけど、でも夢を見てもいいよね!?いいよね!!
夢はかなわないからいいのだ!!(死

・・・ウソです、かなってナンボだよねw

・・・あ、でも、叶わないからいいのも、ないことはないと思うな・・・。


うに。



















話を飛ばすと

ブライト様好きなのは、最初からでして、某人が母性みたいなものを丸出しで感想を書くので、俺もああそうだな、って共感して・・・。それでより好きになって。

そんな感じで。


ブライト様はホントに1期の1話のOPの最初のシーンで一目ぼれでしたよ。もう。
ファインは、うわこの子達かわいいー。青い子もかわいいけど、赤い子の方が好きかな?とか思ったわけで。

だから必然的にブラファだったらいいな!とホントに最初から思ったわけですwで、1話でダンスを誘うシーン、ブライト様はファインを誘って・・!
「うわコレはアリなの??ホントか?w」と思ったbんですが、レインが「ブライト様〜vv」だったので公式では無理なんだろうと思ったんですよ。


でも、公式でそれで。そりゃ萌えますよ。


・・・あぁ。


たとえソレが「イラナイ」ものだと誰もが言ったって。

俺は・・・すごく好きだったし、嬉しかったし。



ね・・・。



でも、最初からソレがなければ、こんな気持ちにはならなかったんだろうなーっと。思いますけどね。
はぁ・・・。






うに。うん。












そうそう、最後に、


この前言ってたFF6のセーブは次の日に全消えしました。

昔のデータもしっかりと消えたですよー。OTL


とおもったら、弟がやり直してくれて、今ようやくほぼ戻ってきました。よかった・・・!(ぁ
やります。まだやりますともー!!w



以上です。