2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

画像

ロクセリですー。ロクセリ大好きv ノートにロクセリ漫画描こうとして何度も挫折したのを覚えていますwあのこ〜ろは〜若かった〜♪(死 *追記。漢字の一発変換バトンがとにかくやってみたいです。最初の方はジャニーズさん系のお題が続いてたんですがだんだん…

はいはーいっw

失敗して2時間かけて書いてた日記が消えました☆変なテンションです!!笑ってるのに目から水がwwwまぁ、よくありますがwwwww というわけでもう簡潔に書いちゃいましょう!>台湾ドラマの吹き替え萌え。 檜山さん&石田さん萌え。役が兄弟でした。 …

画像は

ジョゼット・セシル少将。アスジョゼ好きです・・・。フリセシともいう。

すごい、なんかがんばって更新しましたよ。自己主張。ぐぅさんのアプロダが進化してて、ガイアクスのじゃなくなってて、容量増えてるよーヾ(´¬`)ノ うれしいなぁ。うん、よかった。此れでリンクのバナーを増やしまくる・・・予定(ぇ とりあえずそれだけ。 いろいろ大…

いつかのウィルアシュの色付け後。

小話。

VALENTINEだし。 ―――――――――――――――――――――甘い甘い、とびきりのチョコを。 「・・・なにつくってんだ」「チョコ〜」「・・・あぁ・・・お前は毎回変なもの覚えて帰ってくるな・・・」「変じゃないもんッ・・・なによぅ、せっかく作ってるのにさァ。食べたくないの?」「・・・食…

バトン

>あいつバトン あついバトンではありません。らいにゃからもらいました。 0.あいつの名前を教えてください紫苑=禮菜とかいうはず(ひどい 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?友達。・・・トモダチ。 2.あいつを色で例えると?赤黒がぱっと思いついた…

ヴィンセントさんの日。

チョコ、スーパーで、100gの板チョコが3枚入って198円で売ってるやつがあるんです。去年もありました。今年はちょっと種類が違うけど。それを買い込んで食べてます。 ちょw・・・チョコ食べすぎ。・・・虫歯&ニキビが・・(ヤメロ 女のコとして最低のラインを走って…

こなぁあああゆきぃいいい

・・・やってみたかっただけです。 にしても、全然日記かいてませんね。エヘ。 まぁもともと完全趣味でやってるわけだし、3日坊主だし。この・・・サイト、ですか。 実際、「皆様のおかげで2万ヒットしました〜vv」って感じでもないと思うのですよ。そりゃあもち…