2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うしゃー

拍手絵こっそり2種類追加しました。笑。全部で3種類♪(少くねぇし。)気になったら是非。爆死。

ビャァー

なんというか・・・私信に近いので隠しておきます。 くるっさ> どうもー。この間からなんだかうじうじ私信をもらっていてすみません。実際そうだと思って書いているのですけども、そうじゃない、といっていただけると嬉しい限りでありまして・・・。って言うかホ…

なんていうか・・・・

いんふぃにてぃらぶ、はアレのことですけど(は?)途中の歌詞・・・「デザイン」っていってるところが、確実に違うとわかりながらも「ジャージャー麺?」って感じでした(死 要は・・・「そんな無垢な心のジャージャー麺♪」・・・OTL 何人がわかるのかなこのネタw(…

うなー

バトン答えちゃおう!!(唐突だなあ らいにゃから〜 >●○● 長 文 バ ト ン ●○● ●今リアルに一番欲しいものは?→お金!バイトしたい。 ●自分を動物に例えるとすると?→わかんない。うん、わかんない。 ●最近一番嬉しかったことは?→ようつ(ry)で、「いん…

あーあ

本当は最後、何を弾いてるとかも書けたらいいなと思ったんですけど・・・無理でしたよ。コルダすらやってないのに曲なんてわかんないって。ちまちま文章を直しておきました。天土もえ・・・!金天もきゅんvですけど(出た!ミーハー女め!

思いつき^^

おっすおらあさきt(ry えっと思いつきで・・・ なんかいつものとおりの話の流れです・・・。 なんだかなー。まぁいいや、コルダ小話。 天羽→土浦→日野です。 ↓↓ ―頭痛― 「ねぇねぇ〜!土浦君!」 「・・・・・・・・・しつこいな、お前・・・」 「しつこくって結構!ネタが…

金色のコルダ

アニメ面白い!!面白すぎない!?wマンガでは月森君とが有力じゃ・・・と思ったばっかりですが、アニメはホントにわかんないな! すっげー色々こまごまとちりばめられてて・・・!誰だ、誰なんだー!!ww以下ネタバレ感想↓ゆのきんぐやばいよ14話・・・!!はー…

ふー

おっすおらあさきつ^^^^^ ふぅ(死 あーれよあれよ。うん、なんでもないんですけども。日記全然書いてないですね。 えっと、アニメの話とか。 >武装錬金 6週見てない上に1本とり逃してどうしようか困っているところOTLいや見ればいじゃん、って話で…

あけましたー

おめでとーございます、っと。 いや実はあんまりおめでたいとおもってないとかは秘密にしておきます^^^^^ 年賀状頑張ったけどね。追加でもう1枚描くことになったし・・・。いやいいのよ、何か俺が描きたいって言うのも強かったりしてるので(ぁ というわけ…