2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwwww

柚木黒スギwwwwうぇwww

突発的になるけども

コルダ語りいきま〜す☆(ちょホントに俺の頭が一番ピンク色wwwwうぇ。 アレだ。月森君やばい。好きだ。ものっそい。やばいよー。なにあのツンツンした態度。今期はツンキャラがすきなのかなw アンリとキャラかぶってるよ月森君!(笑 アンリのほうがツン…

そらすみのひよと

あさきのサイトヤバいよね。どう考えてもやばすぎwwノリがwwwっうぇww風邪か、風邪を10日近く引いてるからか。いやその前からダメだった。 そんなダメあさきが大好きです^^^^ そうそう、出だしを間違えたからここから。 おっす、おらあさきつ!…

さいきんいっぱいこうしんしたよ。

ホントホント。拍手もつけたし、リンクもはったし、絵も頑張ったし。よくやった俺。汗。キョンみくかけてよかった。らくがきおきばにあるよ。今日の絵が見本(ぁ ザイオンと土方さんってキャラかぶってるよねwオーラがそっくりだ。同じ声でキャラまでかぶっ…

そうさ!

あとなんか中盤ザイリリすぎて吹いたwwwもえたwwww(ぁ

ふふふん(何

昨日は色々アレでしくしく泣いたりもしましたがそんなことはもういいです。 いろいろマイナス面もあってアレですが今はいい。 退屈飛ばして消失読みました。(憂鬱と溜息は読破 なにあの古ハル。 めっっっっっっっちゃ萌えた(死ねよ いや古→ハルね・・・!もえた…

彼氏が出来ました♪(これでいいのか

>バトンだよ。♪ルール♪ 見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対☆ 強制☆ 足跡に証拠残ります。 必ず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にすること。 *男性は『彼女ができました♪』にすること 1、朝起きて最初にする事は? 眼鏡をつけるな。 2、…

書きたいことはたまってるんだけど

拾ってきたバトンやります(ぁ ちなみに強制モノなので注意。 >>【強制バトン】 ※見たら絶対やりましょう! ※理由も書きましょう! ※書き終わったら一つ書き足して! 〜あなたはどっち派??〜 1. 陸上or水泳 だから水泳はミリ 2. 好きな人or親友 好きなヒト…

あ、あと

マティアの設定画がマッチョなのは気にしないほうがいいの? マティアもZEROのが(ry ダブルオーではZEROより髪の色の偏りがマシだけど、金パツの色がちょっとキモい色じゃないですか うーん。 うーんwww

ブラックマトリクス・・・!

ダブルオーがうちにきましたっ! ぜひやってみたいと思います。 古いねー。でもなかなか無くてレアじゃないですかね。 レア・・・wa-(ぁ ていうかアラギが野島か。まじか。2年前だしな・・・知ってたとしても覚えてなかった。 で、OPの初っ端から野島。アラギィィ…