そらすみのひよと

あさきのサイトヤバいよね。どう考えてもやばすぎwwノリがwwwっうぇww

風邪か、風邪を10日近く引いてるからか。いやその前からダメだった。


そんなダメあさきが大好きです^^^^


そうそう、出だしを間違えたからここから。


おっす、おらあさきつ!!^^^^^




うん、コレでいいはずだ(待って


あさきサイトでやっとぴよどり(と思われていた)曲名が判明しましたね。てかあの人ほんとにやる気あるんだろうかww
そらすみのひよ・・・ひよか。
よめねえw


そう、あの日記のノリのほかにやばいのは絵だね。


キモすぎて超ステキ^^^^

褒めてます。キモい絵大好物。

ブーさん怒られてたなww(・・・ブーさんは言っても平気だよね?)
うん、カンガルーつってもなww最初の絵はひどかったww



そんなあさきオフィシャルサイトに入り浸り中です。





かきたいことがたまってるわけですが。主にアニメの感想とかね。


じゃあ短く。

赤ずきん
この前のリンゴちゃんがやばかった。マジでやばかった。やっぱリン草で・・・!
ハーメルンが無反応だったから大丈夫さ!多分。

あとこの前の歌う三銃士めっちゃ見ちゃったwwやっぱアレ神回wwww
ハーメルンブレーメンが最高wブレーメン大好き!w
犬かわいいよw猫は適当にかわいいw鳥はもう最高wロバかっこよすぎww
「今度はマジで戦うぜー」「見かけによらーず強いんだぞぅ」「あま〜く見てると命取り!!(←超巻き舌wwモエスww)」
それとハーメルンのヘタレ具合。神としか言いようがない。
ホントにブレーメンヤバイwwあの歌やばいwwCDがあったらほしいくらいwww
結構歌ってる(?)んだからCD化希望(・・・なってないよね?ww
てか8話みたい!ハーメルンとアレクトール初登場!うらやましい!超みたい!!><
赤ずきんがダークホースだったなんて思ってなかったマジでwww



>ふたご
トーマ君かわいすぎたヤベえ
えどちん大好き。


チャングムアニメ
何アレスロ様の髪下ろし姿反則スギ萌え過ぎ鼻血でそうだったよ?


チャングム実写
終わってしまった。長い間見てたな。うん。マジで。
なにあのチョンホ様とチャングムテラモエス。あの親バカ夫婦テラモエス。あー面白かった。


マイメロ
とくに言うことがない。ああ、
うん、てか夕陽のマリオネットはやっぱ歌ちゃん向けで柊歌とか思う俺がいる。クロミは「あんなダサい服」とかいってやっぱウサ耳仮面のコト好きじゃないわけでしょう。
一方歌ちゃんは絶対笑うことなく受け入れてくれそうで。いや笑うかもしれないけどw柊歌もえ。
でも今日の小暮×歌だったwwwいや小暮きゅん大好きだけどねww頑張ってほしいけどね!
うん、柊→←←歌→←←小暮

コレもえ。潤君も入れていいよ。でもやっぱ潤君と美紀ちゃんに萌えた俺はどうしたらww


メルヘヴン
大分溜めたけどなんとかみ終わった。
イアンと花嫁がエロかった。


>ばけぎゃ
あ、1話途中までしか見てなくて、この前のは途中からしか見てないや。でも修君もえるね。うん。


>ですの
適当に見てる。


武装錬金
これもためたけど何とか見た。
うん、まぁまぁだね。パピヨンいいかもしれないww


>マジプリ
・・・


アンリテラモエス

アンリの回を笑うとこ間違えてたけど全然気にしない^^^^好きだからいいの!
歌も・・・好き・・・(ぁ
野島の歌初めて聞いたよ、マジでwwもえす。
海の回は吹いた。腹が痛かった。海の中で歌っちゃったww
アンリはその前に幽霊だったけどねwwwww
てか金髪美少年よ、そんなところでオブジェ作るな。3回も。


>SRW
OP好きだな。松本さんの歌声もえるよ・・・!はーげしくーたーかーくあーつくー


ゴーストハント
やべぇジョン萌えるよやばいよ。中の人がやばい好きだ。
某所では有名な役がない新人っぽいから心配されてたけど。萌える。好きw
真砂子もかわいいよー。ナルかっこいい。


>ぶりいち
ノバたのしみにしておこう。


金色のコルダ
エスww月森くん大好きよ。月森くんの回楽しみw


銀魂
この前のとおり。野島もやばいんだけど杉田もかなりヤバイ。好き。
記憶喪失の回続くんだw


コードギアス
猫の回萌えたwwwけど録画失敗して尻切れチョンボOTL
ぐっはー。でも萌えたよww






コードギアスといえば前神威ちゃんみたいだって言いましたけどちょっとやっぱ違うかな?
神威ちゃんのあの巻き毛萌え過ぎ。美形スギ。かわいすぎ。かつカッコいい・・・。
・・・せめて終わりまでやってほしかったよX!!;; 

小狼くんもまじ萌えるんだけどやっぱ美形度がね。
美形といったら月さんもだけど、月さんは好きになって日が浅いからな(ぇ

神威ちゃんだいすきー。あうあう。



ん、こんなもんかな?









どうしよう・・・いやどうもしないけど。まぁいいか。じゃあコレにて終了。