ま〜、アレだ。

はろうぃーん!

ん?このタイトルひらがなで前も使ってるな。・・・まぁ、いいか。



最近日記よく書くね、僕。

アレだ。なんか書きたかったこと


銀魂


そう、OPとかEDのことを書いたことがなかった俺。


とりあえずゴールデン時代は・・・



Pray大好きだったわけで。


なんで1回も言わなかったのか不思議なくらい好きですよ。フルは聞いたことないけど。
メロとかすごい好きで、歌詞ももえるし、映像がかっこいいし・・・!でほんとに満点みたいなOPでした。俺的にはね。
あの、さっちゃんから桂さんへのシーンがすごく好きでした。なんか。
そのさっちゃんのシーンの印象が強くて、うたがさっちゃんソングに聞こえてたりもします。苦笑。
まぁ、だから変わるとはおもったけどやっぱかわって少しションボリはしましたよ。うん。

で、新しいOPは・・・確かに銀魂とはあってるかもしれないんですが、・・・ちょ・・・、っと、曲が、俺の、生理的に合わないってか・・・好きじゃない曲です。ハイ;
好きな人はすみません・・・。
とりあえず伏字で主張してみますが、
うん、でも、とにかくとにかく声がもえれない・・!(汗)
色っぽさが足りないです(死)もちろんすごく個人的な好みで、ですが!
曲はまだなんとかいいんですが、とにかく声が・・・。ああいう声って本当にスキになれそうにないです・・・・ハイ。
ちなみにすきなのは前も言ったけど音ゲではあさきとかdjTAKAとかcorosのボーカルとかが好きなわけで。
あ、でも雰囲気に似たものはあるけどメガネロックのボーカルとかは全然嫌いじゃないです。シンフォニックメタルのも。

・・・ぐはぐは。

でも映像はいいですよね。萌えます。

1番好きなシーンは「キリキリと〜」の銀さん!チョキチョキしてるのが最高にスキです!なぜか!カッコかわいいから!w



EDになると、ゴールデン時代の曲も、今の曲も好きだといえます。

風船ガムは銀魂にぴったりすぎたとおもう。
れいんどろっぷのほうは、雨の日ですごいかわいかったとおもう。

そんで、今のヤツは・・・

好きな曲調です(ぁ

映像もステキだしね!

歌が好きなわけですよー。うん。ギターがかっこいいし。ギタフリやりたくなる。

あのくらいの声色が結構スキだと思う。

そういえばぶりーちの昔のOPとかブラdd+のOPとかも歌ったUVERwold(だっけ)さんのボーカルとかも実はすごく好みですげフンゲフン!


そうそう、昨日の話はよかった。漫画では読んでないんだけど・・・。
ヴァン師匠が・・・(違

あと沖田くんのフラグが!たしかにアレは神楽ちゃんのコト好きなんだろうな!萌えたw
沖神も好きだなぁとおもった。でも新神だけど(ぁ
最近新神っぽい感じが萌えますw(注:・・・そう見えてるらしい)
もえもえ!




あー。コードギアスの始まる時間間違えたOTL

でもルルーシュかっこいいよ。かわいいし。いやかっこいいよww

声色のギャップが最高に萌えるんですがwwwあうーw

キャラかっこいしね!


あそっか、


この主人公CLAMPデザインだし・・・、


神威ちゃんに見えるのかもしれない!


ああそうか、うん、そうだ。

神威ちゃんの髪が真っ直ぐになった感じとそっくりな気がするwもえww






うん、あそうだあと、


チャングムの、夢の方w


幼女の方www(死


アレもさいきんめっちゃもえるシーン満載で!(って、いつの話だろう。結構前だ。


とにかくジョンホ様とスロ様の戦闘シーンがかっこよすぎて・・・!!特にスロ様!w(チャン・スロ様大好き・・!)

ああ〜、もうほんとっにかっこよかった!めがっさかっこよかったにょろ!w

うん、あぁ、そうかあ?アニメではチョンホ様がしょうね・・・ってそんな馬鹿な!(は
ああでも、そうか成長したのより10年ぐらい前だしなぁ・・・。いや少年じゃないんじゃない?アレ。青年じゃないか?
成長してからなら全然平気に見えるはずなのに・・・なんでアニメはあんなにロリコンにしかみえないんだろうw
いや、チャングムたちが幼女すぎるからだろうけど(爆死
スロ様描きたいなあ・・・!(爆


そういえば実写の方でもうっかり萌えてしまいましたwもちろん、役だと割り切って、ですよ!

あのジョンホ様の態度が萌えましたww冷たくしてみたりしてね!w
おれはてっきりお得意の裏工作が始まったのかとおもってひやひやしてましたがねwだから余計に萌えましたww

「だったらそういえばいいじゃないですか!いつもやきもきさせているので、仕返しですよ!」的な発言!アレは萌えたw

でもこのあとあの人がアレするんだよなー。最終的にはどんな終わり方するのかなぁ。
気になるなぁ。


あぁでも、俺の知り合いに一切実写チャングムをわかる人がいなくてさびしいです。むにゅう。

まぁ、しょうがないけど。




そんな感じかな。うん、じゃあバトン応えて終わり。


もーとんからー。

あ、コルダやっぱり萌えましたー。うん、やっぱ青い人と金髪の子と緑のボサボサな人と主人公に萌えですwwえへw

あ、でも普通科の緑の人もいいし、後やる気のない先生とメガネな先輩がかっこいいです・・!(多いなあ

・・・紫の人(否薔薇の人)は、髪型がなんか・・・マリ見ての人に見えるOTL
あとマージナルプリンスの人にも・・・!あぁ・・・。
前髪がバラけてるときはときめきます。笑。

おお脱線した・・・。ばとんばとん。


>担当サマバトン
お題:ランディ様(あ、また様付けキャラだ・・・。笑。

01.いつからあなたは、この方が好きですか?
成ちゃんに布教?されて、どの人がスキかなー、とおもったらランディ様を選んでました。ちなみにその時点ではオスカー様が次くらいに好きだった気が。
いまなら次はルヴァ様かな・・・?

02.この方の魅力について語ってください。
爽やか風味でキモいところ(まて)いや好きですよwwうん、なんだろ。優しいところとか、素直なところとか、すごくいとおもいますv

03.この方の属性を一言で?
属性?うーん。爽やか?(ぁ

04.この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?
リモージュになってラブラブ度を・・・!ああ、アンジェやりたいなあ!(笑

05.この方のイメージソングは?
わかんない・・・。なんかソレっぽいのあるかな?キャラソンとか聞いたことないしな・・・。

06.この方のイメージカラーは?
青かな?空みたいな、すごい爽やかな色で。爽やかって何回使うんだろこのバトンんに。

07.この方に似合う季節は?
夏かな?元気そうだし。

08.この方のイメージフラワーは?
向日葵とか?かな?

09.最後に一言
好きだー!

10.好きな人について聞いてみたい五人。(お題つき)
バトンまわしすぎだしやめておいた方がいいかな・・・;
・・・えっとじゃあ篠夜さんに「小暮翔」お題で(笑顔




こんなもんでどうだ。





今日の画像はオリキャラでハロウィンモドキ。
女装キャラ×夢見るキャラです(ぁ