2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントにレイアウト?変わってるぅ。 はてさて、モートンちでやってるゲーム日記のQMAの記事とかがすごく楽しそうに書いてあったので、僕も真似していようかと!!(ぇぱくっちゃってごめんね、モートン(待って いや、今日やってきたのでっ。 今日アルバイト…

じゃじゃーん。

RED届きました。別に俺はやってないしやれもしないんですが。ⅡDXはホント・・・上手い人の聖地、みたいに見えます。俺の中では。 まぁ、うちの兄貴らのレベルがそこそこあるから、かも知れませんが。いや全然、すごい人と比べたら全然ですが、高みを目指し…

かもんれっつだんす、かもんれっつだんすべいび〜

ハルヒー。ハルヒもえぇー。 といいつつ、今風邪気味でいやになります。 鼻風邪系です。鼻が死んでます。 くしゃみも出てます。。。、 あーもう。 えーっと、そう。アレですよ。この前の金曜ロードショー。アレでしたね。もののけ。 ええ、もう。 萌えた。 …

完全復活☆(ちょw

・・・早かったです。としか言いようが・・・。もっとかかると思ってたわけで。そりゃあもう。 というわけで復活です。 キーボードに難あり(死 あうう。打ちづらっ・・・ あー。ハルヒ大フィーバーな気がします。 ED萌え萌え。 1位になれるかなあ。いや、…