んー

かわいいよかわいすぎるよ有希ちゃーん

うーん。ビデオかなりたまってます。みないと。


アレだ。らくがきおきばって誰か見ているんだろうか。とかちょっとおもった。
某氏が見てるのくらいしかわからないからなんだかにょろーん


ああ、拍手でもつけることを視野においてみよっかなw


いやぁ古泉君かっこいいよぅ・・・。あぅあぅ。

好きだ・・・!










ところえ俺って好きになるもの、はともかくCPとか?マイナーっていうかなんていうかで、うん。

まぁ周りには某氏(最近YYいいすぎな某氏/苦笑)くらいしか同志がいないといえるわけで・・・。


まぁなんだ。



いやぁ、あわない人っているんだなぁwww


その人が嫌いとかその人が好きなものが嫌いとかでも全くありませんが。

いや、だって同時期、同時期にはまったとも言えるようなものも、ぜんぜん合わないw好みが違うんだろうね。

いや、だから、なんてことはないんですけどね。まぁ、自分と全く同じものが好きな人なんていないのさ。とか思ったってことで。
いやなんでもないんですがね。


うちはもらった絵を飾れるところがなくてアレだよな・・・。考えるべきか?



うーん。にしてもハロウィンまでの期間がなげぇとか思ってる俺がいるのは秘密ですw次の絵が出来上がってるからだろう。うにw

まぁいいや。ちょっとぽつりと言いたかっただけでした。


画像は似てない有希ちゃん。