2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

追加追加。

バトンです。あ、石井さん遅くなったけどリンク追加したぜっb >【恋人バトン】 1:今付き合っている恋人はいますか? >>います。 2:その恋人と付き合って、どれくらい経ちますか? >>去年の12月からだから、1年はたった。 3:この恋人と付き合うこ…

ざっつ放置プレイ!

いつものことですが。おっすおらあさきつ^^^^(・・・ えっと、サイトの方ですね、めでたく4万回っていました。ありがとうございます。(と、一応言ってみる。 ていうかこんなサイトだしどうせ4万も俺が踏めるんだろうと踏んでいたら(笑)、久しぶりに…

もうもう!

やっぱ月日すげぇ好きです・・・!! ていうか月→→→←←日くらいが(ぇ 日野ちゃんがわかってくれるのがいいの!へたれなレンレンを受け入れてくれてるといいよ!w へたレンレン(ぉ)は日野ちゃんが好きすぎの愛しすぎなんだけど、日野ちゃんはソレを受け止めて…

うーん

もうダメかもしれない。死。 ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ柚木×月森君とか考えた俺を誰かどうか殴って!(死うんあれだ、柚木先輩の黒が発現すると月森君がヘタレだから胃に穴が開くとか萌えたよ某ちゃんねるよ!(は 胃に穴が開くに本気で笑った。本当…

こんなもんで

どうでしょう(死 ・・・真砂子ってすんごいツンデレですよねwww綾子もそうだけど、笑。 ジョンと真砂子大好きー!ジョン真砂子好きwえへw(殴 いや、ジョンのエセ関西弁テラムズカシスwwホントにエセエセだOTL

思いつき以外の何者でもないのです。

ゴーストハントのジョンと真砂子の小話。真砂子はナル好きが前提です。 原作未読+マンガ立ち読みアニメは見てる・・・なので、何か捏造したところがあるかもしれませんが、お気になさらず。 大丈夫な方はどうぞ。 ↓ +心を惹かれるもの+ 湯浅高校で起きた事件…

つーいかっ

らいにゃのとこから。 >名称不明強制バトン @ルール@見た人はコメントを残して自分もやる事。(コメントはしてもしなくても結構ですー)絶対(・∀・) 強制(・∀・) (↑顔文字腹立つなww) ●短髪?長髪? どっちでもない。どっちかっていうと短い。ショー…

ヴァヴァヴァヴァトン

くるっさから2つきてるので消化! >「キャラデートバトン」指定:銀さん 1.告白はどちらから? 銀さんからされるって、どんな状況かなwまぁ俺からともいえない気がするけど・・・ 2.携帯番号はどちらから聞いた? 聞くなら俺からかな・・・。3.初デートはい…

あれれー

うちのサイト落ちてるのかな。直接かいちゃおう。 某所にはお世話になりっぱなしで頭が上がりませんが(ちょ)セーラームーンと赤ずきんチャチャが目に入ったのでちょっとw 赤チャはバラバラマン先生に激しく違和感がありました。いやアニメかわいいんです…

ばっとんー

バトン見ました。強制系。やりたくてしょうがないのでやります(まって いや、とにかくやってみたいだけです、ハイ。アニゲや漫画について答えるアレ。俺がやったのとは結構違うので!後50音順で親切丁寧(何 スルー可ですけどね。 長いよすごく では↓↓↓から …