2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ

忘れてた。何か書くこと短いと思ったら。笑。 ポップン15やりましたー。2回ですが。笑。 まだ3曲設定だったなぁ。まぁそのうち4曲になるか。ボタンを押した感じとかが何か変だったきがするのは俺だけだろうか。ハイスピはまだなんとも。あさきの曲があんな…

暴走しすぎだなぁ

↓の日記暴走しすぎてて失笑。 でも好きなの。今もあの曲を聴きながら・・・ で、昨日は勢いに任せてコルダというか月森君ときーやんしか語らなかったんですが、漫画のこととかなんか書きたいことがあった気がするのでちょろーんと。 ブックオフでレイアース2を…

主にコルダ

の語りでも。 ニコニコ(ry)は最高だと思います本当にありがとうござ今(ry ネロマ系結構あるんですよね、曲。つーか俺が見てるのはコルダですが。コルダメドレーどかすっごくいいです・・・あぁ! そんで、やっぱ月森君の曲がツボすぎてどうしようって感じ…

思い出したわ!

今日は誕生日なのよ。べっ、別にお祝いとかしようとしてるんじゃないんだからね! ・・・お、おめでと。月森君。 ><口調バトン> 口0:絶対掟は守ること。 口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。 口2:日記の内容は…

全力で日記書きます。

嘘です。 ここ1週間以上、くらいかな?まともにパソを触ってませんでした。そんでもって・・・もう5日も前になるのか。リーズのアトリエをしっかりゲット。次の日にはペーパーマリオも。俺はリーズひたすらやってます。ペーパーはリーズに飽きたらやりたい…

らいにゃん・篠夜さん

次はもーとんから。ちょっと間違ってたらすみませ; >●*題名に名前が出てきた人がびっくりして受け取るバトン*● 1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。 2.その変換候補で出る上位5文字を惜し気もなく晒す。3.そして…

BABABABAトン

バトンやります。笑。その前に・・・ グレンラガン面白いです。。。何あれ。何あの合体。3話で興奮してしまいました。 1話からリアルタイムで見てたんですけども、キャラ組み合わせが萌える燃える・・・ そしてヒロインのあのエロさ。なんという・・・。カ…

こんなに近くで・・・

がホントにやばいと思います歌詞とか曲とか・・・もう、キョンがらみでは最高だと思います!!(・・・ CP語りはいります。古キョンとキョンみくキョンなので苦手な方は回避を・・・; いや節操なしに語ってます(死 ↓ 動画の話です。MAD。 最初に見たのは古キョン…