あっはっは!

ここって放置どのくらい出来るんだろ!ずっとできんのかな? ・・・3ヶ月ぶりの日記です・・・ もう月記ですらない・・・ みくしの方でも日記を書く頻度がすごく・・・少ないです うーん。 かくことがあるといえばありすぎてかけないし、ないといえばないのでかけないし…

ふう。

すんませんみくしでかいたやつをのせます。 若干追記してあります。 ハーツの感想。ネタバレはそんなにないですが・・・かくしたほうがいいかな。 どうやって隠すんだっけ・・・ アニメOPいいよアニメOP。 曲いいよ曲。 歌詞がじわじわわかってきた感じ…

ギリギリセーフ

うん、ほんとにぎりぎりだ。 また忘れてた。 現在兄弟全員インフルエンザです。自分含むあたりが怖い。 自分は熱がないので楽ですが、昨日とか他の人がひどくて・・というか自分も38度くらいのときに仕事してたとか・・・無駄に頑張ったので皆様に多大な迷惑が…

ちょw

10月も書いた気がしてたんですが、書いてないじゃないかwwwwwこれはひどいwww まだがくがくみくみくいってます。長いなあ。 ミクオがくここれからかきます^^ ・・・とりあえず絵を置いていきますね。

あwww

月記すらかき忘れた俺がきましたよww完全にミクシにしか出没してないです・・・。 前の日記を書いたちょっと後から僕の脳内はがくぽ一色です。神威がくぽ。がくっぽいど。 がくぽ好きすぎてこまります。声とかさ。見た目とかさ!!!! つーかがくミク愛してます…

ふー

パソコンにさわってる時間がすっごくへってます、うん。 今しゅごキャラ見流しで消化中←絵でも描こうっかな・・・ 月記ほとんどかいてないからどこをどう、何をかいたらいいものやら。 でもここなくしちゃうと色々・・・うん・・・ 仕事に飽きてきました。苦笑。 ま、…

ウッーウッーウマウマ

うっーうっーうあうあ、ああー うわああ 書くことないです本当にありがとうございました ニコニコのCDちょっと気になる。ちょっとだけ。 最近色々あって超忙しいんです・・・うあうあー アニメたまってきたわー すぐたまるわー 月曜日が待ち遠しいです・・・…

げっき。

か、書くの忘れてなんかいないんだからね?! なんか色々時間がない・・・ことにしておきます( えへっ☆ 特にかくことないんですが?( そろそろ誕生日だ。 仕事だけど。 いい加減シャープペンの0・3セットを買いなおしたい。もらって使ってたのにペンケー…

首痛い。

先週仕事が決まりました。超やったね、俺。 でも仕事始まる2日前にすんごいおなか壊して吐いて、とてもここではいえないような状況になったので泣きました(^ω^) まだ治りきってません。 おなかの調子が変です。 でも気持ち悪くはないから平気かなー うー…

完全な月記。

3月ですね。 まだ俺は何もしてません。 早く何とかしたいんですが。 えーと、なんかもうドナルド教の狂信者と化している日々ですこんばんは。 なんかもうずっと、 主上・・・小野さんの本ばっかり読んでました。 こくし(変換面倒くさい)の島、緑の我が家、過…

もうホントに月記でいいやw

1ヶ月キレイに音沙汰のない私が着ましたよ! いや、別荘の方ちらちら更新しているのですけども! 1月は中盤から屍鬼をがーっと読み進めてました。面白かったです。感想は別荘に書こうと思っています。 スマブラXやってますー。 おもしれぇ。 アイク・アイ…

恒例ですが1ヶ月ぶりです(死

ほんとに月記になってるwwwあ、あけおめです。今年もヨロシクです。 イノセンス買えまして、クリアも出来ました。ストーリーは短いせいでアレでしたが、それ以外・・・特にキャラは最高でした。みんなかわいいです、本当。キャラ萌えできる人にはオススメ。…

やだなぁ

月イチ日記ってどうなんだろう。 サーセンOTL かくこと・・・そうだ、長年(?)欲しかった本をようやく後1冊までそろえられて嬉しいです・・・!はぁはぁ。他にも本を買ったので、読みかけの狼と香辛料1巻は、漫画で読み進めていくことにしまs そ、そうだ、その漫画…

ばとんばとんばとんー。

もーとんから3つももらってたのです!いつもありがとーw そんなわけでざっくりいきます。 『(名称不明)バトン』 1.先ずは自己紹介を7項目に当てはめて下さい。 一、えっと浅月結菜です。 二、またはあさきつです。 三、おっすおらあさきつ^^^^^。 …

はっぴーはろうぃーん。

絵をここにも飾っておきますw 色々・・・まぁみなみけとかしゅごキャラに興味を持ちつつ。ていうかみてる。 みなみけの藤岡君が激しくブライト様とかぶるんだ・・・。だって声一緒だし。髪の色も似てるし、雰囲気とかも・・・そもそも性格が似てると思う。 …

イマサラ

ページ増えすぎたかなぁと思ったり(爆 いや!あの!コルダを!やってるんです!!!ww無印! やった!恩人には感謝感激雨霰の嵐ですww 1回目は誰ともEDを迎えられなかったんですが、そのあとは月森君・志水君・土浦との珠玉EDをみれました〜ww(土浦は街…

10月ですね。

なにってそりゃもう、俺のサイトが消滅したわけです。 あっさり消えやがった。笑。 でもちゃんと新居も作ったしちまちまやっていくつもりです。 何をかは聞くな。 ニコニコとみくしーばっかりやってますごめんなさい。ハロウィン絵を軽く企画中です。 ・・・前…

うにゃー。

おっすおらあさきつ^^^^^きめぇwww俺きめぇwww いきなり自虐的な日記だなオイwwきめぇww イノセンスがほしくなりました。テイルズオブイノセンス。プロモでやられましたね。いや気になってましたけどね!キャラが好みなんだもん!全体的に! …

追記

そろそろ新しいところ考えておきます。 サイトにはならないですwww99%ww ブログと絵板で十分だと気づいたぜww 適当に用意します(笑

リク絵ー

ができました。 もう9月半ばとかね。 早すぎるよ・・・。 ・・・みじかっ!!!www

あっはっはー

サイトどころかパソコン放置気味です。 リアルが忙しいってワケでもないんですけどね☆ もう死にたい。 もーとんからもらったバトンやります☆ 『王子様バトン』 指定:月森蓮 ■あなたの王子様は年上?タメ?年下? え・・・ え 年下とか言いたくないんですがww…

うきゅう。

バトンやります。遅くなってごめんなさい!!>< この後メジャー第2シーズンの再放送ひかえてるからさっくりね・・・!! くるっさともーとんのところから同じバトン。というか同じ色の指名をもらったわけですが、俺どんだけピンクだと思われてるんだろう…

本当に定期的に来る。笑。

拍手返信です〜>8月1日14時の方↓ これっていつも同じ方でしょうか・・・!(違ったらすみません;) そうですね、そんなに言われたら描かないといけない気分になってきた・・・というかリクエストとして受けとってもいいでしょうか?(笑) というわけで閉鎖までに頑…

あぁ

いきてるんですけどね・・・ みくしーww (遠い目 相変わらずニコ中です。社長最高です。とはドラクエソードの王子にキュンキュンしてます。 「ぼくらの」超展開すぎる。 嫌いな展開じゃないですが・・・もう少し話のペース上げてくれ。羊羹切らずに手首切ってど…

あらら・・・

みくしーにこもりっぱなし、とまでは言いたくはないんですけどほとんどそんな感じになってしまっています。 こんな予定ではなかったんだがwww でもいいよね?いいよね!!?(爆死 アレだアレアレ。うぃずあうとキュンキュン。 こぶしがなくてこえがやたら…

はぎゃあああ

すきすぎるの応援団。っていうか高潔がな。 押忍サーチにこもってます。 高潔サイトばっか見てます。 でも孤高もいいよね。男気溢れてるよね。 熱い熱い。なんか高潔の人が熱いと言う気がそげてきたような気がします。いや熱いけど! 隼人さーん。薫ちゃーん…

むにゃむにゃ。

高望みしすぎるのもアレだとは思うんですが。 でも、もうダメだから。 とにかく色々あるけれど、今の俺がいいはずないから。だから、 強く祈るだけ。 この日記に突っ込んじゃダメよ。

みくしーばっかでサーセンww

みくしーにばっか日記を書き始めました。気がつかないうちに。 もう応援団好きすぎてどうしようって感じなんです本当。 夢にも出てくるしさ! 高潔やばいです本当・・・ みくしーでwwww薫ちゃんwwwのwwコミュwwwwwつくるくらいにはwwww だ…

どんなときも

ビリーーーーーーーーーーーー ・・・槙原氏じゃないです。土浦です。アナレボ(略すな)とビリーブ好き好き。 さて俺が今回語りたくてしょうがないのは・・・・ 応援団ーーー!!! 燃えろ!熱血リズム魂−押忍!闘え!応援団2− です。 ・・・あのゲームとしてもすっご…

マジックでアカデミーな日記

昨日やってきましたQMA。3から比べると1回やりに行ってやる回数、倍ぐらいやってるんじゃないかと思います。1クレ目・・・この前ケルベロから落ちたので、よーしまた優勝してやる!と思っていたところ・・・ アレ?予習長いな・・・(5回半やった)そしてようやく…