もうもう!

オリキャラの未希・・・逸話はまた今度

やっぱ月日すげぇ好きです・・・!!
ていうか月→→→←←日くらいが(ぇ


日野ちゃんがわかってくれるのがいいの!へたれなレンレンを受け入れてくれてるといいよ!w
へたレンレン(ぉ)は日野ちゃんが好きすぎの愛しすぎなんだけど、日野ちゃんはソレを受け止めてくれてホントに嬉しい感じで!


月日もえーww


日野ちゃんも月森君のこと大好きなんだよ、きっと。


あぁ妄想妄想。


マジでコルダやりたいよーww絶対最初に落とすのはレンレンww(末期



某サイト(死)で見たコルダEDのクレッシェンドのフルめっちゃよかったよ・・・!萌えたよ!欲しい欲しいと思ってたけど、ホントにほしくなったw

谷山さんって歌がうまいので有名なのね。確かにうまいけども!
あんまりキャラ声じゃないのでしっくり来ない部分がありますが、本人の声は好きだと思います。歌声かっこいいし!
あ、でも「やったぁ!サンキュー、助かるよ!」が今のところ一番萌えたとか言うのは秘密にしておいてくださいww

っていうかソロ!!谷山さん1人だけソロってるよー!!w
イイ部分を!独り占め!wwちょww

どういう経緯で選ばれたんだろう。歌が上手いからか?w
あの歌詞が月森君に一番あうからか・・・!?w(ちょ、偏見w
でも「傷ついてでも〜」って言うのは、へたれな月森君がホントに好きなんだー!って感じになってやばいよ!大好きだよ!w


あーもう もえた!!w


EDは1話を見たときからかなり好きでした。引き込まれた!
で、以降聞くと、「あぁみんな日野ちゃんのこと好きなんだ・・・!」って感じで本気でキュンキュンしてました!!フルもすごい!!ww

歌詞がすごくいい!萌えた!
あぁもうダメかもしんないw

もえw月森君!!日野ちゃん!!月日〜ww


はう。

コルダはホントにアニメ絵が好きなの・・・。特に髪の毛。次点、目鼻立ち+輪郭。
髪の毛の細かさがすっごく好き。それとあわせて色付けが最高。影・ツヤ、テラモエス

あーもうホントもえ。コルダアニメやーばーいー。


他の皆がかっこいいのもいいですb(ちょwwおまけみたいにww





ふぁ。またパソコンやりすぎだ・・・!仮眠しよう!!><;;


画像はオリキャラ。名前に関するびっくりした話はまた今度ー。(ホントにびっくりしたのよ・・・