2008-01-01から1年間の記事一覧

ギリギリセーフ

うん、ほんとにぎりぎりだ。 また忘れてた。 現在兄弟全員インフルエンザです。自分含むあたりが怖い。 自分は熱がないので楽ですが、昨日とか他の人がひどくて・・というか自分も38度くらいのときに仕事してたとか・・・無駄に頑張ったので皆様に多大な迷惑が…

ちょw

10月も書いた気がしてたんですが、書いてないじゃないかwwwwwこれはひどいwww まだがくがくみくみくいってます。長いなあ。 ミクオがくここれからかきます^^ ・・・とりあえず絵を置いていきますね。

あwww

月記すらかき忘れた俺がきましたよww完全にミクシにしか出没してないです・・・。 前の日記を書いたちょっと後から僕の脳内はがくぽ一色です。神威がくぽ。がくっぽいど。 がくぽ好きすぎてこまります。声とかさ。見た目とかさ!!!! つーかがくミク愛してます…

ふー

パソコンにさわってる時間がすっごくへってます、うん。 今しゅごキャラ見流しで消化中←絵でも描こうっかな・・・ 月記ほとんどかいてないからどこをどう、何をかいたらいいものやら。 でもここなくしちゃうと色々・・・うん・・・ 仕事に飽きてきました。苦笑。 ま、…

ウッーウッーウマウマ

うっーうっーうあうあ、ああー うわああ 書くことないです本当にありがとうございました ニコニコのCDちょっと気になる。ちょっとだけ。 最近色々あって超忙しいんです・・・うあうあー アニメたまってきたわー すぐたまるわー 月曜日が待ち遠しいです・・・…

げっき。

か、書くの忘れてなんかいないんだからね?! なんか色々時間がない・・・ことにしておきます( えへっ☆ 特にかくことないんですが?( そろそろ誕生日だ。 仕事だけど。 いい加減シャープペンの0・3セットを買いなおしたい。もらって使ってたのにペンケー…

首痛い。

先週仕事が決まりました。超やったね、俺。 でも仕事始まる2日前にすんごいおなか壊して吐いて、とてもここではいえないような状況になったので泣きました(^ω^) まだ治りきってません。 おなかの調子が変です。 でも気持ち悪くはないから平気かなー うー…

完全な月記。

3月ですね。 まだ俺は何もしてません。 早く何とかしたいんですが。 えーと、なんかもうドナルド教の狂信者と化している日々ですこんばんは。 なんかもうずっと、 主上・・・小野さんの本ばっかり読んでました。 こくし(変換面倒くさい)の島、緑の我が家、過…

もうホントに月記でいいやw

1ヶ月キレイに音沙汰のない私が着ましたよ! いや、別荘の方ちらちら更新しているのですけども! 1月は中盤から屍鬼をがーっと読み進めてました。面白かったです。感想は別荘に書こうと思っています。 スマブラXやってますー。 おもしれぇ。 アイク・アイ…

恒例ですが1ヶ月ぶりです(死

ほんとに月記になってるwwwあ、あけおめです。今年もヨロシクです。 イノセンス買えまして、クリアも出来ました。ストーリーは短いせいでアレでしたが、それ以外・・・特にキャラは最高でした。みんなかわいいです、本当。キャラ萌えできる人にはオススメ。…