突発的になるけども

久々のクリス。前も同じような構図で描

コルダ語りいきま〜す☆(ちょ

ホントに俺の頭が一番ピンク色wwwwうぇ。



アレだ。

月森君やばい。

好きだ。ものっそい。やばいよー。なにあのツンツンした態度。今期はツンキャラがすきなのかなw
アンリとキャラかぶってるよ月森君!(笑
アンリのほうがツンツンしてるけどね・・・(月森君がアレでも

というわけで8話くらいかな。「心紡ぐカノン」

やばすぎたwwwその前もホントに萌えたよ!!シャワー・・・ぐは!!(鼻血
てかコルダアニメが綺麗でいいなあ!もえもえww

で、8話はやっぱり冒頭のツンデレもいいんですけど、「やったぁ!サンキュー!助かるよ!」がありえないヤバさwwwww
漫画でも見たけど、声に出されたら・・・ゲホwwwキター!みたいなww(は
あぁ言う声もすっごい萌えるんだな中の人!ww中の人全然知らないから後で調べておこう。



あぁつーかもう、9話が載ってるよ・・・!こっち一週遅れだからOTL
つーか1週以上になるのかな?ぐえ・・・。
誘惑に負けても、いいですか?・・・いいよね!(待って!?


イヤー、とにかくアレだー、うん。コルダもえ・・・!
4コマ衝動買いしてよかった。笑。


まぁ他にもゲームとかプレステが壊れたとかいろいろありますが一旦やめておきます。