2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぎゃあああ

すきすぎるの応援団。っていうか高潔がな。 押忍サーチにこもってます。 高潔サイトばっか見てます。 でも孤高もいいよね。男気溢れてるよね。 熱い熱い。なんか高潔の人が熱いと言う気がそげてきたような気がします。いや熱いけど! 隼人さーん。薫ちゃーん…

むにゃむにゃ。

高望みしすぎるのもアレだとは思うんですが。 でも、もうダメだから。 とにかく色々あるけれど、今の俺がいいはずないから。だから、 強く祈るだけ。 この日記に突っ込んじゃダメよ。

みくしーばっかでサーセンww

みくしーにばっか日記を書き始めました。気がつかないうちに。 もう応援団好きすぎてどうしようって感じなんです本当。 夢にも出てくるしさ! 高潔やばいです本当・・・ みくしーでwwww薫ちゃんwwwのwwコミュwwwwwつくるくらいにはwwww だ…

どんなときも

ビリーーーーーーーーーーーー ・・・槙原氏じゃないです。土浦です。アナレボ(略すな)とビリーブ好き好き。 さて俺が今回語りたくてしょうがないのは・・・・ 応援団ーーー!!! 燃えろ!熱血リズム魂−押忍!闘え!応援団2− です。 ・・・あのゲームとしてもすっご…

マジックでアカデミーな日記

昨日やってきましたQMA。3から比べると1回やりに行ってやる回数、倍ぐらいやってるんじゃないかと思います。1クレ目・・・この前ケルベロから落ちたので、よーしまた優勝してやる!と思っていたところ・・・ アレ?予習長いな・・・(5回半やった)そしてようやく…

書きたい事がたまった、たまりすぎた感じですが、とりあえず書いておこうか・・・。 うんー、と、とりあえず、箇条書きでいいかな。。。 ・この前紅の豚をはじめて通して見た。豚さんカッコイイwww・でもアシタカさんを俺の中で越えるジブリキャラはいないで…