長くなる。この日記。

hizaue20_5cm2005-10-12

別にどうという事は無いです。


ただ単にアニメの感想や好きなものについてたまってるだけで。


この前の日記は気にしないで下さい。気にならないとは思いますが。


そういえば夜中この日記書きかけて消えたんですよね。苦笑。まぁ、しょうがないですが



えーと


アニメ感想がたまってますハイ。


つか先々週のマイメロ感想抜けましたよね〜。んーと。


超面白かったです。


展開とか何から何まで?
つか最初のシーンとか護身術のシーンとかさ



 柊 先 輩 最 強




で、えーと・・・ムシは書いたから、あ、マ王があったな。


・・・あんまり真面目に見れなかったOTL

今度見直すか、・・・または見直さないで放置か、多分後者(殴

だってもう1週間たった;;早ぇえ;;


サヴァは上書き録画します・・・。

多分画像荒れ荒れだけど残ってるから。他のテープに。



ビィト

なんか変な前がみぱっつん金髪君がいるよ?



・・・・・・キッスきゅんと容姿かぶってるよ?

もっとキャラデどうにかならなかったのか?
内容も特にはアレだったし・・・

まぁEDは萌えたが。

年下にもヘタレ発揮なキッスきゅんvvvvハァハァ




ポケモンAG


何の話か忘れてましたが、昨日書いた日記はここまで書いたので覚えてます(死


ゴースト×エスパーでしたよね(×?


内容は特に。

つか今週のほうが気になるな〜。


コジローv


ロケト団組みのが好きです。

ムサシ&コジロー、ヤマト&コサンジ(コサブローかな?w)もv

仲間キャラでは、仲間になりきれなかった哀れなケンジ君が好きです☆(獏


それだけ。





ふたご姫



あんまり。
・・・つか顔が潰れてる作画だった・・・。

まぁアルテッサちゃんの兄Loveは良くわかりました。

お兄ちゃんも「アルテッサのことなら何でもわかる」らしいし

ブライト様の顔が怖かった。


・・・つかブライト様ホントにファインはどうでもいいのかな;;;;
OTL

支持はブライト×ファイン、エクリプス×レイン、シェイドならファインともオッケーかもで、アウラー×アルテッサ、ソフィー×アルテッサ・・・
つかソフィーサン腹黒いよな〜w




・・・そんなとこです。


>ブラッド+とかいうやつ


出かけてて、知人の携帯(ぼうだふぅぉん)から見てたんですが、
ふたごも、そういえばロックマンも途中から、山の中を通ってるのに無理矢理見たから電池が早く消耗されて・・・終る5分前くらいに切れました・・・。

微妙。
面白くなくはなさそう。
少なくともガンダムよりは;

OPのサビがいいなあ・・・。


ロックマンはそういえば観てますストリーム最終回前くらいから。

・・・・・・ライプラハァハァ(死




>(先週の)マイメロ

なんかお天気お姉さんすごかった

・・・ガタベル??(汗


つか王様・・・エロスギジャマイカ

それでいいのか?;


あー

柊様バンク萌えVv




メルヘヴン2週続けてみてないです。

色々あって・・・。

で、

ビデオ撮るほどではないs(ry





よしアニメ感想終わり

あ、まだあったな。



昨日ARIA見ました。


 癒 さ れ た ・・・v


某人が好きだといってたのを見て、「あ、こっちでもやってるのかな」って思って。そしたらやってるらしく。

でもその前にマイメロつけちゃってて、「途中でやってるかどうか見よう」と思ったんですが忘れてて結局時間過ぎてて最初の方見逃して;肝心な所が抜けた気がOTL

マイメロ見るタイミング悪かった;


あー、で、ARIAに戻ると、まず第一印象が、

服が可愛い・・・!!

次に、何だこの癒されるBGMは〜Vv


でした。

キャラ自体も可愛かったですし。

つーかアイちゃんが反側的に可愛かったです・・・

服もキャラモ髪型とかも。

・・・つか服と髪形がCCさくらのどこかに出てたような

灯里ちゃんの髪形も可愛かったです・・・


あー本当に未来がタイヤ死刑・・・・・・・・今の一発変換はあえておいといて、
未来型ヒーリング系アニメーションだ・・・v

来週もチェックしよう。忘れる可能性高いけど;







こんなもん。



えっとそれからメモには、



CPって書いてあるから・・・




うん、
僕はタクト×蘭花すごく好きなのですよ。(GA。


つーか良くないですか?かなり

アニメはほとんど見てなくて、ゲームとかもやったことなくて・・・かなんさんのマンガを読んでるんですけど。(単行本で

すごーーーーーーーく蘭花→→→タクトの図が・・!!ステキすぎます・・・!!

はまった要素はヒロイン(この場合は多分ミルフィーユが好きになりきれずこのミルフィーユとくっつきそうな?司令官が自分の好きキャラ蘭花とくっついたらいいなぁと思ってたらマンガがめっちゃそれで。

萌え死。


あの蘭花の「タクトがすきすぎてもうどうしようもない」って感じが・・・・ヤヴァイのです・・・。

でも最終的には(?)ミルフィーに譲っちゃったりして・・・;泣ける;

あぁでも;あれだけいろいろあって、それでもタクトは振り向かなかったって事は、ヤッパリ気がないのかな・・・;

・・・・でもでも、大好きです。


んー。


あとは・・・

キャラ・・・そうか、

カウントテンさん。(ポプ10


かっくぃーーーーー!!Vv

擬人無しでもいけますアレは。俺は疑人しなきゃ描けないだけで;

何急にって

ボーカルベスト5に入ってた「HOLY FOREST」でノックアウトされまして。

で、横に載ってるキャラを見たらかっこいいし。

萌えました。

曲に関してはあのハードな感じの曲と、叫んでるヴォーカルがかなり好みなんです・・・。


萌え。




話し飛びまくります(この後も飛びつづけます)がガンガンYGのワーキングが好きです(ハ

キャラ萌え。別にYGに載せる内容じゃないと思うんですけど、好きです。
佐藤さんが特に(わかりやすい

最近では八代さんのことが好きだとかそう言う萌える内容になってきてかなり・・・キてます。

YGなら他にセキレイカガリさん(面食い)とか、アレ他に何載ってたっけ(死




話をとばすと

ジアビス予約できそうです。美味く兄貴をだまして(殴
つか特典が欲しいんです・・・

ポ10もうまくいけば兄貴が買うんじゃないかな。
シンフォニックメタルやりたい・・・


で、ジアビスはOPがバンプオブチキンらしいですね。
嫌いじゃないけど好きになるほど聞いてません(汗
1曲聞いたこと無いです。


どんなんだろう。

CM見たいなあ



えっと神羅


ファイルーーーーーー!!!!!!

絶対買ってやる!!!!!!!!!!!


3弾のシェイド・・・顔怖くて引いた。

アレックス君とベリルちゃんが手に入ればまぁいいよ・・




で、チョコとファイルを買うと

本気でお金なくなって


キノが買えません・・・・。




うう;



カニやってきたんですよ昨日。そいでキノもついでに買おうとしたらうってなかったし・・・


カニ・・・アイちゃん可愛すぎました。アイスです。アイちゃん。

キーボード壊すアクションやヴァくて。思えばはじめて使ったような(死

曲も8にはいってたのをやったようなやらなかったようなくらいで(殴

でも

13可愛すぎでヤヴァイですね。
あ、もちばち新衣装でしたし。

ショルキーさんが見れましたw

でもタイマーさんが見れなかったOTL


なんですかH29とか


あれじゃ25以下ですよ(汗


何でクリアできるんだ!!(涙

負けようと思ってやったのに;


クリアすべきかしないべきか迷って最後死のうと思ったら死にきれず、、、ぐう。







えっと昔のマンガが面白いです(は

昔といってもそんなに昔じゃないですけど。

何年か前にりぼんでやってた奴です。

向かいの古本屋で立ち読みしたんで。

「Wピンチ」とか「赤ずきんチャチャ」とか

Wピンチは・・・亜月亮さんのギャグが好きでして(苦笑

いのがみ(?)君に萌えてました


赤ずきんチャチャは・・・

かなり吹き出しましたw

キャラが懐かしいことこの上ない!!(爆

それにあの絵・・・絵がまたいい!(爆発

それにくわえてカプ厨の俺が萌えまくれる、強いて言えばどこかスクランにも通じる所のある片想い要素が素敵でした!(爆発

覚えてる範囲では



やっこちゃん→セラヴィー→どろしー

リーヤ兄→マリン→リーヤ→チャチャ←しいねちゃん←お鈴ちゃん


他にも色々・・・

あと俺が見た限りでは

平八→ポピィ←市松


とか(殴


まやちょん→←ラスカル→←バラバラマン


こういう図で(撲殺


つか


ラスカル先生カッコイイ!!!!!!!!(死

ヤヴァかったです・・!!髪の毛も色々縛ったりナニしたりで・・!!


あぶぶ



素敵だよ赤ずきんチャチャ!!(爆












よしここで回ってきたバトンをば!

らいにゃから回ってきました☆


>一次創作バトン


■今までに作ったお話の数

・・・昔作ったやまなし落ち無し意味無しっていうか自己満足も出来ないような塊を含めるなら20くらい。
含めないなら8、くらい。

特殊な奴で、友達6人と作ったオリジナルもあったり。
キャラの数は計り知れず。個人で作りあった話も計り知れないくらいあります。
僕も、キャラを5人くらい、話も面白くない外伝みたいなのをたくさん描いてました。

■今現在進行形で作っているストーリーの内容

進行させてるのは・・・無いです。汗。

ストーリーを少し考えて、キャラを考えたらそれで放置。キャラだけ描く、っていうパターンです全部。

要するにはストーリーを書ききれる自信がないんです;;


■一番影響受けてるなぁ、と思う創作物(漫画、小説、映画、音楽、その他等

とりあえず友人Nちゃんからはとても影響を受けています。何もかもに。

創作物だと・・・?なんかあったかなあ・・・

絵の描き方は東まゆみさんから最近影響を受けてます。まつげのあたり。

あ、ccさくらから影響受けて作った創作物もあったなあ・・・つか、まんまだった。



■個人的にお気に入りな創作キャラ5名(キャラ名、作品名)


んと・・・とりあえず

>「名も無き物語」から、アシュア・ディア・ディージァ。

なんか描きまくりだし。すごく好きなんだと思います。
つか体が(殺

>「魔法石物語」から、リュキア・スレイド。

設定をしっかり考えるようになってからのキャラなので。最初のほうに作った。
つか1Pマンガを書きたいがために作ったのかも(苦笑
すごいツッコミ役です。S張りのキャラです。

>タイトルの無い物語(汗)から、ライナ。

あんまり考えないようなキャラを作ったかなーと思ったので。
つかお色気キャラだから(ハ

>タイトルの無い物語(ライナと一緒にでてくる)から、黒柳彰。

これも普通にしてたら作らなかったかなーと。
お色気が通じないかなり真面目なキャラです。

>友達と作りあったオリジナル「ひざうえ20cm」から、フィーナ・ディア・リヴァイア=サン。

・・・色々思い出深いなあ・・・。
ハーフエルフとか言う設定も好きです。


■バトンを回す人

あ、そっか、さっちゅんにも回せばいいのか!(マテよ
もし見てたらで
・成瀬皐様
・氷水みなも様
・篠夜真命様


で。お願いします★☆もちばちスルー歓迎!(爆


んで、もひとつ。
同じくらいにゃから。

>文字書きバトン



■1.尊敬する作家さんは誰ですか?(作家じゃなくても身近な人でも可) できれば理由も。

とりあえずうえでもいったけど友人Nちゃん。
・・・なんで、そういうモノが書けるのかなーって。何もかもが俺とはちがって、尊敬できる。

他は・・・時雨沢恵一さん。キノとかアリソンとか・・・好きだから。

あとは小野不由美さんをあげます。


■2.今まで書いた中で気に入っている作品は何ですか?3つお答えください。理由や思い入れなども。

「ひざうえ20cm」と、「魔法石物語」・・・それから・・・文字で書いたことがあるのは・・・
「魔法物語」くらいか?

あー物語ってタイトルつけすぎww
タイトルセンスねーーーーーー;;;;


■3.今一番書きたいシチュエーションはなんですか?

別に無いです・・・


■4.誰かに書いてもらえるとしたら、どんな作品を書いて欲しいですか? 相手の名前や理由なども。

「名も無き物語」を。
既に某方が書いてくれましたがw

パラレル設定もやり放題なんでなんか読んでみたいなとか。

■5.このバトンを回す5人。

さっきと同じお三方で。









あーーーーやっと終った



日記長い;

まぁいいや

終ります。



画像はカウントテンさんで。